So-net無料ブログ作成

☆2016☆祝!万馬券7本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

もうね
穴のチェリーヒロインから流して
なんとかゲットw
こんな感じで11Rも横山父が突っ込んでくれるといいなぁw

東京10R 節分S
3連複 1-3-5
133.2倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

根岸S+シルクロードSの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億2948万422人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

昨日から1着、3着、4着病でボコボコです(汗

てことでとっとと予想!
◇東京11R 根岸S◇
ん~
3着か4着ぽいアンズチャンからw

3連複軸1頭ながし
6-2・4・8・9・11・14・15

◇京都11R シルクロードS◇
京都とシルクロードの関連性がよくわかんないんだけどw
高速馬場で前残りなんかなぁw
どうしてもニンジャを買ってしますんですがw

3連複BOX
4・8・11・13・15・16

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

川崎競馬11R 川崎記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億4495万9503人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

やっぱ1月のビッグレースといえば川崎記念ですよね?
まぁね
川崎と言えばエロエロと思い出がありますが
書くとものすごく長くなるのでw

川崎競馬場HP(谷桃子来場♪)
http://www.kawasaki-keiba.jp/

てことでとっとと予想!
◇川崎11R 川崎記念◇
人気分散て感じですが
実質一騎打ちだと思いますが
勢いのあるサウンドトゥルーを軸にw

3連単軸1頭ながしマルチなし
1‐2・4・7・10・12

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

AJCC+東海Sの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億6839万3942人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

どこに異動してもクライシス担当なので
取りあえず関係ないと思うけど
雪対策で6時に起床!
やっぱり関係なかった...

まぁクライシス担当としてはですね
事前にガソリンを満タンにしていなかったことを反省ですw
いまだタイヤはノーマルですが
チェーンを巻きますからw

まぁ1Rからやっていますが浜中が外埒にぶっ飛んでいったんだけど
大丈夫かね?

てことでとっとと予想!
◇中山11R AJCC◇
人気分散て感じですが
良馬場になったことだし
有力馬が前に行くので
後ろからの馬もおもしろそうw
てことで

3連複BOX
1・3・7・8・9・14

◇中京11R 東海S◇
関西馬は雪の影響で調教が予定通りでなかったからか
関東馬が人気?
インカンテーションは次てことで
ちょっと荒れそうな匂いがw

3連複BOX
1・2・3・5・6・10

馬単BOX
1・2・3・5

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券6本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

今日も昼休みにひっそりと買っていたので
予想のアップはありませんがw

船橋10R フレンドリーサドル特別
3連複 1-8-11
117.5倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券5本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

昼休みにひっそりと買っていたので
予想のアップはありませんがw

船橋11R 船橋記念
3連単 3-9-4
132.4倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

日経新春杯+京成杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億8783万6003人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

昨日の夜にちょっと雪が降って寒いですw
まぁセンター試験の日て天気が悪いてイメージがあるんですがw
受験生に一言
マークシートの塗り方ならてんぽいんとちゃんに聞きなさい!

てことでとっとと予想!
◇京都11R 日経新春杯◇
シュヴァルグランが人気ですが
調教とか持ちタイムにちょっと不満ですw

3連単軸2頭ながしマルチあり
1・9-6・7・8・10

↓直線入り口で10馬身以上離していたらw
3連複軸1頭ながし
11-1・6・7・8・9・10

◇中山11R 京成杯◇
3歳の二番手グループ決定戦だと思いますので
重賞でそこそこ走った2頭を軸に
3連単軸2頭ながしマルチあり
8・12-1・2・3・4・7

中山10Rはアンズチャンから♪

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券4本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

今日はボコボコでしたが
なんとか最終レースで傷を小さくできましたw
明日はブログにアップした予想で万馬券をゲットできるようにがんばりますw

京都12R 500万下
3連単 6-4-5
115.1倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
ねむい
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

愛知杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億6940万499人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

SMAPが解散したらメンバーじゃなくて容疑者と放送できるんじゃね?
と思っているんですがw
まぁ独立しようがSMAPでいようが
才能があるからどっちでもいいんじゃね?w

