So-net無料ブログ作成

☆2016☆祝!万馬券42本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

適当に買って盛岡と大井の予想をしていたら
当たったぽいw
なぜこの3頭を買っていたかはよく覚えていませんがw
本日は大惨敗がなんとかプラス!
モンスターボールを補充しにマックに行きます!
マックシェイクを2つ買います!

札幌12R 大通特別
3連複 5-8-9
377.0倍ゲット!

たまらん!
まじたまらん!
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

クイーンS+アイビスサマーダッシュの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億1万832人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

金曜日に外来に行き肝臓の数値が改善しため
スマホの機種変更をし
ようやく先週の金曜日からポケモンGOを始めました♪

後輩がですね公園に人がたくさんいて気持ち悪いて言っていたので
ちょこっと仕事の帰りに公園の横を通ったんですが
花見に比べれば普通ですw
いや公園を占拠し(特に日KやS建設)、酒を飲んで騒いでいる基地外に比べれば
ポケモンGOのトレーナーは良識があると思うですがw

ポケモンGOを禁止にするよりゲロ、失禁、脱糞、、ゴミ捨て、パワハラ、セクハラと悪の総合商社の花見を早く公園では禁止にしてほしいですw
ついでに屋外での飲酒も禁止にしてほしいですw
さらに酔っぱらって歩いている奴を殴っても記憶にないて言えば無罪にしてほしいですw

まあそんなことより
ポケモンGOをやって気がついたことが
てんぽいんとちゃんの家の近くにストップがあって行くのがめんどいんでグーグル先生で確認したら
なんとそこが古墳でその上に神社が!
古墳があるなんて知らんかった
何年も住んでいて知らんかった
ちょっと新しい発見をしましたので今後もポケモンGOでエロんな埋もれた歴史を探索したいなと思いますw
てか川崎競馬場のゴール板がポケストップてワロタw

てことでとっとと予想!
◇札幌11R クイーンS◇
洋芝、小回り、平坦と難解ですが
本格化した13番リラヴァティを軸に

3連複軸1頭ながし
13-2・6・7・8・10・11

馬単軸1頭ながしマルチあり
13-2・6・7・8・10・11

◇新潟11R アイビスサマーダッシュ◇
ん~ちょっと内枠かなぁと思いますが開幕週なんでなんとかてところで
定番の夏・短距離・牝馬
4番・6番を軸に

3連単軸2頭ながしマルチあり
4・6-1・11・12・13

馬単BOX
1・4・6・10

こんな感じで がんばろう日本!
がんばろう九州!
がんばった俺!
ねむい
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

川崎競馬11R スパーキングサマーチャレンジの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億2958万395人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

だるい
忙しい
疲れた
ポケモンGOをやりたい

てことでとっとと予想!
◇川崎11R スパーキングサマーチャレンジ◇
堅い予想なんですがw
10Rで万馬券を狙っていますのでw
ここは手堅くw

3連単軸1頭ながしマルチなし
12-1・2・6・9

こんな感じで がんばろう日本!
がんばろう九州!
がんばった俺!
ねむい
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券41本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

この時期の2歳重賞なんて
てんでわからんのでいいかげんな予想でしたがw

函館11R 函館2歳S
3連複 5-6-12
133.3倍ゲット!

たまらん!
まじたまらん!
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

函館2歳S+中京記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億2万5492人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

スマホを買い換える前にエロんなデータの保存をしているんですが
めんどくせぇ

金曜日の仕事帰り
マックの前を通ったんですが配信当日だったので客は微増て感じ?
今週末ぐらいからポケンモンGOを始めようかなぁと考え中w

てことでとっとと予想!
◇函館11R 函館2歳S◇
1頭抜けた感がありますが
波乱もありそうなのでBOXでw
6頭にする予定だったんですが
ネコワールドがw
やっぱりネコを買っちゃうよね?

