So-net無料ブログ作成

川崎競馬11R クラウンCの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億7592万3359人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

渋滞の中いま帰宅!

調子に乗って地方競馬でw

てことでとっとと予想!
◇川崎11R クラウンC◇
3連単軸2頭ながしマルチあり
6・12-1・10・13

こんな感じで
がんばろう日本!
ねむい
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

高松宮記念+マーチSの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億9582万6902人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

ドゥラメンテはレース前のメンテができなかったと
ちょっと残念でしたが
それにしてもドバイで日本馬が2勝とは
ドル箱ですなw

今日も無駄に早く起きて競馬ですw
朝から万馬券ゲットで
もうねホクホクですよ♪

てことでとっとと予想!
◇中京11R 高松宮記念◇
やたら早いタイムの決着がでていますが
高松宮記念もレコード必須ですかね?
てことでなんでもディープよりも
真のスプリンター血統からのほうがいいんじゃね?

馬場は違えど持ちタイムが1分6秒台の馬
ということで
4番、13番を中心にw

3連単軸2頭ながしマルチあり
4・13-1・2・6・7・12

3連複BOX
1・2・4・6・7・12・13

馬単BOX
1・2・4・6・12・13

なお、今回はスギノエンデバーを買いませんw

◇中山11R マーチS◇
わかんねぇw

3連複BOX
3・4・5・7・9・13

こんな感じで
がんばろう日本!
ねむい
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券13本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

もうね
起きてすぐ競馬で
ねぼけていたけどw
もう今日はいいやw

阪神3R 3歳未勝利
3連複 1-12-14
523.3倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券12本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

メインの予想を書いていたら残高が増えていましたw
この調子でメインもゲットしたいですw

中山5R 3歳500万下
3連単 1-9-5
110.7倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

日経賞+毎日杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億49万3001人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

無駄に早起きをし万馬券をゲットと無駄に運を使っているような気がしますw
最終レースまで持つかどうかw
今日は中央競馬よりもドバイが気になりますがw
あとは菜七子もw
まぁ浦和競馬で菜七子を買おうとしましたが
昼休みもクライアントと打ち合わせで買えませんでした...
やっぱり3月は忙しいですw

てことでとっとと予想!
◇中山11R 日経賞◇
日経賞が土曜日に開催て寂しいものがありますがw
まぁ有馬記念の1、2着かなw
あとは紐に何が来るかw

3連単軸2頭ながしマルチあり
4・9-2・3・7

◇阪神11R 毎日杯◇
NHKマイルのトライアルみたいな感じw
スマートオーディンの前走は不可解ですが
ここでは一枚上かと
3頭がいなければ皐月賞で上位人気だったタイセイサミットの2頭軸でw

3連単軸2頭ながしマルチあり
5・10-1・2・4・8

こんな感じで
がんばろう日本!
ねむい
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券11本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

菜七子を買おうと思っていましたが
いつもどおり寝坊したのでとりあえず買ってみたらw

中京4R 3歳未勝利戦
3連複 5-6-10
225.1倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券10本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

今日も公開した予想で万馬券ゲット♪
ちょっと買い目が多かったけどよしとしましょう♪
ゲッカコウも2着なら賞金積み増して桜花賞へいけそうでなにより♪

中山11R フラワーC
3連複 3-9-10
249.2倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

フラワーCの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億2948万3305人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

3連休の最終日ですが
いつもどおり何もしていませんw

てことでとっとと予想!
◇中山11R フラワーC◇
桜花賞最終便ゆえに多頭数
1勝馬ばかりと難解ですがw

フラワーCゲッカコウに注目しているんですが
生産者の斎藤スタッドのHPを読んでいるのもあるんですがw
ttp://saitost.sakura.ne.jp/
ちょっと直前の調教が軽いのでBOX買いにしますがw
なんとかクラシックの切符をゲットしてもらいたいです!

3連複BOX
1・3・5・6・9・10・15

こんな感じで
がんばろう日本!
ねむい
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券9本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

アップした予想で万馬券ゲットと
これほどうれしいものはありませんw

ついでに文春の定期購読とか始めようかなw
ベッキーがんばれ!

中山11R センテンススプリングS
3連単 1-4-10
193.8倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

阪神大章典+センテンススプリングSの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億7589万4550人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

春のセンバツも始まりましたが
どこで高校野球の賭けをどこでやっているのかわかりませんが
読売新聞社に聞いてみたほうがいいのかね?

てことでとっとと予想!
◇阪神11R 阪神大章典◇
武豊もいない
ゴールドシップもいない
なんか寂しい伝統の一戦になりましたが
なんだろ
ここをアドマイヤデウスとかが快勝すると
天皇賞で一番人気になっちゃうの?w
まぁここはどうみても
叩き2戦目、バルジュー、やや重、やっぱり人気が無い
条件好転の
タマモベストプレイでしょw
手広く買って万馬券w
簡単ですw

3連複軸1頭ながし
9-1・2・3・4・5・7・11


◇中山11R センテンススプリングS◇
ベッキーに似ているからミッキーか?と思ったけどやめたw
甘利とか川谷とか逃げ馬をいぢったほうがいいかとw
でもって
この面子ならロードクエストだと思うけど
血統からドレッドノータスの差し脚も期待だけど
本格化は来年かなぁw
それなら中山1800mなら柴田大の逃げてことで