毎度のこと独立したらTVで出られないように圧力かけるて
それって独占禁止法とかにひっかからないのかなぁと
まぁ今年は芸能ネタもう飽きたw

てことでとっとと予想!
◇中京11R 愛知杯◇
万馬券の臭いがプンプンしますのでここは狙ってみたいですw
可能ならば中京1200mでも開催してもらいたいw

3連単フォーメーション
1着:2・8・9
2着:2・8・9・1
3着:2・8・9・1・4・15・16

3連複軸1頭ながし
2-1・4・8・9・11・15・16

来たら太い!w

◇中山11R カーバンクルS◇
3連複BOX
1・6・7・8・13・16
の予定

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

水沢競馬11R トウケイニセイ記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億8593万5993人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

やっぱり買いたくなるw
というか
中央競馬が開催しなければ地方競馬を満喫できるんじゃね?

てことでとっとと予想!
◇水沢11R トウケイニセイ記念◇
ラブバレットが出走取り消し後の初戦
もしかしたら?wてことで
3連単軸1頭ながしマルチなし
4-1・2・5・7

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

フェアリーSの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億8593万5993人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

その昔
巨人が開幕3連敗したときに
てんぽいんとちゃんの伯父さんが
『今年はもう見ない!』
とまじでブチ切れていたw

現在アベノミクス中の日経平均が開幕5連敗中ですが
明日もマイナス濃厚w
中国怒涛の下げ
というか
なぜ今まで上げていたの?w
まぁ為替もセクシーだし明日は
『今年はもう見ない!』どころか
死者多数て感じw
まっ
株や為替の穴埋めは競馬でw
連敗コワイ

てことでとっとと予想!
◇中山11R フェアリーS◇
なんだかわからない面子ですが
シンザン記念を見て思ったことは
みんなわかってねーじゃん!w
てことで適当に買いますw
前走ひいらぎ賞組が人気がないんでその2頭をからめてw

3連複BOX
5・6・7・8・9・10

馬単BOX
5・6・7・8・9・10

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券3本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

ん~こんな少頭数で万馬券ゲット♪
プチ予想もアップしていたので満足w

中山11R ニューイヤーS
3連単 2-3-5
313.9倍ゲット!!!

とりあえず燃える最終レースに行きますが
眠いから寝るw

たまらん!
まじたまらんw
ねむい
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

佐賀競馬11R 九州オールカマーの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億6943万4802人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

まぁ馬柱をみてちょっと笑えたので買ってみるw
出走馬が7歳~10歳てw
しかも7頭立て
もうね
年末年始にこぞって開催するから
馬が足りませんw

もうひとつね
残念はお話がw
昨日コンビニで軽減税率が適用される
競馬新聞を買った時のその刹那!
京都競馬場分だけが残っている競馬新聞がありましたよ?w
中山分の中に京都分が入っているので外側の中山分だけを取って
京都分は忘れたままらしいですw
その新聞を買った人は
京都は明日開催の変則3日開催と思っているのかなぁ~w

てことでとっとと予想!
◇佐賀11R 九州オールカマー◇
取りあえず参加しますw

3連単軸1頭ながしマルチなし
7-3・5・6


こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

シンザン記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億6943万4802人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

先年末に元上司とささやかな忘年会を開いたときに話題になったのが
今年の大河
真田丸なんですが
話をまとめると
信繁が活躍するのは大阪冬・夏の陣のほんの少しの間で
1年間ネタがもたねんじゃね?
てことだったんですがw


はい
予想
◇京都11R シンザン記念◇
よくわからんので
上がりの早い馬を中心にw
牝馬は消しw

3連複BOX
2・5・10・12・16・17

中山11RのニューイヤーSは
3番と5番を軸に行く予定ですw

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券2本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

昼過ぎからまったりと競馬をしていましたが
予想をアップしないと当たるw

京都11R 淀短距離S
3連単 4-3-5
106.9倍ゲット!!!

