So-net無料ブログ作成

佐賀競馬11R 九州ダービー栄城賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億1849万5892人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

ダービーのサトノダイヤモンドのシナリオは完璧だったが
なんか詰めが甘くて当たってマイナス(涙
ここで取り返したい!

てことで
とっとと予想!
◇佐賀11R 九州ダービー栄城賞◇
牝馬を中心にwww

3連単軸2頭ながしマルチあり
2・8-1・3・5・9

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州!
ねむい
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券29本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

もうね
ダービーとかどうでもいいやw

東京9R むらさき賞  
3連複 2-6-13
178.6倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券28本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

もうね
中長距離はハーツクライですよw
てかここで万馬券は助かったw
とりあえず暑いからガリガリ君を食べてクールダウンしますw

東京8R 青嵐賞 
3連単 12-4-9
423.6倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

目黒記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億2948万229人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

発走が17時とかうっかりしていると笑点を見逃しそうな微妙な時間帯に発走ですがw
ダービーが堅そうなのでここは大穴お願いw

てことで
とっとと予想!
◇東京12R 目黒記念◇
京都10Rに出走する兄は1400m
弟は2500mに出走と血統の奥深さを感じる
てんぽいんとちゃんのドル箱タマモベストプレイから流しますw

3連複軸1頭ながし
14-5・6・8・9・11・13・15・16

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州!
ねむい
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

日本ダービーの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億2948万229人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

先日、職場の軒先にできていたツバメの巣が落下していました...
まぁ雛も卵もなかったのよかったのですが
モフモフした雛の写真をブログにアップしたいなぁと思っていたんですがw

散々アベノミクスとのたまいながら
なぜか日本だけ経済危機であるため選挙も近いし消費税増税延期と
トップリダーが経済音痴じゃ
競馬で稼ぐしかありませんわw

てことで
とっとと予想!
◇東京10R 日本ダービー◇
皐月賞、京都新聞杯で剛脚を見せた
ディーマジェスティ、マカヒキ、スマートオーディンを軸でw
2着争いは、高額馬で、ローテを計算尽くし、渾身の仕上げでやっぱり2着!みたいな
やっぱり金子オーナーには勝てないようなサトノダイヤモンドと
その金子オーナーの二本目の矢プロディガルサン
3着争いは鞍上は今年は2レース目のダービーに騎乗のエアスピネル
血統は中距離だけど気性はマイラーのリオンディーズ

青葉賞組は権利を取るため仕上げて、またダービーで2400mて無理だろてことで消しw
NHKマイル組は来たらしょうがないてことで思い消しますw
プリンシパル組?そこまで手が回りませんw

3連単フォーメーション
1着:1・3・10
2着:1・3・10・8・18
3着:1・3・10・8・18・3・12

馬連BOX
1・3・10

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州!
ねむい
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

川崎競馬11R 川崎マイラーズの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億9582万3491のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

みんな一緒に帰るからクソ渋滞の中をいま帰宅!
やっぱアフター5はナイター競馬だよね?
ダービー前に散財しそうですがw

てことで
とっとと予想!
◇川崎11R 川崎マイラーズ◇
まぁこの時期
強い馬は帝王賞が目標なので
メンバーはちょっと薄いと思いますがw
2、8番を軸に人気どおりに買いますw

3連単フォーメーション
1着:2・8
2着:2・8・5・11
3着:2・8・5・11


こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州!
ねむい
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

オークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億1295万3954のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

朝ガリガリ君をしたんですがまだちょっと早いw
寒いわw

オークスというとこのパチンコ台にハマっていたのを思い出ししまうんですがw
ttps://www.youtube.com/watch?v=APYLamkYF1U

斎藤Sのブログをみてると
http://blog.goo.ne.jp/saito-stud
牧場時代のゲッカコウの写真と今日は東京競馬場に向かっていると思われる空港での写真がUPされていますw
小さな牧場でG1出走ですからねw
ぜひ激走してほしいです。

