So-net無料ブログ作成
検索選択

クイーンCの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億3857万4492人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

小倉が中止で残念ですがw

トランプVSABEのゴルフ対決はどちらが勝つか
どこで買えばいいのかね?
やっぱビッグマッチは公設で買えないとw

まぁおかげでかぶかぶも助かりましたわw

てことで
とっとと予想!

東京11R クイーンC◇
将来性のある馬がそこそこいると思うんだけど
わかんないからBOXてか当てたいからBOXw

3連複BOX
1・3・4・6・8・15

11番アエリロットは瞬発力勝負ではどうかな?と思い消してみましたw
前残りとかだったら涙だけどw

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 7

ritton2

地元小倉開催が中止は残念です@@
今は晴れてるんですがね・・・。
クイーンCはちょい荒れ希望です^^
by ritton2 (2017-02-11 14:43) 

てんぽいんと

ドル箱の小倉が中止になってしまいましたね...私のクイーンCの予想は守りに入っていますw>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-02-11 15:05) 

てんぽいんと

まぁ消したら来るの法則で...(涙
by てんぽいんと (2017-02-11 15:53) 

旅爺さん

馬は馬く行かねえので止めました!”
by 旅爺さん (2017-02-12 07:09) 

のりさん

アエロリットを外しているところは充分攻めていると思いますよ。
>テンポイントさん
by のりさん (2017-02-12 09:25) 

てんぽいんと

ほんと馬く行かないですw>旅爺さん
by てんぽいんと (2017-02-12 12:21) 

てんぽいんと

アエロリットは中山が合うと思っていたんですがw意外と切れる脚があるんですねw>のりさんさん
by てんぽいんと (2017-02-12 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る