So-net無料ブログ作成
検索選択

大井競馬11R 帝王賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億6932万5802人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

今日は疲れたので午後からお休みですw
復帰後は連日エロんなお客様に説明を1日5時間ほどしていますので
喉が痛いですw

てことで
とっとと予想!
大井11R 帝王賞◇
今日は意外と前が残るんじゃね?見たいな展開を期待していますw
もうね
崖から飛び降りる覚悟で3連単で勝負ですよw
清水の舞台ではないですからねw
火曜サスペンス劇場ぐらい崖ですw

3連単軸2頭ながしマルチあり
1・3-2・7・10・12

てことで寝ますw

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州
がんばった俺!
ねむい
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

大井競馬11R 優駿スプリントの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億8492万6693人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

急いで帰ってきました!
ほんと仕事は疲れるわ

イギリスなんか最短2年とか言っていないで2、3週間でEUを卒業してくんねーかなw
為替も株も乱高下して突撃できんw
すでにオワコンの国だなんだし
どうでもいいじゃん?w

てことで
とっとと予想!
大井11R 優駿スプリント◇
韋駄天が揃って早くなりそうなので追いこみ馬が穴をあけそうなんですが
明日の帝王賞もあるしちょっと弱気ですw

3連単フォーメーション
1着:8・10
2着:8・10・3・7
3着:8・10・3・7・15・11

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州
がんばった俺!
ねむい
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

宝塚記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億1830万589人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

自宅養療をしながらイギリスの国民投票の結果をTVでみていましたが
連合王国という寄せ集めのくせにEUから離脱とカオスw
まぁこの「離脱」てネガティブな印象ですから株も為替もグチャグチャですよ
てんぽいんとちゃんも被害者ですよ(涙
ですからね
「離脱」ではなくマイルド
「卒業」て使えばよかったんですよw

「イギリスのことは嫌いでも、EUのことは嫌いにならないでください!」
とかキャメロンが言えば株も為替もあんなことにはならなかったんですよw

まぁね
「EUからの卒業!戦いからの卒業!」
とシャウトしつつ窓ガラスとか割ったらそれは尾崎ですから
そうなるとまた株は下落ですw
マイルドに行きましょうw

てことで
とっとと予想!
阪神11R 宝塚記念◇
微妙な馬場でやっぱり前残りぽいんだけど
前々でハイペースだとスイープトウショウが突っ込んできた時のように後ろからもやだなと
思いつつも
ヴィルシーナの例もあるし
んー
て感じですがw

ドゥラメンテはコース、遠征、重馬場、外国帰りと不安要素もありますがまぁ上位争い
ステファノスは相性のいい鳴尾記念を休み明けで好走
また内枠と強運のキタサンブラック
の3頭を軸にw
2着は天皇賞上位組
3着は重専用を追加で穴狙いでw
んーカレンミロティックが気になりますがw

3連単フォーメーション
1着:3・8・9
2着:3・8・9・5・11
3着:3・8・9・5・11・13・15

馬単BOX
3・8・9・5・11

馬連BOX
3・8・9

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州
がんばった俺!
ねむい
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

船橋競馬11R 京成盃グランドマイラーズの予想(退院おめでとう!) [てんぽいんとの万馬券]

全国18億3892万2991人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

なんとか無事生還!
まぁ下血をして病院で点滴をすれば帰れるかなと思っていたその刹那!
主治医に「入院」て言われてしまい
不本意にも5年ぶり9回目?の入院でしたが
意外と軽傷でしたので
あっという間に退院ですよw
今週いっぱいは自宅養療てことで競馬三昧?

てことで
とっとと予想!
船橋11R 京成盃グランドマイラーズ◇
まぁあんましよくわかんないしw
同部屋のじいさんが夜中に何度もトイレに入って唸っていたので
寝不足ですので適当にw

3連単軸2頭ながしマルチあり
3・5-4・7・9・14

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州
がんばった俺!
ねむい
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

函館SS+ユニコーンSの予想(入院中♪) [てんぽいんとの万馬券]

にゃんにゃん仮面もいいがバニーガール姿も見てみたい!

てことで
函館11R 函館SS◇
わからないから穴狙い?
3連復BOX
3・8・9・11・12・14・16
手広く(笑)

東京11R ユニコーンS◇
ステップレース名が三国志見たいな感じなんで
ユニコーンをやめて
赤壁の戦いとかにレース名を代えればいいんじゃね?(笑)

てことで
3連単軸2頭ながしマルチあり
12・13ー7・11・14

こんな感じで(笑)
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

川崎競馬11R 関東オークスの予想(まだ入院中♪) [てんぽいんとの万馬券]

今日はア●ルからファイバーを入れて小腸まで攻められましたが
小腸が狭窄しているのでその先までファイバーはいけませんでした(笑)
以前から変わりなし(笑)

てことで
予想

川崎11R 関東オークス
3連単軸2頭ながしマルチあり
5・6ー4・7・8・11

こんな感じで
nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券31本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬入院もやめられませんなぁ

阪神11R マーメイド
馬単12ー7
117.2倍ゲット!