てことで
とっとと予想!
◇東京11R オークス◇
単勝16番人気の月花香ですが
祖母がチューニーでオークスがスティルインラブの2着なんですよね
スティルインラブというと
Hail to Reason 3×3
ですよね
月下香はというと
Hail to Reason 5×5×5
Halo 4×4もあります。
母系のサンデーにHail to ReasonとHaloをかぶせた
なかなか考えた配合じゃね?
と思っているんですがw

てことで
3連複軸1頭ながし
7-1・2・3・5・11・12・13・15・17

ワイド軸1頭ながし
7-総流しw

でね
77回オークスですから
7番からと
あ~なるほどw
ここでパチンコの動画も生きてきたとw

まぁ出負けしたらおしまいですから一応馬単もw
馬単BOX
1・2・3・4・7・13・15

で今日は謎の予想
新潟11R 高田城特別w
3連複BOX
2・7・9・10・11・13

UPしておきますw

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州!
ねむい
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

平安Sの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億3829万4981人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

レイプ大国アメリカからレイプマンを送りこまれたらそりゃ沖縄県民も怒るわなw
沖縄はレイプマンを銃で乱射して撃ち殺せるように特区にすればOKじゃん
銃の乱射はアメリカの文化だしw
早く羽田沖に米軍基地を作ってくれないかなぁ
ちょくちょく海兵隊を見に行きたいw

てことで
とっとと予想!
◇京都11R 平安S◇
帝王賞へ向けて微妙な面子になりましたが
全く当たる気がしないので適当にw

3連複BOX
3・4・6・9・12・14

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州!
ねむい
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

大井競馬11R 大井記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億5928万5903人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

定期的に通院しているんですが
お薬手帳とかないんですがw
まぁあの手帳を早く電子化してくんねーかなw
アプリにしてエロんな病院や薬局とかと連携できれば外出時が楽なんですが
まぁ既得権益とかがあるから無理かw

今日は腰が痛くて休みw
一日の半分はうつ伏せで生活しましたw
でもって今日はカブカブでちょっとお小遣いをもらえたので
調子に乗って大井競馬w
まぁ為替はちょっとマイナスなんですがスルーでw

てことで
とっとと予想!
◇大井11R 大井記念◇
その昔
枠連で万馬券をゲットした縁起のいいレースなんですが
距離が2000mになってつまらんw
斤量とか休み明けとかを適当に踏まえて
2番7番を軸でw

3連単軸2頭ながしマルチあり
2・7-1・6・14・16

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州!
ねむい
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券27本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

もうね
今日は絶好調ですw
これってヴィクトリアマイルで大敗てパターンか?

新潟9R 500万下 
3連単 9-8-1
183.7倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ヴィクトリアマイルの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億3950万2993人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

V+Iとか1年に1回そんなVのキーがどこにあるのか探す日w
牝馬がジャパンカップや有馬記念を勝つ時代に
牝馬限定のマイルG1とかいらないでしょw
無理やり連続G1てのも
連敗をすると金銭的にきついんですがw

てことで
とっとと予想!
◇東京11R ヴィクトリアマイル◇
人気2頭が中距離馬でマイラーでないところがポイントかと思いますがw
頭はジョッキーが悲願の1着を狙う10番ショウナンパンドラと
ボウマンの剛腕に期待6番マジックタイムw
ミッキークイーンは上りでパンドラに勝てないと思いますので2着までと
あとはマイラーの1、2、12番+復活?の7番w
3着には4歳牝馬で上がり馬の3、16番を追加して
フォーメーションでw

3連単フォーメーション
1着:6・15
2着:6・15・1・2・7・10・12
3着:6・15・1・2・7・10・12・3・16

スローで前残りもあるかなと
馬単BOX
1・2・6・7・11

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州!
ねむい
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券26本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

もうね
ヴィクトリアマイルの予想をしていたらゴール直前でしたw
新潟の芝も前残りておいしいw
てか今日はこれでやめたほうがいいかと思うけど
まぁこの後も攻めますw

