So-net無料ブログ作成

中山記念+阪急杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億5938万6892人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

キャンプやオープン戦と球春を告げる報道が散見されますが
公式戦で巨人戦の放送が5試合てw
散々あおって5試合かよw
もう競馬しか信じられん!

てことでとっとと予想!
◇中山11R 中山記念◇
豪華メンバーでもったいないような気がしますがw
いつの間にかドバイのステップレースになっているのがw
とりあえず順調な先輩皐月賞馬からw
ちょっとドゥラメンテは太いような?
リアルスティールは今年は中距離でという
まぁ逆に天皇賞(春)の面子が薄くなりそうなので外国人騎手で天皇賞のほうがいいんじゃね?
と思うんですがw

3連単軸2頭ながしマルチあり
3・6-2・5・9・10


◇阪神11R 阪急杯◇
まったくわからんw
レッツゴードンキは楽な競馬で桜花賞を勝ったから割引きwておいうか消しw
あとは開幕週なので前に行けそうな馬からでw

3連複BOX
3・4・5・8・13・16

こんな感じで
がんばろう日本!
ねむい
nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

アーリントンCの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億7458万492人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

暖かくなってきたのでねむいw
まぁ甘利議員は睡眠障害らしいけどw
寝られないなら寝ずに国会でしゃべればいいのに
タフネゴシエーターなんだろ?

てことでとっとと予想!
◇阪神11R アーリントンC◇
もうね捨てレースw
なんでもいいわw
とりあえず初芝だけどこの面子なら少しは可能性があるかなとw

3連複軸1頭ながし
4-5・6・7・9・10・11・12・14

こんな感じで
がんばろう日本!
ねむい
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

フェブラリーS+小倉大章典の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億9832万6693人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

花粉症でマスクをしているのかインフルエンザ対策でマスクをしているのか
判別が難しいのでマスクの色分けとかしてほしいです。

昨日はエロエロとバトルをしていたので筋肉痛で
体が痛い...

てことでとっとと予想!
◇東京11R フェブラリーS◇
3連複BOX
2・5・6・7・10・11

馬単BOX
2・5・6・7・10・11

◇小倉11R 小倉大章典◇
3連複BOX
4・6・10・12・15・16

こんな感じで
がんばろう日本!
ねむい
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ダイヤモンドS+京都牝馬Sの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億1万32人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

ちょっと今日は忙しいので適当にw


てことでとっとと予想!
◇東京11R ダイヤモンドS◇
3連複BOX
2・5・8・10・11・15

◇京都11R 京都牝馬S◇
3連複BOX
1・4・6・11・15・17

こんな感じで
がんばろう日本!
ねむい
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

京都記念+共同通信杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億1948万9950人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

春一番が吹きましたが
元気ですか~!

まぁ確定申告の準備で忙しいですw
てか領収書が多すぎてめんどくさっ

昨日は復帰した
藤岡兄、四位は勝って
福永は未勝利w

てことでとっとと予想!
◇京都11R 京都記念◇
ん~
面子はいまいちも重馬場でちょっと面白そうw
エロエロ考えてオッズを確認した結果
堅い予想でしたw
つまんね

3連複BOX
1・2・6・9・10・14

◇東京11R 共同通信杯◇
共同通信なんてどうでもいいから
トキノミノル記念とレース名を変更してほしいですが
とりあえず重賞ウイナーからw
スマートオーディンはまっすぐ走れば上がり32秒前半とか出るのかね?w
ハートレーはディープ産駒にしても重戦車ぽくて力強い感じで
サトノダイヤモンドより上じゃね?て感じなんですが
まぁどうでもいいかw

3連単軸2頭ながしマルチあり
1・10-3・4・6・8

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう台湾!
ねむい
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

クイーンCの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億3853万905人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

イクメンて
自分がイクのか?
パートナーがイクのか?
快楽のためのイク休が原因で辞職して
思う存分育児に専念
最近のニュースは難しい

まぁ競馬は
福永IN
浜中OUT
でなかなか騎手が揃いませんが
四位も復帰して勝ったし
まぁ人も馬も怪我がないように!

てことでとっとと予想!
◇東京11R クイーンC◇
ん~
本馬場で15頭併せ馬みたいな様相ですが
可能な限り万馬券にトライしてみますw

3連単軸1頭ながしマルチなし
6-2・7・8・12・14

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう台湾!
ねむい
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

東京新聞杯+きさらぎ賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億5920万4995人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

馬も人も薬はダメ、ゼッタイ
夜の三冠王でなく
監督やコーチーでいづれは
と思っていましたが
まぁ復活先は
芸能、スポーツの受け皿
参議院選があるからw

まぁそれよりも台湾だよな
当たったら募金でw

てことでとっとと予想!
◇東京11R 東京新聞杯◇
ん~
東京新聞て4コマ漫画とギャロップダイナしか思い出せないw
ダノンプラチナはちょっと調教の動きが重いような気がしますので
1番グランシルクと6番スマートレイヤーを軸にw

3連単軸2頭ながしマルチあり
1・6-2・3・4・11

待望の良馬場でw大穴狙いw
3連複軸1頭ながし
5-1・2・3・4・6・11・14

◇京都11R きさらぎ賞◇
見るレースw
外回りならロイカバードの逆転もあるかな?w

3連単軸2頭ながしマルチあり
3・9-4・6・8

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう台湾!
ねむい
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
メッセージを送る