So-net無料ブログ作成

日経新春杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億9573万65人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

予想の前に
田中健の減量が2日も延長していることに気が付いてほしいw
プロフィール(体重50キロ)
http://www.jra.go.jp/JRADB/accessK.html

もうねボクシングで2日も計量が延長したみたいなことを想像してほしいw
倒れるんじゃねーの?w

てことで
とっとと予想!

◇京都11R 日経新春杯◇
まぁ最近のCMを見れば日経よりも三国志を読めとw
てことでバーーーンと予想ですw
まぁみなさんもエロんな延長が大好きだと思いますが
さすがに2日も延長しないよね?w

この2日間まったくなんの情報もリークされずw
馬場状況が金曜日から更新されずw
関東からの遠征馬がどこに滞在し何をしているのかわからずw
専門紙も見当たらずw
夜間前売りもなしw
海外G1よりも情報が少ないんですが?w
なんだよこのクソレースw

てことで休み明けの馬より叩き2走目+重でもOKそうな馬てことで
なんか今日は単万馬券を出した魚シリーズぽい
3番シャケトラと
強引に追える岩田のほうがよかったのでは?と思われる7番カフジプリンスを軸に
人気になる4歳馬2頭
9番レッドエルディストと打ち上げ失敗しそうな5番ミッキーロケット
8番モンドインテロ、2番ヤマカツライデン、1番トルークマクトも抑えちゃいますw

3連単軸2頭ながしマルチあり
3・7-1・2・5・8・9

重か不良?・軽量・1枠・武豊てことで
血統的にも馬場悪化で展開的にもおもしろそうな
1番トルークマクトの3連複で万馬券♪
キャバーーーンクラですよw

3連複軸1頭
1-2・3・5・7・8・9・13

こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 9

唐津っ子

書かれている通り、京都は何の情報もない…
私も時間があれば日経新春杯の馬券を購入するつもりです。
私も年明け好調な武豊からいくつもりです!
by 唐津っ子 (2017-01-16 23:33) 

テンポイント

何も情報がなくても開催されれば馬券を買いますけどw
田中健の減量による体調だけが心配ですw>唐津っ子さん
by テンポイント (2017-01-16 23:44) 

てんぽいんと

まだレースは見ていないけど
外れたと感じてはいるw
by てんぽいんと (2017-01-17 22:25) 

ちょいのり

あたったのですが・・・配当が^^;

旭川じゃばんえいの場外に行きたかったんですが外身だけで我慢・・・
地方競馬の場外もあったのですが、船橋開催かよ!って思ってやめてしまいましたw
by ちょいのり (2017-01-18 02:23) 

ritton2

仕事が忙しく9番からちょこっと勝負してましたが・・・堅い決着でしたね^^;
by ritton2 (2017-01-18 14:36) 

えくりぷす

てんぽいんとさんにとっては因縁のレースではないですか!
by えくりぷす (2017-01-18 14:59) 

てんぽいんと

当たっただけでもOKですよw関東の人が北海道に行って船橋ってwお気持ちはよくわかりますw>ちょいのりさん
by てんぽいんと (2017-01-18 22:18) 

てんぽいんと

調子に乗って紅梅Sにも突撃したらだめでしたw紅梅Sを買わずにちょっとエレガントなランチを食べればよかったです(汗>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-01-18 22:19) 

てんぽいんと

しれっとバーーーンとかでスルーしてみましたが気がついちゃいました?w
あれだけの名馬をいまさら私が語ったところでと思いましてw馬券は華麗に外しましたがw改
めてネットで写真や映像を見ましたがほんと美しい馬だなぁと(目頭熱>えくりぷすさん
by てんぽいんと (2017-01-18 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る