So-net無料ブログ作成
検索選択

盛岡競馬11R 岩手県知事杯OROカップの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億5万4928のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

金曜日に夏休みを取って4連休でしたが
だらだらと競馬ゲームで終了w

てことで
とっとと予想!

盛岡11R 岩手県知事杯OROカップ◇
ネットオークションで売っていたような気がする
ダイワマッジョーレが気になるんで買ってみますw
中央よりこっちのほうが荒れそうな気がするw

3連単軸2頭ながしマルチあり
4・6-1・3・8・12

こんな感じで

がんばれ日本!
ねむい
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

オールカマー+神戸新聞杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億1万1811人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

菜々子が2着でレース後に拍手
盛りあがっていて楽しそうだw
久しぶりに中山に行きたいなぁw

Twitter社の買収報道が出ているけど
ルメールの心境はいかに?w
まぁね
色をつけて買ってもらえればてんぽいんとちゃんの投資資金が増えるんで
それはそれでOKなんですがw

てことで
とっとと予想!

◇中山11R オールカマー
もうだれも来ないんだから「オールカマー」て名称をやめろよw
てことで
グランプリホースの激突
まさに雌雄を決するて感じですが
もうすでに2回ぐらい決しているから6番のゴールドアクターを頭にw
ヒモ荒れ期待w
てかマリアライトこそ凱旋門賞がよかったんでは?w

3連単軸1頭ながしマルチなし
6-1・2・5・7・9・11

阪神11R 神戸新聞杯◇
秋のステップレースはG1馬が順調なスタートを切っていますが
ここはG1馬不在でまぁ荒れてほしいところですが頭は2頭でw
まぁこの2頭も菊花賞とか勝てないんでは?www

3連単フォーメーション
1着:7・14
2着:7・14・5・8
3着:7・14・5・8・2

こんな感じで

がんばれ日本!
ねむい
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

大井競馬11R 東京盃の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億2049万1811人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

1自治体のハコモノを全国放送でああだこうだ言ってどうでもいい
豊洲やポケモンちびっこを制御できないけどオリンピックで外国人がたくさん来日してほしい
お台場も熱い東京
レース名もG3にしてシンプルで控えめすぎるw

まぁ豊洲についてはエロンな物を設計してきたてんぽいんとちゃんのどうでもいい私見を述べると
構造物のメンテのためにメンテ空間をキープするのは当然だと思うんですがw

てことで
とっとと予想!

大井11R 東京盃◇
ダート競馬の最高峰へのステップレースですが
いつものとりJRAか?て感じですが
ん~地方の馬も気になるけど
ここはスピードが違う!という思いと
ここはたたき台で8分の出来でスキがある!
て思いもあるw
けどとりあえずJRAからw
内枠のダノンレジェンドはちょっと評価を落としたいけど3キロ減じゃなぁw

3連単フォーメーション
1着:2・4
2着:2・4・3・10
3着:2・4・3・10

こんな感じで

がんばれ日本!
ねむい
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

大井競馬11R レディスプレリュードの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億4821万4933人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

3連休の最終日
家から出ていませんw
てか3連休中に外に出たのはコンビニだけw

てことで
とっとと予想!

大井11R レディスプレリュード
冬じゃねーのか?というぐらい昼間の開催で
思わず忘れそうでしたが
白風雅で頭固いかとw
相手もJRAですが
JCBへの切符をめぐり目一の勝負のケイティバローズの走りを期待したいですw

3連単軸1頭ながしマルチなし
11-4・9・10・12・13

こんな感じで

がんばれ日本!
ねむい
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券46本目(10万馬券ゲット♪) [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

ゲームをやっていたのでレースに気がついたのが
コーナーだったんですがねw

ゴール前は失禁しそうでしたよw

まっキャバクラ三昧かなぁww

阪神11R ローズS
3連単 7-1-3
1059.4倍ゲット!

リッチな冷やし中華食べたいw

たまらん!
まじたまらん
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

セントライト記念+ローズSの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億1837万4933人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

3連休ですがあいにくの豪雨のため
家にいますw

パラリンピックで車いすラグビーがおもしろかったんですが
もっとコートを広くして10人対10人ぐらいでやってもおもしろそうな気がするw

てことで
とっとと予想!