3連複BOX
1・4・5・6・8・12・15

◇中京11R 中京記念◇
わからんw
マイネルアウラートの前残りを期待w

3連複BOX
4・7・8・9・11・15

◇福島11R 福島テレビオープン◇
3連単軸2頭ながしマルチあり
5・8-2・3・7

こんな感じで がんばろう日本!
がんばろう九州!
がんばった俺!
ねむい
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券40本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

船橋の合間に門別に突撃したらこれw

門別9R 賀張賞
3連単 6-8-5
201.5倍ゲット!

たまらん!
まじたまらん!
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

船橋競馬11R 習志野きらっとスプリントの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億8984万2995人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

きらっと巨星堕つ!
永六輔と大橋巨泉かぁ
なんか時代が完全に終わった感が...

てことで渋滞の中
いま帰宅!

てことでとっとと予想!
◇船橋11R 習志野きらっとスプリント◇
なぜに習志野?と思う名のレース名ですがw

3連単軸2頭ながしマルチあり
3・14-4・6・12・13

3連複BOX
3・4・6・12・13・14

こんな感じで がんばろう日本!
がんばろう九州!
がんばった俺!
ねむい
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

盛岡競馬9R マーキュリーCの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億102万5492人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

我が母校の野球部の監督はどうみても接待太りだと思うんだが
まぁ校長はベンツに乗っていたんだがw

それにしても地方予選を見ていると
CMが地元のパチンコ屋とか
解説者が訛っていたりとか
実況アナウンサーが毎日ぶっ通しとか
じわじわ来るw

てことでとっとと予想!
◇盛岡9R 函館記念◇
的場文が盛岡に来るんじゃ軸w
てことで

3連単軸2頭ながしマルチあり
9・13-6・8・10

佐賀競馬で騎乗している菜七子もつまみ食いしてみますw

こんな感じで がんばろう日本!
がんばろう九州!
がんばった俺!
ねむい
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券39本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

早起きするといいことありますなw
今日はケーキでも買おうかなw

福島4R 障害未勝利
3連単 7-8-1
240.8倍ゲット!

たまらん!
まじたまらん!
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

函館記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億8502万6903人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

今日はおかんを駅まで送ったので
1Rからスタートしましたが
寝てしまい先程起床w

まぁなんだろ
数年前
「ゲームばかりやっていないで、外で遊べ!」
数日後
「ポケモンGOばかりやっていないで、危ないから家でゲームをして遊べ!」
なんかこんな風に親のしつけが変わってしまい様な気がするw

日本でリリースされたらてんぽいんとちゃんもやってみようかなw
その前に5年前に買ったスマホを新しくしないとw

てことでとっとと予想!
◇函館11R 函館記念◇
わかんねぇから7頭BOXのクソ予想w

3連複BOX
2・4・6・7・10・11・12

調子に乗って今日の勝負レースw
◇福島11R バーデンバーデンC
3連複BOX
1・2・3・7・10・11

馬単BOX
1・2・3・7・10

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州!
がんばった俺!
ねむい
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券38本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

またまた牝馬作戦で万馬券ゲット!
大量にガリガリ君を買おうかなと思っていますw

福島12R 500万下
3連複 6-8-9
108.5倍ゲット!

たまらん!
まじたまらん!
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券37本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

もうね
夏は牝馬てことで
牝馬のBOX買いをしたらずばりw

函館11R STV杯
3連複 1-7-9
213.4倍ゲット!

たまらん!
まじたまらん!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券36本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

夕飯を食べて戻ってきたら万馬券w
がははは
明日も早く帰宅したいw

12R わし座特別
3連複 10-11-12
175.4倍ゲット!

たまらん!
まじたまらん!
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券35本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

ご飯も食べずに帰宅後即競馬状態ですがw
ドロドロの大井競馬でおいしくゲットw

11R 日刊スポーツ賞
3連複 3-10-13
168.6倍ゲット!

たまらん!
まじたまらん!
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

大井競馬11R ジャパンダートダービーの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億2849万4021人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

なんとか渋滞の中を帰宅!
都恥事選と言う名のエンターテイメントの前に
首都決戦のジャパンダートダービー!