スマホで入力がめんどくさ
とりあえず
たまらん!
まじたまらん!
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

エプソムC+マーメイドSの予想(入院中♪) [てんぽいんとの万馬券]

6月10日から下血のため入院してます!
まあまたいつもの絶食中(照)
てことで予想を

東京11R エプソムC
三連復BOX
1・6・7・13・16・18

阪神11R マーメイド
三連復BOX
2・4・5・7・10・12

馬単BOX
2・4・5・7・10・12

こんな感じで
がんばろう!俺

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

門別11R 北海道スプリントCの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億5829万2991人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

重賞の予想を忘れてたw

てことで
知事に
「(髪の毛を)植える(植毛)のか?」
とヤジを飛ばしてもらえると
すんごく期待していると念を押し

オッズを見ると購入を躊躇するんですがw

てことで
とっとと予想!
◇門別11R 北海道スプリントC◇
前残りだと思うんで頭はノボバカラか?
まぁ中央の馬からで問題ないとw
4番にちょっと期待w

3連単軸2頭ながしマルチあり
8・11-2・4・5

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州
ねむい
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

大井競馬12R 若竹賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億5829万2991人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

本当に仕事を休んでいますw
てことで
都議会のネット中継でも見ようかなと思いつつ
議会のHPをエロクリックしたらやってねーしw

もうね
都議会でしょ?
「産めるのか?」
と言っていた議員が
知事に
「(髪の毛を)植える(植毛)のか?」
とヤジを飛ばしてもらえると
すんごく期待しているんですがw
ん~韻を踏んで美しい♪

今日は東京マーケット名古屋、園田、門別、大井競馬は大車輪の忙しさですよ?
てことで今日も万馬券がほしいですよね?
よくばりですよね?
キャリーオーバーのトリプル馬単を買う予定ですので最終レースまでがんばりますw

てことで
とっとと予想!
◇大井12R 若竹賞◇
順調なら2番の頭だと思いますがG1後なのでマルチでw
3連単軸2頭ながしマルチあり
2・3-5・6・7

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州
ねむい
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券30本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬wやめられませんなw

おいおいおい!
こんなのありかね?
買い足した馬が激走w
しかも2着はブービー人気www

大井11R 東京ダービー  
馬単 6-12
922.4倍ゲット!!!

明日の仕事休むわw

たまらん!
まじたまらんw
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

大井競馬11R 東京ダービーの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億6938万2991人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

渋滞の中
急いで帰宅!

まぁね
勝利ジョッキーの副賞が
ホテル三日月の宿泊券とかだったらいいのに!
と思うぐらいの東京ダービーですw

個人的に北関東時代はまぁあれでしたが
才能が開花した森泰斗にがんばってほしいです!

てことで
とっとと予想!
大井11R 東京ダービー◇
ペースが早くなりそうなので後ろから穴馬が突っ込んでくるのを期待!

3連単軸2頭ながしマルチあり
3・15-2・5・7・12

馬単BOX
2・5・12・15

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州
ねむい
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

安田記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億8592万4492人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

昨日の野暮用で筋肉痛ですw

てんぽいんとちゃんの親父がアリVS猪木の世紀の対決のことを話していたことを思い出しましたが
スーパースターも年には勝てないんだなぁと

てことで
とっとと予想!
東京11R 安田記念◇
ダービー3勝と強運の金子オーナーですが
そろそろJRAは金子記念創設の準備をしたほうがいいのではと思っているんですがw
モーリス1強ですが
負けるならここか?w
一応頭で買いますがw
いまは東京1600mがよさそうなイスラボニータ
ムーアじゃないけどリアルインパクトの3頭を中心にw

2番手は
内枠を引いた2頭クラレントとダノンシャークが穴候補w

3番手は
1600mじゃ前走のパフォーマンスは無理だろうとwサトノアラジン

3連単フォーメーション
1着:8・9・11
2着:8・9・11・1・2
3着:8・9・11・1・2・7

馬連
8-9
9-11
も買っておきますw

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州
ねむい
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

鳴尾記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億2万637人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

明日は昼間から野暮用で出かけますので早めにw

てことで
とっとと予想!
阪神11R 鳴尾記念◇
よくわからないので適当にw

3連単軸2頭ながしマルチあり
3・7-4・10・12・14

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州
ねむい
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
メッセージを送る