燃える最終レースでも万馬券とりたいけど
眠いから寝るw

たまらん!
まじたまらんw
ねむい
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

中山金杯+京都金杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億2753万3944人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

例年通り
諸君に問う!
金杯でかんぱいではなく
金杯でおっぱい!とかいう猛者はいないのかね?
おっぱいで募金てのも最近はあるらしいけど
賛否両論ありますがぜひチャレンジしていただきたいw

今日から通常通りお仕事開始ですが
まぁね
別の人が間違えた案件を
てんぽいんとちゃんが輪をかけて間違えた
という新年のスタートですw
まぁあれですよ
仕事は顔でカバー

はい
予想
◇中山11R 中山金杯◇
デムーロ、ルメールが遠征のところにベリーが殴り込みと
んー難しい!
ヴィクトリーロードのインをつけばてことで
ステラウインドからw

3連複軸1頭ながし
3-2・5・6・9・10・12

馬連軸1頭ながし
3-2・5・6・9・10・12

◇京都11R 京都金杯◇
トーセンスターダムはトモがパンとしてくれば
中距離でG1戦線と思っていましたが
さっぱりですわw
直線平坦専用ぽいですw
京都得意の馬を中心にw

3連複BOX
4・7・8・10・15・16

馬連軸1頭ながし
7-4・8・10・15・16

てことで
寝ます

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆金賀新年!2016☆川崎競馬11R 大師オープンの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億4922万593人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

金賀新年!!!
あけおめことよろ

今年も新年は川崎競馬からスタートです!
てことで恒例の初打ち予想!!!

箱根駅伝が終わると
仕事です(涙
今年も池上彰が年末年始も圧勝とw
競輪は開催が多すぎて
地元が選手が決勝に残れないw
どんな番組編成だよw
てかオッズパークの不具合で車券買えねぇしw

てことで競馬ですが
トリプル馬単が2日連続キャリーオーバーて
荒れすぎw
1本ぐらいゲットできていればなぁ

川崎競馬HP
http://www.kawasaki-keiba.jp/

◇川崎競馬11R 大師オープン◇
もう何が来ても驚きませんw
3連単BOX
1・9・11・12

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆金賀新年!2016☆川崎競馬11R 報知オールスターカップの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億6938万4922人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

金賀新年!!!
あけおめことよろ

今年も新年は川崎競馬からスタートです!
てことで恒例の初打ち予想!!!

年末からオッズパークの調子が悪く
全く競輪の購入ができませんw
もうね昨日なんかオッズが表示されず
パーク
状態でしたからw

オッズパークHP
http://www.oddspark.com/

川崎競馬HP
http://www.kawasaki-keiba.jp/

谷桃子萌え♪
http://ameblo.jp/tanimomo/ B85(Dカップ)・W58・H87
3日に来場予定ですw

公営競技の三が日無料放送!
スカパーで無料放送です!ぜひご覧ください!
http://www.skyperfectv.co.jp/genre/premium/racing/#anchor01

◇川崎競馬11R 報知オールスターカップ◇
距離適性から7番アウトジェネラルを軸にw
カキツバラロイヤルは今年も来るのかね?w
まっ楽しみな重賞ですw
トリプル馬単も難しいw
3連単軸1頭ながしマルチなし
7-5・6・9・10・11

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆金賀新年!2016☆園田競馬10R 新春賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億6938万4922人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

金賀新年!!!
あけおめことよろ

なんだろこれ気になるw
http://www.skn-flash8.info/

園田・姫路競馬HP
http://www.sonoda-himeji.jp/

公営競技の三が日無料放送!
スカパーで無料放送です!ぜひご覧ください!
http://www.skyperfectv.co.jp/genre/premium/racing/#anchor01

◇園田競馬10R 新春賞◇
むずかしい!
3連単軸2頭ながしマルチあり
5・6-3・7・10

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆金賀新年!2016☆名古屋競馬11R 新春盃の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億6938万4922人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

金賀新年!!!
あけおめことよろ

浜田翔子(30歳)が気になるw

名古屋競馬HP
http://www.nagoyakeiba.com/

浜田翔子萌え♪(80・54・83)
http://ameblo.jp/shoko-hamada-blog/

公営競技の三が日無料放送!
スカパーで無料放送です!ぜひご覧ください!
http://www.skyperfectv.co.jp/genre/premium/racing/#anchor01

◇名古屋競馬11R 名古屋記念◇
2頭出走取り消して...