3連単軸2頭ながしマルチあり
4・10-1・5・7・11

中山10Rはアンズチャンからだけど
中山は合わないんじゃないかなと思いつつも軸w

こんな感じで
がんばろう日本!
ねむい
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ファルコンSの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億9548万3391人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

うにゃ~
とまったり先程起きました
眠いです

てことでとっとと予想!
◇中京11R ファルコンS◇
ローカルで不良馬場とかちょっと楽しそうですw
前に付けられる馬からw

3連複BOX
1・2・5・7・9・11・13

こんな感じで
がんばろう日本!
ねむい
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

名古屋競輪11R  日本選手権競輪 の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億394万5603人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

まぁやっぱり競輪でしょ?w

てことでとっとと予想!
◇名古屋11R 日本選手権競輪◇
新田からw裏の岩津もw
まったくひねりがありませんがw

3連単軸1車ながしマルチなし
3-1・2・5・8
5ー1・2・3・8

こんな感じで
がんばろう日本!
ねむい
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券8本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

なんか久しぶりですw

中京10R 昇竜S
3連複 4-14-15
120.6倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

中山牝馬S+フィリーズレビューの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億7439万994人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

震災から5年と
まぁいろいろありましたが
復興も津波対策や放射能と
時間がかかりそうですが
新しい街づくりを楽しむしかないっしょ!
ということで福島のさくらんぼが食べたいですw

てことでとっとと予想!
◇中山11R 中山牝馬S◇
ルージュバックが参戦と
まぁ消したいところですが実績は無視できんw
が内枠の軽量馬も気になるてな買い方でw

3連複BOX
2・4・5・9・13・15

3連単軸2頭ながしマルチあり
4・9-2・5・13・15

◇阪神11R フィリーズレビュー◇
わからんw
3連複BOX
1・3・5・7・9・14・16

こんな感じで
がんばろう日本!
ねむい
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

中京新聞杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億9834万4920人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

親会社が新聞社の球団が週刊誌に野球賭博をスクープされるってw
失笑w
軽減税率とかギャグか?w
それよりナベツネが生きていたことに驚いたw
引き際を間違えたトップほどみじめなものはないなw
まぁ栄養費をもらっているから長生きできそうだw
てことで
読売しねw

てことでとっとと予想!
◇中京11R 中日新聞杯◇
微妙なハンデに微妙なメンバーで
難しいw
適当に買いますw

3連複BOX
5・9・10・11・14・15

こんな感じで
がんばろう日本!
ねむい
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

弥生賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億2万4992人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

金曜日に退職者を送る会を行いましたが
その帰りに
初心者マークをつけた若いおねーちゃんが運転する新車が右折禁止の交差点を
威風堂々と右折していきましたw
出会いと別れが交差する3月だなぁ
としみじみ感じましたw

まぁそんなわけで
またまた今週もスーパーG2と
もう見るレースですが
最終レースの菜七子
までじっくりと観戦したいですw

てことでとっとと予想!
◇中山11R 弥生賞◇
実質3頭立てですが
軸は2頭で

3連単軸フォーメーション
1着:10・11
2着:10・11
3着:3・4・9

大阪城Sはニンジャかなw

こんな感じで
がんばろう日本!
ねむい
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

オーシャンS+チューリップ賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億1849万4992人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

ひな祭りにデビュー
菜七子と刺繍が入ったピンクのメンコに
ピンクの手綱

個々思いが粋なはからいになった結果なんだろうなと
まぁなでしこが終焉を迎えた今
これからは公営競技の女性アスリートの時代だw
若干加熱報道ぽいけど
人気より着順を上に持ってくるとはなかなか腕がいいんじゃね?
と思ってますがw

てことでとっとと予想!
◇中山11R オーシャンS◇
山11R 骨っぽい面子がそろったけど
あえてまたスギノエンデバーからw
消えても悔いなしの軸でw
相手は手広く
3連複軸1頭ながし
8-1・2・3・4・6・11・12・16

◇阪神11R チューリップ賞◇
メジャーエンブレムの2着はどれか?
という既に消化試合の様相の牝馬クラシックなので
適当に買いますw
3連複BOX
1・9・10・11・12・16

こんな感じで
がんばろう日本!
ねむい
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

川崎競馬10R マーチスター賞の予想(藤田菜七子から買う♪) [てんぽいんとの万馬券]

全国14億3853万3995人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

明日は仕事を休んで川崎競馬へ菜七子を応援に行こう!
と思いきや
その刹那!
めちゃ忙しい
お金もない(涙


昼休みにスマホで購入となったので午前中のレースは買えない...
ほんと前売り発売をしてほしいですw
サーバの電源を切っているわけではないんで稼働させてくれ!

んで
どのレースを買おうかと思いましたが
7秒ほどの熟慮の上
やっぱり師匠の
ギャロップダイナ根本
メリーナイス根本
ヨーロピアン根本調教師の馬で出走する10Rかと
菜七子もヨーロピアンなのかな?
風車!風車!
ものすごく不安なんですが
もうね
初日から風車ムチとかはじめたら
今後いっさい菜七子買うのやめるわw

まぁ気さくでいい調教師だから安心ですがwたぶんw

てことでとっとと予想!
◇川崎10R マーチスター賞◇
3連複軸1頭ながし
9-3・4・6・7・11・13

こんな感じで
がんばろう日本!
ねむい
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
メッセージを送る