So-net無料ブログ作成
検索選択
前の30件 | -

中山記念+阪急杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億1万89人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

東京マラソンとかやってたんだw
起きたら終わってたけどw

てことで
とっとと予想!

◇中山11R 中山記念◇
大阪杯やドバイステップレースぽいんでそれなりの面子ですが
とりあえず古馬G1馬からかなw
もうねアンビシャスは名前ほど大志がなくすぐに休んじゃうんですがw
去年は賞金を加算てのがあったのでビシビシ攻めてたような
今年は次が目標なので作りが緩いか?

てことで相手は
確変デムーロの1番ネオリアリズム
とりあえずG1馬の3番ヴィブロス
中距離右回りなら現役最強の7番アンビシャス
ミスター中山の8番ツクバアズマオー
鉄の女10番ヌーヴォレコルト

3連単軸2頭ながしマルチあり
4・9-1・3・7・8・10

阪神11R 阪急杯◇
シュウジは昨年それなりに買っていたけど
そんなに儲かってないしw
1倍台の人気てw
開幕週なので差し届かずて期待w

3連単軸2頭ながしマルチあり
5・7-2・4・8・10・11

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

アーリントンCの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億1934万4492人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

全くプレミアム感がなく通常のお仕事だった金曜日w
まぁ田舎は関係ないんだよw
派遣が増えているのに休みが増えたら手取りが減るだろw
まぁそう思えばこそ空いた時間を競馬に使って所得倍増ですよw

てことで
とっとと予想!

阪神11R アーリントンC◇
衝撃的な初勝利からエロエロありましたが
偉大な兄と父と(略
ソングオブウインドやメイショウマンボで万馬券をいただいた
武幸四郎がラストウィークてことで

9番ミラアイトーンからだけど
こういうときに空気が読めない8番ペルシアンナイトのデムーロも加えてw

3連単軸2頭ながしマルチあり
8・9-2・3・7・11

3連複軸1頭ながし
9-2・3・7・8・11

馬単軸1頭ながしマルチあり
9-2・3・7・8・11

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

浦和競馬11R ユングフラウ賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億3958万349人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

本日は休暇を取って確定申告をしてきました!
まぁちょっとジムバトルしながら並んで書類を確認してもらって5分で終了w
1日休む意味はないんだけどw

んでもって
還付金を当て込んで競馬ですかね?w

てことで
とっとと予想!

浦和11R ユングフラウ賞◇
アルプスの山なのか若い娘なのか意味がわからんレース名ですがw
2歳女王が始動てことで
8番のピンキーと11番アップトゥユーのサウスヴィグラス+門別の2頭軸と手堅くw
相手はパチンコ台みたいな12番ガロと前走ガロに先着9番シェアハッピー
適当に2番と7番にもw

3連単軸2頭ながしマルチあり
8・11-2・7・9・12

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

高知競馬7R だるま夕日賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億5893万948人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

最終レースで惜敗し資金的に手も足も出ない状況ですが
やっぱ高知競馬を買っちゃうよね?w

モンスターボールの補充と夕食のおかずをゲットしに外出してきましたが
スーパーの惣菜コーナーハム勝つがない!
しゃあないんでメンチ勝つにしてみましたw
まぁ夕食はまだなので効果はないと思いますがw

てことで
とっとと予想!

◇高知7R だるま夕日賞◇
まぁ1番のリワードレブロンが人気なさすぎなんで急遽参戦なんですがねw

3連単軸1頭ながしマルチあり
1・5-2・3・9

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

取手競輪11R 全日本選抜の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億7019万3449人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

さて競馬は2重賞で競輪と忙しいんですがw

てことで
とっとと予想!

◇取手11R 全日本選抜◇
郷土愛てのは競輪のことを指すよね?
てことで地元の武田からw
関東4車の番手て盤石かとw
ヒモがチョイ荒れ期待w

3連単軸1車ながしマルチなし
1-2・3・4・5・7

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2017☆祝!万馬券7本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

やっぱり万馬券の宝庫小倉w
まぁ午前中は連敗なのでまだマイナスですw

20170219小倉9R.jpg

小倉9R 4歳以上500万下
3連単 3-7-5
153.6倍ゲット!


たまらん!
まじたまらん!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

フェブラリーS+小倉大章典の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億4928万1303人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

いよいよG1が始まりますが
なんか盛り上がりがもう一つのような気がするんですが気のせいか?w


てことで
とっとと予想!

