So-net無料ブログ作成
検索選択

大井競馬11R アウター5スター賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億1049万4953人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

アフター5でスターになってもなぁw
てんぽいんとちゃんのアフター5は
家に帰って飯を食って寝るだけですがw

てことで
とっとと予想!

大井11R アフター5スター賞◇
わかんないんで抵当ですが
1200mなら53キロのラクテ
距離短縮でサトノタイガーの2頭軸でw
1・4-7・9・12・15

がんばれ日本!
ねむい
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

キーランドC+新潟2歳Sの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億2758万239人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

日テレの編集の関係者お疲れw
ちらちらと24時間TVを見ていましたが
まぁ大変だったんだろうなぁw

てことで
とっとと予想!

札幌11R キーランドC◇
来年はモレイラCとか創設しそうな勢いで勝ちまくっているんだけど
モレイラちょくちょく日本に来いよw

エロエロな入り方があると思いますが
戸崎が51キロ3歳牝馬
14番ブランボヌールを軸に
どこかで聞いたような1200mは牝馬サクラバクシンオーですからw

3連複1頭ながし
14-1・4・5・8・9・12・13

新潟11R 新潟2歳S◇
1戦程度の戦績で予想をするのが困難ですがw
ディープインパクト×ストームキャット
マイル
直線平坦
11番キャスパーリーグを軸に
3連複軸1頭ながし
11-2・3・6・7・9・10・12

◇小倉11R 小倉日経OP◇
ちょっと予想を出してみますw
3連単フォーメーション
1着:7・9
2着:7・9・8
3着:7・9・8・6

がんばれ日本!
ねむい


がんばれ日本!
ねむい
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

川崎競馬11R スパーキングサマーCの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億4829万7930人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

池袋の土管がリオに繋がっているのか?とか
小池知事はなんでピーチ姫のコスプレをしてないんだ?とか
パラリンピックの放送予定とか調べていましたが
高畑チソコが全て持って行ってなかなか調べる時間がありませんw

日テレの壮絶な編集作業を思うと予想も手につきませんw
もうドラマとかチソコだけモザイクでいいんじゃね?とか
ジブリ12本流せばOKとか
別の意味で大注目ですがw


てことで
とっとと予想!
川崎11R スパーキングサマーC◇
てことで適当に予想しますw

3連単軸2頭ながしマルチあり
9・12-2・6・8・13

がんばれ日本!
ねむい
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

札幌記念+北九州記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億6893万402人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

台風が多すぎて天気がわかんねw

んでもって
レスリングバドミントンシンクロ競馬で言うと
鼻差差し切りという死闘が続いていますが

レスリングは涙の銀
400mリレーは歓喜の銀
こういう結末もあるんだなぁと

吉田沙保里と互角に戦えるのはトラとかライオンかと思ってたw
リオ五輪は霊長類最強から哺乳類最強へのステップアップかと思いきや
勝負の世界は厳しいんだなと

競馬侍の視点から血統的に
室伏広治と吉田沙保里の最強の配合の子供を見てみたい!
て思うところですが
この配合ならできる子供は
重戦車のようなダート馬か?
ん?
ばんえいかよ!
て結論に至ってしまったのでこの話はやめようw

なんか微妙な決勝になった高校野球もあるので早めにw

てことで
とっとと予想!
札幌11R 札幌記念◇
競馬でいうと単勝1倍台の吉田沙保里が負けるぐらいなんだから
2000m+道悪のモーリスが消えても不思議ではないだろう
てことで

馬単BOX
1・2・7・11・12・13

◇小倉11R 北九州記念◇
牝馬とサクラバクシンオー産駒を買えばいいんだろ?

3連単軸2頭ながしマルチあり
5・13-2・4・10・11

がんばれ日本!
ねむい
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

大井競馬10R 黒潮盃の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億8943万549人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

本日は家でTVとゲームで終わった夏休みですw
弥彦競輪の解説に世界の中野がいないなぁと思っていたら
オリンピックの自転車の解説にいたのかw

棒高跳びのブブカもいねぇのかぁと思いきや
平行棒の種目別のプレゼンターだったりとw
なじみの顔があるべきところにいて安心しましたw

増田明美の解説も細かすぎて笑えるw
てかどれだけ取材に時間をかけているんだ?w

んでもって競馬ですが
オリンピックに競輪があるなら競馬もあればと思いましたが
暑いからだめだなw
馬術と近代五種で我慢かw

てことで
とっとと予想!
大井10R 黒潮盃◇
東京ダービージャパンダートダービーの上位から
不良馬場が微妙なんですがw

3連単軸2頭ながしマルチあり
7・8-2・4・5・12

がんばれ日本!
ねむい
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

盛岡競馬10R クラスターカップの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億1万549人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

今日は午後から休暇で明日は待望の夏休みですw
高校野球とオリンピックを満喫したいですw

やっぱマラソンはKing of Olympic Gamesだなぁ
綺麗な景色の中、颯爽と走る姿はいいw
夜は治安が悪そうだけどw

見ていていまさらですが
フェルプス、ボルト、内村は何十年も語り継がれるレジェンドなんだろうなと
こんなアスリートをリアルタイムで観戦できるのは至極の喜びですが
東京オリンピックはスーパースターも引退で来ないんかなぁ