◇中山11R セントライト記念◇
ここは皐月賞馬で軸不動と思うけど
またプロディガルサンに期待w
もうちょい馬場が渋ってほしいんですが
相手は長く脚を使える馬て感じでw

3連単フォーメーション
1着:4・9
2着:4・9・10
3着:4・9・10・1・5・8・12

阪神11R ローズS◇
早くも桜と樫が激突ですが
順調な樫が上とw誰もがそう思ってるけどw

やや重なので軽い馬場が合いそうな4番、5番は消しw

3連単軸1頭ながしマルチなし
7-1・3・6・9・12・15

こんな感じで

がんばれ日本!
ねむい
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

川崎競馬11R 戸塚記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億3647万9540人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

明日かと思って油断していたら今日だったw

てことで
とっとと予想!

川崎11R 戸塚記念◇
格で東京ダービー1、2着を軸にw

3連単軸2頭ながしマルチあり
5・13-3・4・10・14

がんばれ日本!
ねむい
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券45本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

阪神11R セントウルS
3連単 1-10-11
159.9倍ゲット!

リッチな冷やし中華食べたいw

たまらん!
まじたまらん
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

セントウルS+京王杯AHの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億9582万4921人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

徐々に秋の気配が近づき
シーズンのラスト冷やし中華を
若干炎上していた食べログで店を調べていますw

気温、湿度と調整しながら冷凍庫のガリガリ君とパピコの在庫調整
当然ながら在庫管理は先入れ先出しですよ?w

夜はマカヒキにパラリンピックもあるし
ああそういえばテロから何年かたったなぁ
てことは大手術して数年たっているとw

てことで
とっとと予想!

阪神11R セントウルS◇
ドバイで乗れなかったからG1を勝てた
まぁビッグアーサー騎手はどこかで詰まってくれるような気がするw
アーサー王を暴君が倒してくれるてことを若干期待してw

3連単フォーメーション
1着:1・10
2着:1・10・2
3着:1・10・2・3・5・11


◇中山11R 京王杯AH◇
大荒れ期待w

馬単BOX
1・3・8・11・15・16

オッズを見たら意外とつかないんだけど...

がんばれ日本!
ねむい
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

紫苑Sの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億2万482人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

トイレでウ○コをしようとし
便座の蓋を空けたつもりが空けてなく
便座の蓋に座ってしまいましたw
噴出前だったの大参事にはいたらなかったんですが
疲れていますw

てことで
とっとと予想!

◇中山11R 紫苑S◇
上がり馬か実績馬かてことですが
両方買いますw
なんか前残りで終わりそうな気がするんですがw

3連複BOX
1・4・6・10・11・18


がんばれ日本!
ねむい
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券44本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

やっぱり万馬券は小倉ですよw

小倉11R 小倉2歳S
3連複 2-3-4
125.3倍ゲット!

たまらん!
まじたまらん!
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

新潟記念+小倉2歳Sの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億7583万5692人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

競馬ハイライトは小倉記念だけだった
そんなしょぼい終わり方のような気がしてなりませんが(汗
まぁそれなりに万馬券をゲットしましたが
札幌記念のように大ファールが多くて
しょぼw
詰めが甘いw

なんとかオーラスで満貫ぐらい上がりたいですw

てことで
とっとと予想!

新潟11R 新潟記念◇
サマー2000を皆勤賞みたいなダコールはお釣りがないだろうと消しw
左回りはどうか?てことで犬は消しw
てことで予想しやすくなったw

馬単BOX
2・4・5・7・8・12

3連複軸1頭ながし
7-2・4・5・8・12・18

◇小倉11R 小倉2歳S◇
札幌2歳Sがクローバー賞の1、2着だったから
小倉もフェニックス賞1、2着でいいんじゃね?
と思いきや
関東馬て小倉滞在でダートで追い切りなんで
ちょっと捻って3連複BOXwww

3連複BOX
2・3・4・5・6・8・15

てか
わかんねw

がんばれ日本!
ねむい
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

札幌2歳Sの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億9482万291人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

ちょっと前まで水不足
台風の上陸がないとマスゴミ様が騒ぐと
連チャンで台風上陸という法則発動

まぁ早めの避難でw

てことで
とっとと予想!

札幌11R 札幌2歳S◇
能力が違うようなタガノアシュラに
札幌滞在で前走から明らかに上積み有りのトラストの2頭軸でw

3連単軸2頭ながしマルチあり
5・8-4・7・10・12

インヴィクタを切りましたが突っ込んできそうw
消えて切れるのを祈るのみw

がんばれ日本!
ねむい
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
メッセージを送る