So-net無料ブログ作成

☆2015☆祝!万馬券37本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

もうね
1Rからやっていますが
ねむいんですわw

今日はすでに8レースほど馬券を購入し6レース的中!
これ来は来ているのか?w

京都4R 障害オープン
3連単 8-1-5
232.2倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
ねむい
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ジャパンカップ+京阪杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億3859万229人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

昨日はですね
天変地異か勝負レースが無い限り
休みの日は朝早く起きないてんぽいんとちゃんが
早く起きて
サーカスを見に行きましたw
↓これ
http://www.kinoshita-circus.co.jp/

いや~今回見に行かなければサーカスというものを知らずに死んでいましたよw
長くデジタルの世界に入り浸っているとですね
やっぱ生は違うわ!
感動!興奮!ド迫力!すげーおもしれぇ!

あまりのド迫力で失禁しそうになりましたが
ゾウさんが先に失禁していましたw
その他はキリン(7m)はでかくてワロタw

朝に近くをリアルキリンがサンポしているツイートみてさらに笑いw
シマウマとライオンのおしりがプリプリしてかわいかった♪

当然ですね
空中ブランコを始め
鍛え抜かれたアスリートの演技もハラハラドキドキです!
ピエロも会場を楽しませてくれたし
あっという間の2時間でしたw
てかあれだけの内容を2時間もたっぷりて感じで大満足!

みなさんも近くにサーカスが来ていたら絶対見に行ったほうがいいです!
サーカス団はかなり減っているらしいんですが
大人がですね
子供を連れて見に行って
その子供が大人になってあの感動を思い出しまたサーカスを見に行けば
サーカスもウホウホですし
またみなさんの街に楽しいサーカスがやってきて来てくれます!

まっサーカスは置いといて
競馬ですよ!競馬!
もうね
混沌とした世界情勢を見渡してください!
もしですね
ISがウイグルで蜂起したらどうしますか?若干もうすでにエキシビジョンが始まっていますがw
アカ野郎中国どもがウイグルを不当に占拠しているところにISが満を持して参上!
日米共同でアカ野郎中国に加勢するか?
それとも敵の敵は味方を発動させ千載一遇のチャンスを逃さずISに加勢するか?
こんぐらい世界は混沌としています
フランスのテロなんてアメリカで日常茶飯事に行われている銃の乱射ですよ?

まっ時間がありすぎてどうでもいいことを書いていますがw
先程万馬券をゲットしたから早く終わりにしたいw

てことでとっと予想!
◇東京11R ジャパンカップ◇ 
なんだこの面子
前走条件勝ちの馬が出走とか混沌とした世界情勢じゃねーじゃねーかよ!

で軸はちょっと距離が長いような気がしますがラブリーデイと天皇賞の内容がよかったショウナンパンドラでいきますw
相手は
ここに標準を合わせたサウンズオブアース
叩き良化のアドマイヤゼウス(ここは惨敗して有馬記念で狙いたかったですがw)
やたら入念に調教をしやる気ありのイラプトw
当然ペルーサも外せませんよね?w
ゴールドシップは神のみぞ知るw

調教もいいし実績もNO.1ですし
東京がだめだとも思っていません
逆に早め進出で4角先頭とかならこれまたおもしろいですし
有馬記念で最高のクライマックスを演出するため惨敗もOKと思っていますw
とりあえず3連複で抑えですw

ミッキークイーンはエリザベス女王杯を物差しにすると3歳馬は格下としか結論がでないですし
斤量53キロが有利ならナイトフラワーも買うの?
とりあえず抑えますがw

3連単軸1頭ながしマルチなし
1-5・8・10・11・15・17
15-1・5・8・10・11・17

3連複軸1頭ながし
12-1・5・8・10・11・15・17

◇京都12R 京阪杯◇ 
負死テレビの放送時間外という素晴らしい番組構成ですが
なんのためにあるかわからん重賞w
とりあえず来年の飛躍をこめてビッグアーサーからw

3連単軸1頭ながしマルチなし
4-1・2・9・10・14

てか今日は無駄に早く起きてしまい
眠いので寝るw

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ラジオNIKKEI杯京都2歳の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億5094万9906人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

明日は朝から珍しく出かけますので今頃予想w

もうね早くもボーナスを見込んで散財しそうですが
なんとか我慢していますw
早く太い勝負をしたいなぁ~♪

てことでとっと予想!
◇京都11R ラジオNIKKEI杯京都2歳◇ 
今週の2歳重賞はちょっと堅いんじゃね?