新潟6R 三歳未勝利 
3連単 5-11-14
164.8倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券25本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

もうね
京都の芝の長い距離とか前残りでOKですよね?w

京都5R 三歳未勝利 
3連単 1-8-10
114.4倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

京王杯SCの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億9458万8421人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

GW明けで1週間まじで働いたので疲れました...
日産と三菱自のドラマチックな展開はなかなかでしたが
燃費なんでどうでもいいから
GTRとエボの技術を融合した
ハイパワーな車を作ってほしいな♪

てことで
とっとと予想!
◇東京11R 京王杯SC◇
以前の出走登録馬が100頭近くと殺到していた時と比べ
落ち着いてきたような気がしますが
ヴィクトリアマイル創設のため残りかすみたいな馬ばかりで
荒れて来ているのがステキな重賞て感じですがw
とにかく手広く買ってみますw

3連複BOX
1・2・4・6・9・10・14

またインコース有利なの?

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州!
ねむい
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

川崎競馬10R 報知新聞皐月杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億1842万399人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

無意味なノー残業デーで雨で
激混みの中帰ってきました
すげー非効率だから
この無意味な制度をやめてほしいw

てことで
とっとと予想!
◇川崎10R 報知新聞皐月杯◇
全くなんの意図もない予想UPですがw
とりあえず買ってみますw

3連単軸2頭マルチあり
6・8-4・5・9

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州!
ねむい
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

NHKマイルC+新潟大章典の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億4928万129人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

以前、中国ドラマの三国志を全話を入院中に見てから中国の歴史ドラマに興味を持ち
チャンネル銀河で岳飛伝を夜な夜な見ていたんですが
https://www.ch-ginga.jp/feature/gakuhi/
ようやく最終回!
もうね午前1時からの放送で毎日寝不足でしたがようやく解放されます!
最終回は1時15分からかよ...しかも月曜日...
まぁね真田丸に比べるとやはり大規模て感じで結構奥が深いんですが
若干中国ならではのワイヤーアクションが多めなのが気になりますがw
合戦シーンもなかなかの迫力(CGを使ったりしていますがw)で
馬上からのアングルとか日本とはちょっと違う場面もありましたw
ぶっちゃけ真田丸より上かとw

てことでNHKですが
毎年荒れて当たりませんw
とりあえず穴狙いでw

てことで
とっとと予想!
◇東京11R NHKマイルC◇
3番アーバンキッドは毎日杯2着と1800、2000mで連対馬が来るパターン。
7番トウショウドラフタは調教師が牧場に勝ちましょうとw実力もまで1400mはて感じですが
道悪が苦手と騎手が言っているのに圧勝ですから良馬場ならもう一段上があるかと。
10番ダンツプリウスも1800、2000mで連対馬が来るパターンでw

2番手は、まぁとりあえず4番メジャーエンブレム
前走は位置取りよりも太めでは?と思っているんですが
おそらく今回は絞れていると思いますw
調子はちょい落ち目では?てことで2番手w

3番手以降ですが
本当は5番ロードクエストを1番手にしようと思っていたんですが
距離短縮てより軽い芝の左回りならとの理由でなんですが
調教が軽い
おそらく皐月賞でピークアウトパターンですよw
今回は評価を下げますw
あとは適当に1番6番8番18番をw

3連単フォーメーション
1着:3・7・10
2着:3・7・10・4
3着:3・7・10・4・1・5・6・8・18

でもって
1番シュウジの騎手が「秘策がある」てw
秘策て斜行か?www
府中のマイルで穴をあけるパターンは去年のヴィクトリアマイルみたいに
スプリンターが突っ込んでくると荒れるんですよねw
シュウジは初めての軽い馬場ですのでイン待機で差してくるんでは?www
それかプロレスじゃねーの?ぐらい江田とぶつかりあいとかw
ブランボヌールもスプリンタータイプですが目をつぶりますw

てことでシュウジも入れた内枠BOXも
3連単BOX
1・3・4・7・10

馬単BOX
1・3・4・7・10

モンテの馬が出ていれば六文銭の勝負服でとか
真田丸のサインと思っていたんですがw

とりあえずシュウジが来たら来週もGW継続で休むわw

◇新潟11R 新潟大章典◇
適当に差し馬とノーマークだとコワイ6番で
3連複BOX
2・3・4・6・11・15

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州!
ねむい
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券24本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

もうね
1番人気が頭なのに
これはおいしい♪
毎週点滴を打てばいいんかね?w

寝ずに最終レースに行きます!