東京11R フェブラリーS◇
人気が割れてわからんw
ゴールドアリュールの弔い合戦は9RのヒヤシンスSのエピカリスで
ケンタッキーまで夢をみたいてことでw

目先の夢てことで11番□ンコノユメと
ようやく重賞を勝ったこの男が乗る13番エイシンバッケンを軸にw
相手は唯一神ムーア6番モーニンほか適当にw

3連単軸2頭ながしマルチあり
11・13-3・6・9・10・14

3連複BOX
3・6・9・10・11・13・14


◇小倉11R 小倉大章典◇
万馬券の宝庫小倉ですが
まぁメンバーも香ばしいw
わかんねw
クランモンタナの夢再びと
内枠攻めでww

3連複BOX
1・2・3・5・6・7・8

馬単BOX
1・2・3・5・6・7

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ダイヤモンドS+京都牝馬Sの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億3万68人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

いまおきましたw
眠い

それにしても金正男は意外と人気があるんだな
ネット上ですがw

んで
体調不良でどうのこうので
んでもって
出家し早々と出版で
ファンを汚物扱いてw
よくわからんねーちゃんw

ほんと世の中は株と競馬だけでいいわw

さて
賢人の助言に耳を貸さず
惨敗、失敗した金盃でしたが
まぁ気を取り直してw

てことで
とっとと予想!

◇東京11R ダイヤモンドS◇
58キロ~48キロまでのハンデに3400m菜七子を満喫でき
唯一神ムーアも騎乗と
予想がめんどくさいw
12番アルバートで堅いと思うけど
ハンデ戦なんでなんかありそうということで
BOXでw

3連複BOX
1・4・5・8・10・12

なんか穴馬が前残りてのが理想w


◇京都11R 京都牝馬S◇
フェブラリーSに出走していたら買ってた
10番レッツゴードンキからw
相手は手広く

3連複軸1頭ながし
10-2・4・5・6・12・13・15

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

大井競馬11R 金盃の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億2587万9582人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

ちょっと心配していた東芝が
まぁあれですがw
3月14日に特損倍返しとかないよね?w

んでもってバレンタインデーらしくてんぽいんとちゃんもピチピチギャルから義理チョコを貰いましたが
「お返しはてんぽいんとちゃんの手形とか指紋が付いちゃっているけど手作りでいい?」
と聞いたら
露骨にいやな顔をされました...
まぁ新たな出費が予想されるのでお小遣いを稼げるといいなぁとw

てことで
とっとと予想!

大井11R 金盃◇
とりあえず
諸君に問う!
金盃でかんぱいではなく
金盃でおっぱい!とかいう猛者はいないのかね?


9番ユーロビートと12番オリオンザジャオアンを軸に
相手は長めの距離で好走している馬と強い北海道を入れて
SPAT4の前売り21時までに間に合いましたでもう買いましたw
ありがたやありがたやw

3連単軸2頭ながしマルチあり
9・11-1・2・6・8


ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

高知競馬7R 長浜特別の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億4928万3440人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

なんだかマカヒキの敗因がよくわかりませんが
早熟なんかな?w

まぁとりあえず
高知の観光大使ではありませんが
ルーチンになりそうな日曜日の高知夜さ恋ナイターw

てことで
とっとと予想!

◇高知7R 長浜特別◇
中央で2勝した4番グレイフルデイズ中心ですが
高知県知事賞でも踏ん張った1番クレスタランの奮闘に期待w

3連単軸2頭ながしマルチあり
1・4-2・8・9


ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2017☆祝!万馬券6本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

なんか久しぶりの万馬券のような気がしますがw
ん~最後に3番が交わされて配当が安目になってしまいましたが
よしとしましょうw


20170212東京11R.jpg

東京11R 共同通信杯
3連単 1-8-4
166.2倍ゲット!


たまらん!
まじたまらん
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

京都記念+共同通信杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億1834万948人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

日米首脳会談よりも14日の東芝の決算発表のほうが気になりますがw

てか
ドラマ化された「孤独のグルメ」の漫画家谷口ジロー氏が亡くなったとは...
焼肉を食べたくなった!

てことで
とっとと予想!