ねむいから勝手に決め付けていますがw
軸馬はレースセンスで買い♪
相手は切れる脚がある馬と持ちタイムで決めてみましたがw
ちょっと紐が荒れると嬉しいw

3連単軸2頭ながしマルチあり
2・11-1・4・5・10

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2015☆祝!万馬券36本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

もうね
東スポ買って風俗欄で萌え萌えしちゃいます!

東京11R 東京スポーツ杯2歳S
3連単 10-9-1
208.8倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
ねむい
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

小倉競輪11R競輪祭の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億2940万995人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

もうね
競馬が当たらないてことは競輪が当たるてことでしょ?
てことで
暮れのグランプリに向けてラストチャンス!

てことでとっと予想!
◇小倉11R 競輪祭◇ 
村上兄弟の魂の走りに賭けますw

3連単軸1車ながしマルチなし
2-1・3・4・5
5-1・2・3・4

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

東京スポーツ杯2歳Sの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億2940万995人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

今日はなんの祝日かわかりませんが
てんぽいんとちゃんは金曜日が通院のため4連休ですw
明日仕事いきたくねぇw

てことで
東スポというと
いつかみた「吸血鬼日光浴死」という衝撃の一面が頭から離れないんですがw
この新聞も軽減税率とかの対象とかになるの?ww

てことでとっと予想!
◇東京11R 東京スポーツ杯2歳S◇ 
ちょっと比較が難しいですがオープン2勝馬を中心にw
その中でもプロディカルサン戸崎がそつのないレースをするのかな?w
相手は2歳戦だけは強いマイネル軍団w
ヒモは差し脚重視の馬からw

3連単軸2頭ながしマルチあり
1・9-2・3・4・10

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

マイルチャンピオンシップの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億4958万4821人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

先日、競馬に当たったら床屋に行く!
と書きましたが
外れたので床屋に行っていないんですが
まぁ髪の毛がうざったいので
自撮りならぬ
自切りをやってみました!

誰も気がついてくれません(汗
意外とうまく切れていますよ?w

◇京都11R マイルチャンピオンシップ◇ 
調教でやたらと手前を替えるイスラボニータは気になりますが
ずっと買っているのでここは本命w
相手はディープ産駒w
特に腰が甘いトーセンスターダムは京都で激走期待w
春の走りならここでも通用と見てケイアイエレガント
前走、自己最高の上がりを出したロゴタイプまでw

3連単軸1頭ながしマルチなし
5-1・2・8・10・14・17

大外強襲とか食らうといやなので3連複でもカバーしますw
3連複軸1頭ながし
5-1・2・8・10・14・17

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

川崎競馬11Rロジータ記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億6482万9932人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

今日は恒例の全く意味がないノー残業デーなので
渋滞の中を先程帰宅!

てことでとっとと予想!
最強牝馬ロジータ記念ですが
まぁわからん
てか2強?
距離ではララベルだけど勢いと枠ではミスアバンセか?
なので2頭軸でw

◇川崎11R ロジータ記念◇ 
3連単軸2頭ながしマルチあり
8・14-1・2・6・11

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

川崎競馬11Rローレル賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億8392万3040人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

今日は野球の試合がないので真面目に遅くまで仕事をしようと思いましたが
お腹が痛い!
てことで帰宅していますw

てことでとっとと予想!

◇川崎11R ローレル賞◇ 
頭堅いわw
ヒモは荒れてくれw

3連単軸1頭ながしマルチなし
14-1・2・3・11・13

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2015☆祝!万馬券35本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

もうね
朝から初めてようやく万馬券ゲット♪
侍ジャパンの中田のように連発したいですw

京都6R メイクデビュー京都
3連複 4-14-15
286.6倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
ねむい
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

エリザベス女王杯+福島記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億6921万5921人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

パリは燃えているか状態の衝撃ニュースがありましたが
てんぽいんとちゃんはそれよりも
ISどもが北朝鮮の医師?を拉致し身代金を要求中てな
ニュースが気になってしょうがないんですが

なんだろ
えっ?
おまえら仲間じゃなかったの?て気がしますよね?w
もうね
状況を的確に表現する言葉が難しいんですが
底辺の戦い
とか
無慈悲vs無慈悲
とか
まぁぶっちゃけ
ISvs北朝鮮
てドリームマッチじゃね?
頂上決戦w

今日は早く目が覚め二度寝したけどまた目覚めたので
1レースから奮戦中ですw

てことでとっとと予想!

