So-net無料ブログ作成

オールカマー+神戸新聞杯のお予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億5821万4592人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

いまおきた!

中山11R オールカマー 
3連複BOX
4・5・6・9・11・1

阪神11R 神戸新聞杯
3連複BOX
2・5・7・9・10・13

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

松戸競輪11R オールスター競輪の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億7429万502人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

初めて松戸競輪に行ったときにバスを乗り間違えて
決勝に間に合わなかった記憶がありますがw
いまはネットで調べられるので簡単ですなw

オールスター男レジェンド神山が準決勝で神がかり的だったので神山からにしようかと思ったけど
やめたw
7=1本線も混戦とみて
BOXとかありえない予想にしますw

松戸競輪11R オールスター競輪 
3連単BOX
1・2・4・7

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

セントライト記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億9673万8593人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

ラグビーW杯でのALL JAPANの大金星に感動しましたが
なんで日本テレビは生放送しなかったんだろw
てことで今日は出かけますので早めにw

中山11R セントライト記念 
3連複BOX
3・6・7・8・11・12

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ローズSの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億1万9482人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

いまおきた
暑い!
アイス食べたい!

とりあえず国勢調査をインターネットで回答してみたw
意外と簡単w
今日までですのでみなさんもお早めにw

阪神11R ローズS 
3連複BOX
2・4・6・8・12・13

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

セントウルスS+京成杯AHの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億2948万3092人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

異動した部署がことごとくクライシス関係ですので
今週は連日の徹夜で疲れていますw
てことで

阪神11R セントウルスS 
3連複BOXし
2・6・7・11・12・16

中山11R 京成杯AH
3連複軸1頭ながし
1-4・5・6・7・9・10・13

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

新潟記念+小倉2歳Sの予想の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億4953万4950人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

1949年に成立した中華人民共和国が
なぜ1945年に終わった戦争のパレードをやっているのかわかりませんが
きんぺーちゃんがかったるそうな顔して車に乗っていた映像がワロタ
本当はめんどくさかったんだろうねw
おつかれw

てことで今日は競馬に競輪に野球にF1と
まぁテレビ三昧ですが
全くわからないので適当に予想していますw
荒れないかなw

新潟11R 新潟記念 
3連複軸1頭ながし
13-6・7・9・10・12・15・16・17

小倉11R 小倉2歳S
3連単軸2頭ながしマルチあり
3・6-5・8・9・13

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

札幌2歳Sの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億6039万993人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

昨日はあまりにもお金がないんで家でU18野球韓国戦を見ていましたが
まぁ当然ながら世界No.1の日本の圧勝ですが
韓国ドラフト1位の崔忠然も球速145キロ出していて
なかなかあなどれないなと

明日はアメリカをボコボコにしてほしいw
てか巨人戦を地上波で放送しろよw

札幌11R 札幌2歳S 
3連単軸2頭ながしマルチあり
5・10-1・3・11

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
メッセージを送る