てことで
とっとと予想!
盛岡10R クラスターカップ◇
奇しくも盛岡大学付属高校が甲子園で試合中ですが
4点差でスリーバント失敗とかだめだろw
まぁ最後までわからんけどw
競馬を見たほうがいいw

ダノンレジェンドが60キロて
消えてくれw
紐は穴狙いw

3連単軸1頭ながしマルチなし
1-3・5・7・10・13

がんばれ日本!
ねむい
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

エルムC+関屋記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億2948万2942人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

メダルラッシュの五輪の中で
燦然と輝くイチローの3000本安打
男泣きの姿がエルメスをやられたシャア・アズナブルに見えてかっこよかった!

いまおきたので
てことでとっとと予想!
札幌11R エルムS◇
三浦がポカをやりそうな気がするw
負傷で乗り替わりか?
勝ったなら諦めて感じでw

3連単軸2頭ながしマルチあり
3・5-2・10・11・12

新潟11R 関屋記念◇
16番、18番を軸に考えたのですが飛びそうなのでBOXでw

3連複BOX
7・8・14・16・17・18

馬単BOX
7・8・14・16・17・18

がんばれ日本!
ねむい
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

門別11RブリーダーズGカップ+門別12RフルールCの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億4920万4592人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

時差がありすぎてオリンピックがきついんですがw
マックシェイクのMと夜中パピコでお腹が冷えて下痢です(汗

不純な動機で8月11日になった山の日ですが
最近よく見る登山だかハイキングだかで滑落て事故て聞くと
スペランカーというゲームを思い出して不謹慎ながら笑ってしまうんですがw
歩きスマホよりも危険な登山はライセンス制にしてほしいですw
自由に山を登れるのは植村直己だけですからw

てことでとっとと予想!
◇門別11R ブリーダーズGカップ◇
牝馬で2000mダートてちょっと荒れそうな気がしますが
JRA優勢といつもながらのあれですので

3連単軸2頭ながしマルチあり
4・10-3・5・8


◇門別12R フルールC◇
牝馬だけどオヤジノハナミチて馬名はどうなの?
なぜか人気だしw

3連単軸2頭ながしマルチあり
2・9-3・4・6

がんばれ日本!
ねむい
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券43本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

万馬券の宝庫
小倉記念♪

和田がずっと追っていたのでだめかと思いましたが
勝つとはw

小倉11R 小倉記念
馬単 3-5
350.6倍ゲット!

たまらん!
まじたまらん!
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

小倉記念+レパードSの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億12万6592人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

とりあえず起きたらすぐにアイスを食べています
暑い!
いよいよコンドームを大量配布している性器の祭典オリンピックが始まりましたね!
水泳はメダルラッシュの予感?

まぁ高校野球もはじまり朝から晩までスポーツ三昧w
眠いわw
高校野球は女子マネージャーがグランドに立ったらあれって
高野連の体質が古い!てなことがありましたが
ちょっとですね別の視点で見てほしい!

国技の野球はですね
まじ危険なんですよw
バッティングセンターでボールに当たってみてくださいw
あれボールが軟式ですからね
軟式でも痛いんですが
硬式とかまじ当たると痛いですから!ほんと痛いんですよ!

でなぜ女子がだめかと
JKだろ?
妊娠していたらどうするんだ?
高校生なんて1日3回はできるだろ?
試合前に妊娠検査薬で検査をクリアしてから出場OKとか
それはまた違う次元で高野連がバッシングてより国際問題ですわw

てことでとっとと予想!
◇小倉11R 小倉記念◇
全米が震撼したritton2さん10万馬券をゲットした2011年小倉記念!
もうね無理やり狙いますわw
好メンバーがそろった鳴尾記念組で差のない競馬をした馬を軸に

3連単軸2頭ながしマルチあり
3・12-5・6・8・11

馬単BOX
3・5・6・8・12

新潟11R レパードS◇
武か戸崎か迷いましたが
絶好調の戸崎からw
ペースが早くなりそうなので後ろからの馬も押さえておきますw
3連単軸1頭ながしマルチなし
6-2・5・7・11・12

札幌11R UHB賞◇
夏でもクリスマス
3連単軸2頭ながしマルチあり
3・4-7・10・12

がんばれ日本!
ねむい
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

大井競馬11R サンタアニタトロフィーの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億2948万582人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

渋滞、暑い、豪雨
そんなダイハード状態でもなんとか9Rに間に合いました!

てことでとっとと予想!
大井11R サンタアニタトロフィー◇
蒼き狼テムジンのV5もあれですがちょっと荒れてほしいですw

3連単軸2頭ながしマルチあり
4・13-2・7・10・11

馬単BOX
2・4・7・11

こんな感じで がんばろう日本!
がんばろう九州
がんばった俺!
ねむい
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
メッセージを送る