てことでとっとと予想!
◇大井11R ジャパンダートダービー◇
わかんねw
なんかペースが早くなりそうだし
と思いつつ
逃げ馬+追いこみ馬の組み合わせですがw

3連単軸2頭ながしマルチあり
8・13-5・7・9

馬単BOX
6・7・8・9・13

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州!
がんばった俺!
ねむい
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

プロキオンS+七夕賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億4728万3958人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

アメリカでまた南北戦争みたいなのが始まりましたがいつものことで
イギリスから住み着いてから有色人種をぶっ殺すのは伝統ですからw

今日は参議院の投票日ですが
てんぽいんとちゃんの投票基準の一つに
ポスターの顔写真を修整していない候補てのがあるんですが
まぁみんな修正しているので投票する候補者がいませんw
政権放送とポスターを比べるとどうなの?
公約も修正、政治資金収支報告書も修正w
写真ぐらい修整するなよw
早く参議院をやめて貴族院にしてほしいw

まぁ最近の選挙の最大の勝者は池上彰で不変ですなw

てことでとっとと予想!
◇中京11R プロキオンS◇
わかんねw
重馬場左回りなら
13番タガノトレールで
手広く
3連複軸1頭ながし
13-4・5・9・10・11・12・14
マルカフリートとか来たら♪

◇福島11R 七夕賞◇
これまた難解でわかんねw
とりあえずBOXで
3連複BOX
2・6・7・8・9・13

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州!
がんばった俺!
ねむい
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

川崎競馬11R スパーキングレディカップの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億6934万5921人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

「愛しているから、黙ってられない。」て広告が入っていたので
AVか日活ロマンポルノのDVDの販売かと思っていたら
選挙広告だったw

まぁなんだろ
エロエロ公約や候補者の能書きを見ていますが
都民の気持ちがわかるw
消去法であの知事てw
例えるのなら
来ない馬を消していたら買う馬がいなくなった
みたいな感じ?w

競馬の話に戻しますと
まぁレース名にゴールドを入れれば
売上倍増じゃね?と思っているんですが
「スパーキングレディGカップ」
なるほどw
こんなんで貴重な夏休みが過ぎていきますが

とっとと予想!
◇川崎11R スパーキングレディカップ◇
やっぱりホワイトフーガの58キロて重いよね?
てことで本格化した1番ヴィータアレグリアと
距離短縮のほうがいいと思う6番タイニーダンサー
を軸にw
ブルーチッパー、ホワイトフーガと
エヴァンゲリオンのタイトルみたいな
ココロノママニ
まで広げてみますw

3連単軸2頭ながしマルチあり
1・6-2.8.10

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州!
がんばった俺!
ねむい
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券34本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

今日は夏らしくないけど
夏休みで休んでいますので競馬ですよw

園田10R 淀川特別
3連単 3-2-11
106.8倍ゲット!


たまらん!
まじたまらん!
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

CBC賞+ラジオNIKKEI賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億3958万3964人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

昨日は退院後の初外来だったんですが
血液検査で
GOTとGPTの数値が上昇!
肝臓だか心臓が悪いぽい?
なので処方された薬の量を減らして様子を見るとのことで
薬の副作用か?て主治医は考えているんですが
まぁその処方された薬なんですが
結構飲み忘れていたんですがww
もうねほんと無事是名馬ですよ
みなさんも健康第一でw

てことで
とっとと予想!
◇中京11R CBC賞◇
サマーなんとて牝馬しか勝たないイメージがあるんですがw
軽ハンデの馬が突っ込んで来てほしいですw
3連複BOX
1・2・5・6・7・12

馬単BOX
1・2・5・6・7・12

◇福島11R ラジオNIKKEI賞◇
3連複BOX
1・3・5・6・7・10・12
手広く
けど16番は消しw

こんな感じで
がんばろう日本!
がんばろう九州!
がんばった俺!
ねむい
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券33本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

福島5R メイクデビュー福島
3連複 1-6-8
438.1倍ゲット!

暑いんでアイス2つ目w

たまらん!
まじたまらん!
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券32本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

中京10R 濃尾特別
3連複 8-11-12
128.3倍ゲット!

暑いんでアイス食べるわw

たまらん!
まじたまらん!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
メッセージを送る