So-net無料ブログ作成

スワンS+アルテミスSの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億1万45人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

いま起きた!
スワンSというとスワンパンツを思い出しますが
時間がないのでw

京都11R スワンS 
3連複BOX
2・5・7・9・11・14

東京11 RアルテミスS
3連複BOX
5・6・8・12・13・15

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

菊花賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億2万9682人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

やっぱり日本シリーズとか見ちゃうんだよねぇ(照
まぁダイエーのほうが力は上かな?
ついでに夜はラグビーW杯準決勝と
こちらはいよいよクライマックスでしょっぱい試合でしたw
トライをさせないNZはやっぱり強いなw

さて菊花賞ですが
2冠馬不在で混戦模様ですが
これは万馬券チャンス!

ダービーではスタミナ不安で控えた
リアルスティールが前につけるみたいなので
即行消しw
当然みんなリアルスティールが前に行くとリアファルと一緒に
マークするから逃げ馬は苦しいとみたw

てことで
レースを見ていた時から
菊花賞はこの馬と決めていましたので
7番タイピングがめんどくさい馬名のスティーグリッツからw

後は何気に良血ぽい14番も軸に入れ適当に流しますw

さぶちゃんが来たら
てんぽいんとちゃんが代わりに与作でも歌いますw

京都11R 菊花賞 
3連単軸1頭ながしマルチなし
7-2・5・10・12・14・15・17

3連複軸1頭ながし
7-2・5・10・12・14・15・17

3連複軸1頭ながし
14-2・5・7・10・12・15・17

馬単BOX
2・5・7・10・12・14

枠連(謎
2-3

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2015☆祝!万馬券31本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

富士Sよりも燃える最終レース!
寿司よりうまいい肉にしようかなぁ~♪
おいしいものを食べて風邪を治さねばw

京都12R 1000万下
3連単 1-7-3
111.9倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
ねむい
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2015☆祝!万馬券30本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

もうね今日は3連単で攻めてるんですが
ようやく来ましたよ?
今日は寿司でも食べよう♪

京都9R 壬生特別
3連単 10-6-8
709.7倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
ねむい
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

富士Sの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億6482万3928人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

日本シリーズが始まりましたが
弱いアメリカが自分たちでワールドシリーズて言っているのがわけわかんね
日本がワールドシリーズでアメリカはアメリカシリーズじゃね?
メジャーリーガーがWBCに勝てないし日米野球でノーヒットノーランだしw

さていつの間にかジャパンカップのステップレースだったような気がする富士Sが
マイルCSのステップレースになって荒れ放題のレースですが
適当に
わかんないしw

東京11R 富士S 
3連複BOX
2・4・5・11・12・16

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

秋華賞+東京HJの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億7589万434人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

好天に恵まれ絶好の競馬日和ですが
ちょっと喉が痛いのと明日はめんどくさい書類のチェックがあるので
事前にお勉強のため引きこもっていますw

以前からですね
草野球チームに誘われるんですが
「金を賭けるスポーツしかやらない(競馬とか競輪のみ)!」
と言って断っているんですが
最近野球は金を賭けるスポーツみたいなんで
どうやって断ろうか苦慮していますw
今年の日本シリーズもどうでもいいし
まっ安定の競馬で十分ですw

ミッキークイーンが大外でちょっと他の馬にもチャンスあるかなとw
スプリンターズSと同様内枠のBOX中心で攻めてみますw
ついでに東京HJもw

京都11R 秋華賞
3連複BOX
2・5・7・8・10・11・18

馬単BOX
2・5・7・8・10・11

東京11R 東京HJ 
3連単軸2頭ながしマルチあり
1・9-3・7・11

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

府中牝馬Sの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億9482万6人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

ちょっと風邪気味です...
ちょっと前に五郎丸のドロップゴールが見たいと書きましたが
その意味というのが
五郎丸がプレースキックの前のルーティンを
元イングランド代表ジョニー・ウィルキンソンを参考にしているとこのことで
このウィルキンソンが2003年のW杯決勝で終了間際のドロップゴールを思い出しただけなんですがw
https://www.youtube.com/watch?v=rpmsCUk0pKA
キックだけで得点王w

ウィルキンソンキック集w
https://www.youtube.com/watch?v=_BuvePR3gFU

このCMを覚えている人もいると思うのですがw
https://www.youtube.com/watch?v=Pc5gHm8Po20

てことでいつもの静かなブームのラグビーを楽しみたいと
競馬はわかんないw

東京11R 府中牝馬S 
3連複BOX
1・3・4・6・12・17

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

大井競馬11Rハイセイコー記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億1032万402人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

大渋滞の中いま帰宅!

