So-net無料ブログ作成

中山牝馬S+フィリーズレビューの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億1948万3390人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

サッカーは神の手があるけど
野球は神の手ない
野球は紳士のスポーツですからね?w

まぁ野球少年を攻撃するよりも
硬球に慣れてないのかどうかしれらんけど
捕球したらすぐに投げる動作に移るように指導せんのかね?w
グラブが打球に押されていたじゃんw

てことで今日は野球を満喫して寝ようw

てことで
とっとと予想!

◇中山11R 中山牝馬S◇
マジックタイムにはエロエロな思い出があるけど56キロじゃ頭からはちょっとw
メイショウマンボをみると浅田真央とかを思い浮んじゃうんですがw
炎上しそうなので(略

こんなんわからんから
手広くw
4歳馬は必須でw

3連複BOX
1・3・7・11・13・14・16

◇阪神11R フィリーズレビュー◇
チューリップ賞をG2にして
このレースをG3でいいじゃんw

このレースもよくわからんw
レーヌミノルのポテンシャルの違いで圧勝てのも考えられますが
ダイワメジャーの牝馬て早熟のような
てことで
手広くw

3連複BOX
6・10・12・13・14・15・16

本日はものすごくいい加減な予想ですw

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 20

コメント 2

てんぽいんと

あぁ毎週日曜日はデムーロの日だったw
by てんぽいんと (2017-03-12 15:39) 

てんぽいんと

夕食のおかずを買ってきます...
by てんぽいんと (2017-03-12 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る