◇京都11R 京都記念◇
まぁ凱旋門賞で全く歯が立たなかったマカヒキですが
唯一神ムーアが乗るんじゃ本命かなぁw
相手は荒れてくれないとトリガミになるけど
その相手もまぁwww

3連単軸1頭ながしマルチなし
3-1・2・6・9

東京11R 共同通信杯◇
クラシックの登竜門ですが中央で2勝馬がいないの?
なんか荒れそうだけどw

ということで
こういうときは経験がものを言うてことで
8番エトルディーニュからw
アイビーSやベゴニア賞は勝った馬がw

3連単軸1頭ながしマルチあり
8-1・3・4・5

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

クイーンCの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億3857万4492人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

小倉が中止で残念ですがw

トランプVSABEのゴルフ対決はどちらが勝つか
どこで買えばいいのかね?
やっぱビッグマッチは公設で買えないとw

まぁおかげでかぶかぶも助かりましたわw

てことで
とっとと予想!

東京11R クイーンC◇
将来性のある馬がそこそこいると思うんだけど
わかんないからBOXてか当てたいからBOXw

3連複BOX
1・3・4・6・8・15

11番アエリロットは瞬発力勝負ではどうかな?と思い消してみましたw
前残りとかだったら涙だけどw

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

船橋競馬11R 報知グランプリCの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億5932万5593人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンンバンワ

懲りずにまたまた地方競馬にw
昼休みに買えるかわからないけどw

てことで
とっとと予想!

船橋11R 報知グランプリC◇
少額で当てたい!みたいな予想ですw

3連複BOX
1・2・7・10・11

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

高知競馬7R 黒潮スプリンターズCの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億7583万3493人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

全然当たらないので
高知へw

てことで
とっとと予想!

◇高知7R 黒潮スプリンターズC◇
外枠は不利だと思うんだけど
11番インディウムからw
相手は内枠の穴馬の激走期待w

3連単軸1頭ながしマルチなし
11-1・2・7・10

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

東京新聞杯+きさらぎ賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億9583万5593人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

なんだか流行っている恵方巻ですが
節分当日、夜9時ごろ仕事帰りにスーパーを覗くと
大量に恵方巻があまってたw
まぁブーム終了なんだろうなw
まぁね
だれかてんぽいんとちゃんの恵方巻を食べたいピチピチギャルはご連絡を!

はい

てことで
とっとと予想!

◇東京11R 東京新聞杯◇
賞金を積み上げるためここにも出走の7番エアスピネルは
まぁ軸でしゃあないなとw
で金杯も僅差なのでもしかしたら負ける可能性もと期待して
前でしぶとい3番マイネルアウラートも軸に追加

相手は左回りなら安定している10番ヤングマンパワー
エアスピネルに接戦だった黒枠2番ブラックスピネル
兄もマイラーの5番プロディカルサン


3連単軸2頭ながしマルチあり
3・7-2・5・10

◇きさらぎ賞◇
馬場悪化で1番サトノアーサーはどうなるかと
そのぐらいしか注目点がないんですがw
とりあえず軸1頭でw
相手は鬼逃げ確実の3番タガノアシュラ
渋い馬場なら4番ダンビュライト
堅実な6番エスピリトゥオーゾ
面子が楽になって7番アメリカズカップ
まぁ堅そうw

3連単軸1頭ながしマルチなし
1-3・4・6・7

京都8Rをみていたんだけど
菜七子が中央の初関西へ
ゴール前はすごい歓声w
人気があるんだなぁw
追い込んで4着だけど馬の実力からしたら十分でしょうw

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

川崎競馬11R 川崎記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億1384万5593人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

上司に
「You're fired!」
と言われないようにお仕事に励んでおりますw
ですのでお昼休みにコソコソスマホで購入ではなく
SPAT4が夜の9時まで前売りを販売していますので前売りで購入しますw
http://www.kawasaki-keiba.jp/news/20170130_2.html
てか
SPAT4に前売りの延長をお願いしたら本当に延長してくれて嬉しいですw
まぁね
みなさんも延長は大好きですしねw

てことで
とっとと予想!