◇京都11R エリザベス女王杯◇ 
2強の一騎打ちだと思いますが
ヌーヴォレコルト成長曲線がラキシスを上回ったと見て18番が本命w
ラキシスは大阪杯がピークだと思うんだけど...
怖いのはムーアの剛腕だけw

3歳馬はノンコノユメとドゥラメンテ以外は消しw
そのほかの重賞でも評価を落としていますw
てことで

3連単軸1頭ながしマルチなし
18-3・7・9・10・11・12・14・17

夢よ再び!前残りなら
馬単BOX
4・5・9・11・14

◇福島記念◇
ただでさえ難しいのに雨が降るとさらに難易度が増し
配当がトレジャー状態の福島はメインを前に
なんとか1本ゲットしたいんですがw
3連複BOX
2・4・6・8・9・13

わからんw
適当w

東京11Rのニンジャは買うけどBOXでかなw

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2015☆祝!万馬券34本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

もうね
寝起きで予想を書いて
あわてて締め切り間際に買った京都ジャンプSが当たってるわw

京都8R 京都ジャンプS
3連単 1-9-8
235.9倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
ねむい
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

武蔵野S+デイリー杯2歳Sの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億4829万5992人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

いや~昨日は元上司との飲みで帰宅が遅くなりいま起きた!
眠いw

てことでとっとと予想!

東京11R 武蔵野S 
JBCの残りカスみたいな面子ですが
若い3歳馬が人気と
わからんw
適当w

3連複BOX
1・2・5・7・11・13


京都11R デイリー杯2歳S
ちょっと2頭が抜けてるみたいですが
シュウジは距離とか馬場とか
どうなんだろうと思い
ちょっと評価を落としましたw

3連単軸2頭ながしマルチあり
7・13-5・10・12・14

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

門別12R道営記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億6482万9540人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

いや~今日はプチ渋滞でしたw
もうね本店に寄って直帰でしたが
本店の担当がいない!
まっ速攻帰宅しましたがw
仕事は顔でカバーしているのでどうでもいいですw

てことでとっとと予想!

門別12R 道営記念 
今年最後の門別ですが
今年はちょっと混戦?
少ない残高で勝負ですが勢いのある馬から勝負してみますw

3連単軸2頭ながしマルチあり
1・11-3・4・7・12

てか
野球の試合時間がなげーよ!

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

アルゼンチン共和国杯+みやこSの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億8472万440人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

ん~今日は床屋に行こうか迷っていますが
なんかめんどくせぇ
まぁなんかメインレースが当たったら床屋に行くことにしよう♪

てことでとっとと予想!

東京11R アルゼンチン共和国杯  
ヒラボクディープやニューダイナスティを買おうかと思っていたのですが予想外に馬場が悪化しているぽいのでエロエロ考えた末
適当に買いますw

3連複BOX
6・8・9・13・14・15

京都11R みやこS
実績馬の1、9番軸を軸にダノンリバティが人気ですがダート重賞の古馬の壁は厚いとみて抑えまで
重になって前が止まらない可能性もあるので逃げ2頭の3.5番と上がり馬3番

3連単軸2頭ながしマルチあり
1・9-2・3・5・11

ちなみに
今日のてんぽいんとちゃんは
東京10R アンズチャン
京都10R スギノエンデバー
が勝負レースw

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

京王杯2歳S+ファンタジーSの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億1万34人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

秋のG1戦線の中日で今週はG1がありませんがわけわからん重賞がたくさんあって資金が目減りしそうですw

てことでとっとと予想!

京王杯2歳Sはなんか多頭数だけどスローペースになりそうなので前にいる馬からw
東京11R 京王杯2歳S  
3連複BOX
2・4・6・7・9・11・16

馬単BOX
2・4・6・7・9・11

レース自体がファンタジーなファンタジーSは2頭がちょっと抜けているかなとw
京都11R ファンタジーS
3連単軸2頭ながしマルチあり
6・9-2・3・7・10

個人的に福島のメインのほうが楽しみなんですがw

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

JBCスプリント(大井競馬9R)の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億4万592人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

きたぞー!
競馬の祭典JBC!