3連複軸1頭ながし
2-1・4・9・10

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆金賀新年!2016☆帯広競馬9R 天馬賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億6938万4922人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

金賀新年!!!
あけおめことよろ

てんぽいんとちゃんの母校も箱根駅伝に出場していますが
まぁどうでもいいやw
てか起きられないw
復路とかF1でいうと周回遅ればかりだしw

帯広競馬HP
http://www.banei-keiba.or.jp/index.html

公営競技の三が日無料放送!
スカパーで無料放送です!ぜひご覧ください!
http://www.skyperfectv.co.jp/genre/premium/racing/#anchor01

◇帯広競馬9R 天馬賞◇
でかすぎてよくわかりませんがw
北の重戦車ばんえい競馬
迫力が違います!

3連単軸1頭ながしマルチなし
2-4・5・6・8

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆金賀新年!2016☆川崎競馬11R 初富士賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億8493万5032人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

金賀新年!!!
あけおめことよろ

今年も新年は川崎競馬からスタートです!
てことで恒例の初打ち予想!!!

ちょっと気になることがあるんですがね
暮れの紅白歌合戦を見た人に聞きたい!
森進一は
あれ
コロッケじゃね?
歌っていたのコロッケだよね?

川崎競馬HP
http://www.kawasaki-keiba.jp/

谷桃子萌え♪
http://ameblo.jp/tanimomo/ B85(Dカップ)・W58・H87
3日に来場予定ですw

公営競技の三が日無料放送!
スカパーで無料放送です!ぜひご覧ください!
http://www.skyperfectv.co.jp/genre/premium/racing/#anchor01

◇川崎競馬11R 初富士賞◇
ラガッソは距離が?てことなんですがw

3連単軸2頭ながしマルチあり
3・5-7・8・9

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆金賀新年!2016☆川崎競馬10R レース必見!13thゴールデンホース賞C1C2栗毛栃栗毛選定馬の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億8493万5032人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

金賀新年!!!
あけおめことよろ

今年も新年は川崎競馬からスタートです!
てことで恒例の初打ち予想!!!

正月の川崎競馬で一番楽しみにしているレースですw
年末は芦毛限定のホワイトホース賞とかもあるし
エロエロ考えています川崎競馬w
ゴールデンとか縁起がいいw
中央競馬も金杯ではなく
ゴールデンカップとかにすればいいのにw

川崎競馬HP
http://www.kawasaki-keiba.jp/

谷桃子萌え♪
http://ameblo.jp/tanimomo/ B85(Dカップ)・W58・H87
3日に来場予定ですw

公営競技の三が日無料放送!
スカパーで無料放送です!ぜひご覧ください!
http://www.skyperfectv.co.jp/genre/premium/racing/#anchor01

◇川崎競馬10R 13thゴールデンホース賞C1C2栗毛栃栗毛選定馬◇
難しくてわかりませんw

3連単軸2頭ながしマルチあり
4・9-2・5・13・14

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆金賀新年!2016☆川崎競馬9R ニューイヤー特別の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億8493万5032人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

金賀新年!!!
あけおめことよろ

今年も新年は川崎競馬からスタートです!
てことで恒例の初打ち予想!!!

川崎競馬HP
http://www.kawasaki-keiba.jp/

谷桃子萌え♪
http://ameblo.jp/tanimomo/
B85(Dカップ)・W58・H87
3日に来場予定ですw

公営競技の三が日無料放送!
スカパーで無料放送です!ぜひご覧ください!
http://www.skyperfectv.co.jp/genre/premium/racing/#anchor01

◇川崎競馬9R ニューイヤー特別◇
ちょっとここは降級馬もいて混戦かなw

3連複BOX
2・4・9・11・12・13

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆金賀新年!2016☆水沢競馬9R 金盃の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億8493万5032人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

金賀新年!!!
あけおめことよろ

岩手競馬HP
http://www.iwatekeiba.or.jp/
美人時計がありますよ!おもいっきりエロクリックしてください!