◇川崎11R 川崎記念◇
ここでは負けられないけと思うけど
変幻自在のミツバが気になるので
7番ミツバと12番サンドトゥルーの2頭軸でw
相手はレジェンド騎乗の2番ケイアイレオーネ
こっちもレジェンド騎乗だけど8番ケイティブレイブ
に11番バスタータイプの3頭と思いきや

稲富菜穂が
「堅実な方が好きということで
http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&wid=CH60
9番オールブラッシュ推しなので買い足しますw
んまぁ堅いのが好きなんだろうね♪

3連単軸2頭ながしマルチあり
7・12-2・8・9・11

まぁサンドトゥルーの圧勝で堅い配当でトリガミてのが見え見えですがw

最終レースのレース名が長くてワロタ
「おかげさまで種牡馬になれました
ホッコータルマエ号スタッドイン記念」
レース名を馬券に印刷できるのかね?w

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

根岸S+シルクロードSの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億3892万4649人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

まぁ3度寝をしていま起床!
もうね1日の半分が終わってますよw
暖かくて眠いですw

てことで
とっとと予想!

◇東京11R 根岸S◇
なんかいつも荒れている印象があるので楽しみですがw

馬単BOX
1・4・7・10・13・16

3連複BOX
1・4・7・10・13・16

◇京都11R シルクロードS◇
3連単軸2頭ながしマルチあり
5・11-1・9・10・12

馬単BOX
1・5・9・10・12

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

大井競馬11R TCK女王杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億5892万5399人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

今日は意味もなく有給で休んでいますw
まぁね昨年さんざん入院してまだ有給があまっているのかとw

てことで
とっとと予想!

◇大井11R TCK女王杯◇
まぁ9番ホワイトフーガが喉鳴りも苦にせず快進撃中ですが
そろそろちょい負けしてほしいw
けど軸は不動かなぁ
大井での相性がよさそうな12番タマノブリュネットの2頭軸で

3連単軸2頭ながしマルチあり
9・12-1・2・3

こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2017☆祝!万馬券5本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

メインまでノーホーラで燃える最終レースに賭けてみましたw
なんとかトントンで終了w
危なかったw

20170122中山12R.jpg


中山12R 4歳以上1000万下
3連短 2-11-5
184.0倍ゲット!


たまらん!
まじたまらん
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

アメリカJCC+東海Sの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億2184万9943人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

昨日はダメリカ大統領の就任式を見ていましたが
なぜか日本国内でも懐疑的というかネガティブな放送にクソコメンテーターのご意見と
まぁあれですが
本邦総裁が
真っ先に忠犬ぶりを発揮した時に
「信頼できる指導者だと確信した」
と言っていましたよ?w
まぁねタピットを買ってくればOKですw

てことで
とっとと予想!

◇中山11R アメリカJCC◇
今年から大阪杯のステップレースぽいの?
とりあえず4歳馬が強いと聞いたんでw
1番ミライヘノツバラと10番ゼーヴィントを軸に
あとは人気どころになってしまいましたがw
11番ナスノセイカンと12番ショウナンバッハに期待w

◇中京11R 東海S◇
1番アスカノロマンの先週の調教タイムを見て真っ先に消しw
賢人の言葉を借りると
「時として意味不明の騎乗をする」との8番グレンツェントも軸では不安w
9番ピオネロは乗り替わりw
となると混戦でわからんのでw

3連複BOX
2・8・9・13・14・16

こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2017☆祝!万馬券4本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

なんか久しぶりに万馬券w
同着だったら万馬券にならなかったので安目でもOK?w

20170121中京10R.jpg


中京10R なずな賞
3連複 7-8-9
119.2倍ゲット!


たまらん!
まじたまらん
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

日経新春杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億9573万65人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

予想の前に
田中健の減量が2日も延長していることに気が付いてほしいw
プロフィール(体重50キロ)
http://www.jra.go.jp/JRADB/accessK.html

もうねボクシングで2日も計量が延長したみたいなことを想像してほしいw
倒れるんじゃねーの?w

てことで
とっとと予想!

京都11R 日経新春杯◇
まぁ最近のCMを見れば日経よりも三国志を読めとw
てことでバーーーンと予想ですw
まぁみなさんもエロんな延長が大好きだと思いますが
さすがに2日も延長しないよね?w

この2日間まったくなんの情報もリークされずw
馬場状況が金曜日から更新されずw
関東からの遠征馬がどこに滞在し何をしているのかわからずw
専門紙も見当たらずw
夜間前売りもなしw
海外G1よりも情報が少ないんですが?w
なんだよこのクソレースw

てことで休み明けの馬より叩き2走目+重でもOKそうな馬てことで
なんか今日は単万馬券を出した魚シリーズぽい
3番シャケトラと
強引に追える岩田のほうがよかったのでは?と思われる7番カフジプリンスを軸に
人気になる4歳馬2頭
9番レッドエルディストと打ち上げ失敗しそうな5番ミッキーロケット
8番モンドインテロ、2番ヤマカツライデン、1番トルークマクトも抑えちゃいますw