てか腹減った!

てことでとっとと予想!
JBCで唯一荒れそうなレースかなと思っていますが
まぁ当たらねぇだろw
ベストウォーリアが1200mこなせるか?てことですが
無理と結論付けましたw
なんとなくですw

大井9R JBCスプリント  
3連単軸2頭ながしマルチあり
2・6-1・3・7・10

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

JBCレディスクラシック(大井競馬8R)の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億4万592人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

きたぞー!
競馬の祭典JBC!
安藤勝己も来場してトークショーがあるみたいなんですが
騎乗してくんね?
何頭か乗ってくれんかなぁw
またあの手綱さばきがみたい!

てことでとっとと予想!
6番サンビスタと7番アムールブリエの一騎打ちと読んで
6番、7番の軸2頭でw
1800mじゃスタート後の直線が短いから
内枠の3頭に期待w

大井8R JBCレディスクラシック  
3連単軸2頭ながしマルチあり
6・7-2・3・4・16

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

JBCクラシック(大井競馬10R)の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億4万592人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

きたぞー!
競馬の祭典JBC!
剛力彩芽はよでてこんかい!
レースの合間に踊ってくれ!

もうね今日は
朝から競輪、競馬、オートに大車輪ですよ?
忙しいですw

てことでとっとと予想!
ホッコータルマエはたまには負けろよw
川田じゃ頼りないけど
わずかな望みに賭けて1番クリソライトを2頭軸の1頭にしてみますw

大井10R JBCクラシック  
3連単軸2頭ながしマルチあり
1・10-5・13・15
こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2015☆祝!万車券5本目☆ [てんぽいんとの万馬券]

いや~競輪wやめられませんなw

もうね昨日の夜に購入して
いま帰宅してみたら当たってた♪

函館競輪場  G3 五稜郭杯争奪戦
3日目 第12レース (S級準決勝)

3連単 2-1-8
228.6倍ゲット!!!

いや~明日の決勝も楽しみですわw

たまらん!
まじたまらんw
ねむい
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2015☆祝!万車券4本目☆ [てんぽいんとの万馬券]

いや~競輪wやめられませんなw

松戸競輪場 F1 第5回サテライト船橋カップ
初日 第10レース (S級予選)

3連単 3-7-4
108.4倍ゲット!!!

いや~鈴木謙太郎の強烈な捲りでしたわw

たまらん!
まじたまらんw
ねむい

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2015☆祝!万馬券33本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

ステファノスかペルーサのどちらかの馬単を追加しようとしたら
ペルーサを選んでしもうたw

東京11R 天皇賞(秋)
3連複 8-14-16
248.5倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
ねむい
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

天皇賞(秋)の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億2094万3958人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

いま起きた!
ちょっとラグビーW杯の決勝を見ていたので眠いですw
昨日のハロウィーンで仮装していた人たちはちゃんと家に帰れたんかなぁ
と思いつつ本日てんぽいんとちゃんのお袋が
ハロウィーンの使用で半額になったジュースとか買ってきましたw
てんぽいんとちゃんも来年はスワンパンツを履いて参加しようかしら?w

てことで
天皇賞ですが
イスラボニータを本命にしようと考えていましたが
外枠に行ってしまったので萎えてしまいました...
ついでにショウナンパンドラも...
てか東京2000mてG1をやるコースじゃねーだろw

個人的にカレンミロティックがエイシンヒカリに絡んでもらいたいですw

てことで
予想以上に前走ラブリーデイが強かったのと
東京の2000mで内枠のディサイファの2頭を中心に行きますw

東京11R  
3連単軸2頭ながしマルチあり
1・8-2・7・9・10・14・15・16

3連複BOX
1・7・8・10・14・15・16

馬単BOX
1・7・8・15・16

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2015☆祝!万馬券32本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

○地が突っ込んでくれて万馬券♪
軍資金ができた♪

京都7R 2歳500万下
3連単 4-8-2
173.9倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
ねむい
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
メッセージを送る