競馬、ボクシング、柔道、RIZAPなどなど
体重に制限があるスポーツには減量が必要ですが
7番ラクテに騎乗する上田騎手は減量に苦しみ倒れたこともらるらしい...
いまはなんとか調整できているんかな?
初重賞のチャンスですので
結果にコミットしてほしい!
マルチなので3着でもOKだけどw

大井11R ハイセイコー記念 
3連単軸2頭ながしマルチあり
12-2・3・13・14・15

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

盛岡競馬11RマイルCS南部杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億3821万4953人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

いまおきました!
眠い
てことで南部杯♪

盛岡11R マイルCS南部杯 
3連単軸頭ながしマルチなし
12-2・3・13・14・15

馬単BOX
2・3・12・14

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

京都大章典の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億3821万4953人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

ラグビー見ていましたので馬券を買ってから寝ますw

3勝して決勝トーナメントに行けないのもしゃあないけど
PGで同点を狙わず
ごっついおっさん相手にスクラム組んで勝負した
南アフリカ戦の奇跡のトライとか
濃い内容でしたねw
五郎丸も今日は試合後泣いていましたけど
五郎丸も今回が最後のW杯かも?
全国民が2019年も五郎丸を見たいと思っていますがw

てか外国人による日本の応援がすごすぎるんだがw

スーパーG2第二弾ですが
少頭数ですが中身が濃いw
1番人気ラブリーデイは東京に住民票を移したいぐらい
3戦連続関東圏でG1が控えていますし
58キロ+休み明けと
ちょっと割り引いてみます(スピルバーグで失敗したのでw)

京都11R 京都大章典 
3連単軸フォーメーション
1着:7・8・10
2着:7・8・10・2・6
3着:7・8・10・2・6・1

馬単BOX
6・7・8・10

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2015☆祝!万馬券 29本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

ちょっと買い足した3連複が無駄でしたけどw

東京11R 毎日王冠
3連単 13-4-6
282.0倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
ねむい
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

毎日王冠の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億9482万5893人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

何気にラグビーもやっていたので第1回からひっそりとW杯をみていましたが
ラグビーは見るよりもやるほうがおもしろいですw
接触プレーがOKなスポーツて少ないですからねw
んで
ラグビーは戦わずして終戦になりましたが
最終戦はトライラッシュを期待していますw
個人的に五郎丸のドロップゴールを見たいw

スーパーG2だけはある豪華メンバーですが
何が来るかわからんw
人気のアンビシャスは
ダービーではドゥラメンテがいて掲示板も無理だから
G3で賞金稼いでその金で当歳馬をセールで買おうて感じが
プンプンするんですがw
けど抑えないとだめなんかなぁ
ん~w

東京11R 毎日王冠 
3連単軸2頭ながしマルチあり
4・13-5・6・7・11・12

馬単軸2頭ながしマルチあり
4-5・6・7・11・12・13

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2015☆祝!万馬券 28本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

直線が長い府中になったので差し追い込みと思いきや
前残りw

東京9R 1000万下
3連単 2-4-6
148.8倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
ねむい
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

サイジアラビアRCの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億1万589人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

昨日はCEATEC JAPAN→船橋競馬場と
まぁ疲れたw
気力があればその模様をUPか考え中w

てことで2歳重賞を無駄に増やし
ダービーには2歳戦で賞金を積み上げた
線香花火みたいな短距離早熟馬が出走し
ダービーの質が落ちていくことを英断した
JRA様へ付き合いで買いますw
3日間開催とか月曜日は南部杯とかぶっているんですがw
来年以降も騎手はどうするんのよw

東京11R サイジアラビアRC 
3連複軸1頭ながし
4-3・5・6・8・9・11・12
まったくさん買いますけどね(照

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

船橋競馬11R 日本テレビ盃の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億7953万4920人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

渋滞の中いま帰宅!
まぁ今週はノーベル賞ウィークで
メダル2つと
ニュートリノがいまだよくわかりませんがw
小柴さんはおもろいキャラだったなぁと思いだしましたw
てことで
おそらく安目取ガミかと思いますが
参加だけはしておきますw

金曜日にプライベートで
CEATEC JAPAN
http://www.ceatec.com/ja/
に行ってきますので
その後は船橋競馬に出陣ですかねw

船橋11R 日本テレビ盃 
3連単軸2頭ながしマルチあり
3・6-2・7・11

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2015☆祝!万馬券 27本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

もうね調子に乗って燃える最終レースで勝負ですw

阪神12R 1000万下
3連複 12-14-16
218.1倍ゲット!!!

お金引き出してこよ♪

たまらん!
まじたまらんw
ねむい
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2015☆祝!万馬券 26本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

ゴール前はドキドキでしたが
桜ゴスペルがもう少し粘ってくれればと
ちょっとよくばりですがw

中山11R スプリンターズS
3連複 2-4-6
230.2倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw

ねむい
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

スプリンターズSの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億1938万382人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

深夜のラグビーW杯
FWのシンビンもあったけど
強豪サモア相手に認定トライとか
バックスの多彩な攻撃とか
最高の試合でしたね♪
ちょっと8強入りは難しいけど...

今日から秋競馬のG1シリーズが始まりますが
今夜は凱旋門賞もありますね
トレヴは化物だなw

明日からはノーベル賞週間で
事前に仕込んでいたバイオ株が急騰しましたので
その含み益を見込んで馬券に突っ込みますw

最高な週になればいいかなぁw

中山11R スプリンターズS 
3連複BOX
2・4・5・6・7・12・13

馬単BOX
2・4・5・6・7

8、9が
がんがんやりあって
イン差し追いこみ狙いを期待していますw

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

シリウスSの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億3894万5492人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

中学生時代に無駄に星に興味を持ち
裸眼で死兆星を見られるぐらい無駄に視力があったんですが
シリウスというと冬て感じで
なんか10月の星てイメージがなんですがまぁいいかw

阪神11R シリウスS 
3連単軸2頭ながしマルチあり
3・5-2・4・8・9

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
メッセージを送る