So-net無料ブログ作成
検索選択

☆2015☆祝!万馬券 25本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

最終レースでプラス転換!

新潟12R 500万下
3連複 6-8-15
307.0倍ゲット!!!


たまらん!
まじたまらんw

ねむい
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2015☆祝!万馬券 24本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

お腹の調子が悪いけどとりあえず万馬券ゲット!

小倉10R 天草特別
3連複 3-13-16
138.1倍ゲット!!!


たまらん!
まじたまらんw

ねむい
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

キーランドC+新潟2歳Sの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億2842万3955人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

冷やし始めましたとの狼煙を合図に
シーズンの冷やし中華シーズンが始まりましたが
そろそろ終焉ですねw
ラスト冷やし中華をどこで食べるか悩んでいますw
今年も冷やし中華にマヨネーズは有りか?という
ソクラテスでも回答ができないような哲学にはまってしまいましたが
有りだなw
マヨラーですんでw

札幌11R 
3連複BOX
4・9・10.11.12.15

新潟11R 新潟2歳S
3連複BOX
2・4・7・10・14・18

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

札幌記念+北九州記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億4728万482人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

高校野球も終わり
若干涼しくなりましたが
半島とか天津とかは熱いんだなw
21世紀なのに民族が2つの国にわかれてドンパチやっている土人は
ドイツを見習えw

てことでそろそろ夏もおわりますので
てんぽいんとちゃんも熱い勝負をしてみたいなとw

札幌11R 札幌記念
3連単軸1頭ながしマルチなし
1-4・7・8・12・14
7-1・4・8・12・14
14-1・4・7・8・12

小倉11R 北九州記念
3連複BOX
2・3・5・7・9・14・18

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

川崎競馬11R スパーキングサマーカップの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億6382万4992人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

お盆休み明けで激混みの中を帰ってきました!

川崎11R スパーキングサマーカップ
3連単軸1頭ながしマルチなし
6-4・5・9・12

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

てんぽいんとの夏休み2015 [めんどい日記]

もうねみなさん夏休みてことなのでエロんな写真をUPされていますね
みなさんリア充でなによりですw
特にねお父さん達の奮闘には頭が下がりますね
まっ内心は早く学校がはじまってくんね?みたいに思っているんでしょうがw

たまにはですね
ギャンブル以外にもブログを書こうかなと思っていましたが
まぁネタもないのでスルーしていましたが
数年ぶりにギャンブルとか入院以外のブログをと思いましてw

先週、数年ぶりに故郷に帰ってきましたので
その時の写真を適当にUPしますw

てか
無計画というより当日になんとなく行ってみた感ですので
適当に携帯電話で撮ってみましたw

公園
P1000092.JPG

お寺
P1000093.JPG

お店
P1000095.JPG

郷里の大スター
P1000106.jpg

なんか大道芸をやってたw
P1000107.JPG

宇宙カプセルw
P1000114.JPG

こんな感じで
すごく適当w
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

☆2015☆祝!万馬券 23本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

やっぱり馬よりもネコ!

札幌10R HTB賞
3連複 4-8-9
115.4倍ゲット!!!

勝ちタイムが2:02.2

ニャンニャンニャン
とテレビで言ってたw

たまらん!
まじたまらんw

ねむい
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

関屋記念+エルムSの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億4820万948人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

昨日は夜中に緊急出動しましたので
いまおきた!
てことで

新潟11R 関屋記念
3連複BOX
1・3・5・6・10・12

札幌11R エルムS
3連複BOX
2・3・4・7・12・13

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

大井競馬11R 黒潮盃の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億6382万904人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

高校野球が始まり
広島長崎
日航機墜落事故
玉音
坊主がお経をあげているとそれに絡んでいく猫

8月はいろいろとありますが
てんぽいんとちゃんは
だらぁ~とクーラー全開で競馬をしていますw

大井11R 黒潮盃
3連単軸1頭ながしマルチなし
13-1・3・9・10・15

3連複軸1頭ながし
2-1・9・10・13・15

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

盛岡競馬10R クラスターCの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億8573万2903人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

日曜日にエアコンがぶっ壊れ
猛暑に耐えがたきに耐え
本日エアコンを買い換えました!
もうね
まったり高校野球とか競輪とか競馬
スポーツ観戦をしたいと思います!
ちなみに本日は夏休みですが
明日は仕事...

盛岡10R クラスターC
3連単軸2頭ながしマルチあり
1・10-3・4・6

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

☆2015☆祝!万馬券 22本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

今日は別の部署に書類を届けに行ったら
すでに部屋が真っ暗(涙
ご帰宅だったみたいので
てんぽいんとちゃんもすぐに帰宅しまし
余裕でナイター競輪と競馬を満喫!

高知11R 土佐紬特別B-1選抜馬
3連単 6-5-1
105.5倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw

ねむい
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

小倉記念+レパードSの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億5392万392人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

エアコンが壊れた灼熱の部屋で競馬を見ていますが
暑いので移動w
限界!!

小倉11R 小倉記念
3連複BOX
3・5・6・8・13・14

新潟11R レパード
3連複BOX
1・3・7・8・9・13

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

☆2015☆祝!万馬券 21本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

なんか甲子園出場校みたいな
ペルーサが5年ぶりの勝利!
もうね灼熱の部屋で絶叫ですよw

札幌11R 札幌日経オープン
3連単 4-11-6
483.7倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw

ねむい
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

☆2015☆祝!万馬券 20本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

てんぽいんとちゃんの部屋のクーラーがぶっ壊れ
灼熱の中で競馬ですよ!
まじ暑い!!!

小倉9R 都井岬特別
3連複 3-9-12
173.3倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw

ねむい
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

クイーンS+アイビスSDの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億9683万4591人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

アイスアイスアイスてな馬名の馬が出てくるのでは?
と思うぐらい暑い!

まぁ適当にスポーツ新聞を読んでいますと
東京五輪のロゴがベルギーの劇場で使われているって
しらねーよそんな田舎施設w

それよりも気をつけた方がいいのが
東京五輪のロゴは韓国が起源!
て始まりそうだ
彼らの歴史感には気をつけろ!

札幌11R クイーン
3連単軸1頭ながしマルチなし
2-1・3・5・6・10

新潟11R アイビスSD
3連複BOX
6・9・11・12・13・14

馬単BOX
2・6・11・13

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬
メッセージを送る