3連単軸2頭ながしマルチあり
3・7-1・2・5・8・9

重か不良?・軽量・1枠・武豊てことで
血統的にも馬場悪化で展開的にもおもしろそうな
1番トルークマクトの3連複で万馬券♪
キャバーーーンクラですよw

3連複軸1頭
1-2・3・5・7・8・9・13

こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

京成杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億1854万3499人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

本日は快晴ですがコタツムリですw
寒いw

まぁトランプの記者会見というより
マスゴミとのプロレスは夜中に起きてまで見る必要がなかったw
ロシアに弱みを握られているてどうせ乱交ビデオだろ?
CNNもくだらんわw

まぁね最近の世界情勢はですね難しいで
てんぽいんとちゃんが簡単にアニメ画像でまとめてみましたよ?

メキシコとの国境の壁
壁.jpg


直虎
直虎.jpg


てことで
とっとと予想!

◇中山11R 京成杯◇
まぁどの馬もレイデオロにボコボコにされているのでいまいちなメンバーですが
レイデオロから離されなかった馬を中心にw
15番バリングラは距離が伸びてよさそうだし
のりさんの馬だし追加w

3連複BOX
2・8・12・13・14・15

こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

愛知杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億3448万2903人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

駅伝、ラグビーサッカーときたら
最後は悪天候でのセンター試験と
1月の風物詩みたいな感じだけどw
3月期末の年度をやめてセンター試験は10月でいいんじゃない?w
わざわざインフルエンザ蔓延中にやる必要ないでしょw
企業だって12月末決算の会社はたくさんあるしw
そうなると入学式が満開の桜でなく門松か...

てことで
とっとと予想!

中京11R 愛知杯◇
センター試験より難問のレースなんですが?w
G1を5着で52キロの7番プリメラアスールと
前走軸にしていたが馬券は
華麗に外した1番クイーンズミラーグロ
を軸にw

3連単2頭軸ながしマルチあり
1・7-2・9・10・13・14

こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

船橋競馬11R 船橋記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億3448万2903人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

トランプがツイッターでつぶやいて
トヨタが1兆円献上w
アルファベット1文字100億円ぐらい?
てなんだよw
まぁかぶかぶは手じまいで競馬に集中ですw

南関東のナイターがシーズンオフなのでお昼休みに
馬券購入とかめんどくさいシーズン到来なんですが
買っている暇があるかどうかわかりませんがw

てことで
とっとと予想!

船橋11R 船橋記念◇
地方のなんとか記念て2000m以上のレースと思っちゃうんですが
今回は1000mてことで
持ちタイム重視かな?w
外枠2頭が消えればそれなにり楽しめそうな買い目でw

3連単1頭軸ながしマルチなし
2-3・4・6・8・12

こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

水沢競馬9R トウケイニセイ記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億5839万692人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

寒いんでコタツムリですよ?w
まぁこれから大学ラグビーと高校サッカーをスクランブルで見ますがw
その合間に船橋競馬と水沢競馬に突入w
意外と忙しいw

てことで
とっとと予想!

◇水沢9R トウケイニセイ記念◇
人気の高齢馬が直近中距離を使っているので
不良馬場でスピード決着となると
若い牝馬2頭から

3連単2頭軸ながしマルチあり
7・9-1・4・6

こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

フェアリーS+シンザン記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億7583万2939人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

昨日は重賞もなかったので
5バックて戦術もなかなかおもしろいなぁとか
やっぱ高校野球と違って元プロの解説てわかりやすいなぁとか
思いつつ
高校サッカーを満喫していましたが
ちょくちょく買った馬券は大外れと...

競馬で負ければ明日も高校サッカーかなぁw

てことで
とっとと予想!