公営競技の三が日無料放送!
スカパーで無料放送です!ぜひご覧ください!
http://www.skyperfectv.co.jp/genre/premium/racing/#anchor01


てことでとっとと予想!
◇水沢9R 金盃◇
前走圧勝のイチダイかな
タイとか正月から縁起がいい馬名w

3連単軸1頭ながしマルチなし
5-4・7・8・9

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆金賀新年!2016☆名古屋競馬11R 新春盃の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億8493万5032人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

金賀新年!!!
あけおめことよろ

浜田翔子(30歳)は競馬場に来るのかね?

名古屋競馬HP
http://www.nagoyakeiba.com/

浜田翔子萌え♪(80・54・83)
http://ameblo.jp/shoko-hamada-blog/

公営競技の三が日無料放送!
スカパーで無料放送です!ぜひご覧ください!
http://www.skyperfectv.co.jp/genre/premium/racing/#anchor01

◇名古屋競馬11R 新春盃◇
3連複軸1頭ながし
5-1・2・3・9・12

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆金賀新年!2016☆帯広競馬9R 帯広記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億8493万5032人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

金賀新年!!!
あけおめことよろ

言い忘れたけど
高齢者に餅を食わせるなよ!
こんにゃくゼリーより危険だぞ!

帯広競馬HP
http://www.banei-keiba.or.jp/index.html

公営競技の三が日無料放送!
スカパーで無料放送です!ぜひご覧ください!
http://www.skyperfectv.co.jp/genre/premium/racing/#anchor01

◇帯広競馬9R 帯広記念◇
でかすぎてよくわかりませんがw
北の重戦車ばんえい競馬
迫力が違います!

3連単BOX
1・5・7・10

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券1本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

もうね新年初っ端で万馬券ゲット!
好調なスタートが切れました♪
あとはアップした予想でゲットしたいですねw

川崎7R C3 十 十一 十二
3連単 5-7-8
307.5倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
ねむい
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆金賀新年!2016☆川崎競馬12R 神奈川県畜産会会長賞 初詣特別の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億6930万5593人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

金賀新年!!!
あけおめことよろ

今年も新年は川崎競馬からスタートです!
てことで恒例の初打ち予想!!!

川崎競馬HP
http://www.kawasaki-keiba.jp/

谷桃子萌え♪
http://ameblo.jp/tanimomo/
B85(Dカップ)・W58・H87
3日に来場予定ですw

公営競技の三が日無料放送!
スカパーで無料放送です!ぜひご覧ください!
http://www.skyperfectv.co.jp/genre/premium/racing/#anchor01

◇川崎競馬12R神奈川県畜産会会長賞 初詣特別◇
神奈川県で畜産とかどれだけのシェアだか知らんw
てか小学生の時に習った教わったがないんだけどw
神奈川ていったら重化学工業知て教わったww

この辺で万馬券がほしいですw
3連単軸2頭ながしマルチあり
2・3-4・5・7・9

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆金賀新年!2016☆川崎競馬11R 2016JBC川崎イヤー幕開け盃の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億6930万5593人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

金賀新年!!!
あけおめことよろ

今年も新年は川崎競馬からスタートです!
てことで恒例の初打ち予想!!!

川崎競馬HP
http://www.kawasaki-keiba.jp/

谷桃子萌え♪
http://ameblo.jp/tanimomo/
B85(Dカップ)・W58・H87
3日に来場予定ですw

公営競技の三が日無料放送!
スカパーで無料放送です!ぜひご覧ください!
http://www.skyperfectv.co.jp/genre/premium/racing/#anchor01

◇川崎競馬11R 2016JBC川崎イヤー幕開け盃◇
休み明けの馬は消しw
3連単軸1頭ながしマルチなし
9-1・3・6・11

こんな感じで
がんばろう日本!!!
ねむい

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
メッセージを送る