京都11R 京都新聞杯 
3連単 2-11-9
338.1倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券23本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

もうね
がんばつて起きてますよ?
6Rごろから意識と軍資金が...

ここで逆転ですわw

新潟11R 駿風S 
3連複 9-11-13
201.5倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

京都新聞杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億9572万2293人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

病院で点滴中にずっと寝ていたら夜に寝れなくなり
スカパーオンデマンドで劇場版ガンダム1~3
を見て
その勢いで
逆襲のシャアまで見終わりましたよ?
てんぽいんとちゃんもニュータイプとして覚醒するかもしれません♪
もうねスペースX社で打ち上げた衛星が稼働するのが楽しみですw
*スカパーJSAT社HPより
ttp://www.sptvjsat.com/load_pdf.php?pTb=t_news_&pRi=554&pJe=1

てことで
とっとと予想!
◇京都11R 京都新聞杯◇
もうねスマートオーディンでいいですよ
めんどくさいし
NHKマイルを使ってほしかったんだけど
で相手探しですが
左回りなら5番ユウチェンジ
この相手なら9番ロイカバード
堅実な9番ゼンオタジカラオと13番ブラックスピネル
前走の不利がなければてことで11番アグネスフォルテ
の5頭でw

3連単軸1頭ながしマルチなし
2-5・9・10・11・13

7番エルプシャフトてブエナビスタの弟なんだ
ん~
8番になんとかビスタてのがいるから2頭とも消えろ!
眠いんだよ!

まっ
とりあえず新潟1Rからがんばってみますわw

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州!
ねむい
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券22本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

もうね
朝からボコボコですから
助かりましたw
やっぱ短距離ダートのサウスヴィグラス産駒だよねw

船橋10R 楽天競馬賞 
3連単 3-5-8
137.7倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

静岡競輪11R 被災地支援競輪第70回日本選手権競輪(ダービー)の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億6938万3959人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

もうね
日本選手権が多すぎてw

てことで今日も王道のガリガリ君(2本目)を食べて予想ですw

静岡競輪HP
http://www.shizuoka38.jp/

てことで
とっとと予想!
◇静岡11R 被災地支援競輪第70回日本選手権競輪(ダービー)◇
なんだか残念な二次予選でしたがw
ほんとやる気あるの?みたいな結果でつまらなかったw
当たらなかったしw
もうね1着賞金6500万円なんで脚が折れるぐらい踏んでほしいですw

3連単BOX
2・4・5

3連単フォーメーション
1着:5
2着:2・4
3着:1・3・6・7・9

1着:2
2着:5・4
3着:1・3・6・7・9

わからんw

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州!
ねむい
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

船橋競馬11R かしわ記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億6938万3959人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

ゲームにアニメ、競輪、競馬と満喫していますが
世の中がどうなっているのかよくわかりませんw
そろそろ我が栄光の巨人軍にマジック点灯するころでは?w

てことで今日も王道のガリガリ君(2本目)を食べて予想ですw

船橋競馬HP
http://www.f-keiba.com/

てことで
とっとと予想!
◇船橋11R かしわ記念◇
超豪華メンバーでどの馬からも行ける面子ですね!
中央のダートG1を廃止しダートG1は地方のみでOKじゃね?w

てことで予想ですが
展開はというと
コパノリッキーを大名マークして捲り
てなソルテの激走も期待しつつw

3連単BOX
3・6・9・11

ゴール前5,6頭が並んで叩き合いてのが見たいです!