◇中山11R フェアリーS◇
中山マイルとか牝馬クラシックに全く関係ないコースなんで毎年荒れると思うんですがw
てことで大荒れ期待w
軸は未勝利が中山1600mで人気のアエロットのタイムと差がない13番パフォームからw
オッズも香ばしいので手広くw

3連複軸1頭ながし
13-1・3・4・6・7・11・16

京都11R シンザン記念◇
予定通り雨w
てことで
総帥の8番トラストとセンスのいいレースをしたと思う10番マイスタイルを軸に

3連単軸2頭ながしマルチあり
8・10-5・7・9・14

3連複軸1頭ながし
10-3・5・6・7・8・9・14

こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ゆく金くる年2016-2017の結果♪ [てんぽいんとの万馬券]

全国18億6940万5592人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

金賀新年!!!
あけおめことよろ

午後から有給で休んで中央競馬初日に挑みましたが
仕事をしていたほうがよかった(涙

でもって
誰にも頼まれず
勝手に始めて勝手に疲れた
「ゆく金くる年2016-2017」の結果がでました!

↓「ゆく金くる年2016-2017」↓
------------------------------------------------------------------------
◇12月28日◇
立川:ガールズグランプリ2016→はずれ
園田:兵庫ゴールドトロフィー→的中

◇12月29日◇
東京市場(大ぶたれ(涙))
大井:東京大章典→はずれ
立川:ヤンググランプリ2016→はずれ

◇12月30日◇
東京市場(大納会)→ちょいプラス
大井:東京シンデレラマイル→的中
笠松:ライデンリーダー記念→はずれ
立川:被災地支援KEIRINグランプリ2016→はずれ

◇12月31日◇(SMAP解散)
大井:東京2歳優駿牝馬→はずれ
水沢:桐花賞→はずれ
笠松:東海ゴールドカップ→はずれ
園田:園田ジュニアカップ→はずれ
高知:高知県知事賞→はずれ
高知:一発逆転2016ファイナルレースC3-12記者選抜(年内最終競馬)→的中
高知:ミッドナイト競輪7R(年内最終レース23:19w) →はずれ

◇1月1日◇
川崎:2017幕開け賞→寝坊のため棄権
川崎:迎春特別→はずれ
名古屋:ハッピーニューイヤー賞→はずれ
名古屋:尾張名古屋杯→的中!

◇1月2日◇
川崎:14thゴールデンホース賞→的中!
帯広:帯広記念→はずれ
水沢:金杯→はずれ
名古屋:新春盃→はずれ

◇1月3日◇
川崎:報知オールスターカップ→的中!
帯広:天馬賞→はずれ
名古屋:名古屋記念→的中!
園田:新春賞→的中!

◇1月4日◇
東京市場(大発会)→おとし玉ゲット!
川崎:大師オープン→的中!

◇1月5日◇
中山:中山金杯→はずれ
京都:京都金杯→馬単のみ的中(汗
------------------------------------------------------------------------
競輪とかオートとかやらなきゃよかったw

てか株だけやっていればよかったw

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆金賀新年!2017☆中山金杯+京都金杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億9482万3494人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

金賀新年!!!
あけおめことよろ

4日目も万馬券なしもセコく的中w
てか的場様が今日もメインをゲット!
もう敬礼ですわw

明日も当然仕事ですがあわよくば午後から休みたいw
まぁ東京市場は予想どおり大幅高♪
たまんねーなw

てことで恒例の正月バトルw
とっとと予想!

その前に金杯だよね?
例年通り
諸君に問う!
金杯でかんぱいではなく
金杯でおっぱい!とかいう猛者はいないのかね?

◇中山11R 中山金杯◇
重賞にしてはなんかメンツが軽いような気がするので
みんなが大好きな穴狙いw
クラリティスカイはマイラーだと思うのでとりあえず消してw
ドレッドノータスは京都の2000m専用なのでとりあえず消してw
あとはハンデなりなんなりを考慮すると
厳選6頭w
まぁそれほど厳選していないけどw
芝はCコースなので
追い込み届かず前残りていうのでツクバアズマオーも4着てのがベストシナリオw
11番のトミケンスラーヴァが来たら即行キャバクラGOですわw

3連複BOX
1・3・6・10・11・12

◇京都11R 京都金杯◇
4歳馬が最強と聞いたのでw
4歳馬の馬単BOXでいいんじゃない?w
ダンツプリウスはアーリントンCでレインボーライン2着と
力があるので人気が落ちているここでは買いw

てことで
馬単BOX
1・6・11・14・15

間違えたw
3連単フォーメーション
1着:6・11・15
2着:6・11・15・18
3着:6・11・15・18


3連単フォーメーション
1着:6・11・15
2着:6・11・15・14・1
3着:6・11・15・14・1・18

こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!

「ゆく金くる年2016-2017」途中経過


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
前の30件 | -
メッセージを送る