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州!
ねむい
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

船橋競馬11R 東京湾Cの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億8952万4492人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

暑い!
アイス!
今日は王道のガリガリ君ですよ!

てか園田が全く当たらないので船橋でw

船橋競馬HP
http://www.f-keiba.com/

てことで
とっとと予想!
◇船橋11R 東京湾C◇
3連単軸1頭ながしマルチなし
3-1・5・9・13
わかんねw

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州!
ねむい
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

園田競馬10R 兵庫チャンピオンシップSの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億1万482人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

今日は何の祝日で休みなんだかよくわかりませんがw
競馬なんかどうでもいいからこの
SKNフラッシュ8て競馬場に来ているの?
ちょっと情報求むw

園田競馬HP
http://www.sonoda-himeji.jp/

SKNフラッシュ8
http://www.skn-flash8.info/

てことで
とっとと予想!
◇園田10R 兵庫チャンピオンシップS◇
3連単軸1頭ながしマルチなし
6-1・4・5・8
取りガミの可能性大!w

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州!
ねむい
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

船橋競馬9R 熊本地震被災者支援の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億1万482人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

とりあえず被災地で空き巣とかやっているやつは
死刑でw
みんなで取っ捕まえよう!

てことで
てんぽいんとちゃんも馬券を購入して応援するけん!

競馬侍で余裕のある方はぜひ馬券の購入をしてもらいたいです!

船橋競馬HP
http://www.f-keiba.com/

てことで
とっとと予想!
◇船橋9R 熊本地震被災者支援◇
3連単軸1頭ながしマルチなし
1-2・5・8・11

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州!
ねむい
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

名古屋競馬11R かきつばた記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億8842万1392人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

改憲とかどうでもいいから
はよ核武装でもすればいいんじゃね?
解釈の変更でOKでしょw

てことで
とっとと予想!
◇名古屋11R かきつばた記念◇
スノードラゴンとかわかんないだけどw
3連単軸2頭ながしマルチあり
3・9-4・5・7

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州!
ねむい
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券21本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

もうね
朝から惨敗で涙目でしたw
なんかマイネルホウオウはこの時期に激走したような気がしてたので抑えていた♪

新潟11R 谷川岳S 
3連複 2-6-12
124.5倍ゲット!!!

たまらん!
まじたまらんw
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

天皇賞(春)の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億9582万4992人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

2日で5円の円高ドル安と野球賭博よりも遥かにインチキくさい東京マーケットですが
海外旅行組にとってはBIGプレゼント
市場参加者は明日死んじゃうじゃね?w
ぜひ買い方はてんぽいんとちゃんの人生を踏み外した予想で
追証の資金にしていただきたいw


てことで
とっとと予想!
◇京都11R 天皇賞(春)◇
ステイヤーのためのレースなので
ステイヤー血統のBOXですw
特にハーツクライ産駒に期待!

3連単BOX
2・5・8・10・15

春の叙勲を受賞したオーナー
1枠1番に鞍上は盾男とフラグが立っていますよ!
てことで
3連単軸1頭ながしマルチなし
1-5・6・8・10・15・17

最後は馬単を追加w
馬単軸1頭ながしマルチありw
5-1・2・6・8・10・15
8-1・2・5・6・10・15
15-1・2・5・6・8・10

パドック見てかえると思うけどw

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州!
ねむい
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

佐賀競馬5R 熊本地震被災者応援競走 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億9582万4992人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

書くのが遅れましたが
佐賀と園田と高知競馬は苦手ですw

てことで
てんぽいんとちゃんも馬券を購入して応援するけん!

競馬侍で余裕のある方はぜひ馬券の購入をしてもらいたいです!

佐賀競馬HP
http://sagakeiba.lekumo.biz/news/2016/04/post-e1f9.html

てことで
とっとと予想!
◇佐賀5R 熊本地震被災者応援競走◇
3連単軸2頭ながしマルチあり
5・10-1・2・4・8

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州!
ねむい
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
メッセージを送る