So-net無料ブログ作成
検索選択

メルボルンCの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国20億12万4892人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

天皇賞(秋)で最も自信があったのは
アンビシャスが早々大阪杯宣言で休養
まぁこれだけは自信があったw

コツコツと手術費用を競馬とカブカブで貯め込んだ結果
VIPルームでもいいんじゃね?w
それともマツタケ風呂か?w
てなことにw

もうね
本日のお仕事は
久しぶりに初回からザトペック
ケンシロウの如くシャツがはちきれんばかり
怒りのオーラをまとった電話を受けましたが
清々しい気持ちで対応しましたw

まぁちょっと今後も出費が嵩むので
コツコツしますがw

てことで予想w

◇フレミントン7R メルボルンC◇
まぁ
なんだろ
天皇賞(秋)で神に逆らったてんぽいんとちゃんは当たりませんよ
唯一神ムーアは外せませんw

その他ですが
オーストラリアの馬はアンビシャスの5倍は稼働していますから
どのレースがたたき台で何連投可能かもあまりよくわからないので
欧州馬を中心にw
オーストラリアまではるばる狙って来ているんでしょ?てことでw
オーストラリア馬はガリレオ×ディンヒルを加えます

カレンミロティックはハンデが重いんじゃね?
レーティング6位なのに56.5キロてどうよ?
てことで見送りですw

世界一荒れるG1なので
大荒れ期待w
当たったらやつらが発狂するぐらいクジラの刺身でも食べるわw

3連複BOX+馬連BOX
 4番:ボンテイビーチ
 8番:ウィックローブレーブ
13番:ハートブレークシティー
16番:ビューティフルロマンス
17番:アルマダン
19番:グレーライオン
20番:オーシャノグラファー

レースの結果を知るのは20時ごろかなぁ(汗
電話やだなぁ~
早く入院したいw

がんばれ日本!
がんばれ鳥取
ねむい
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券54本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

新潟4Rから沈黙が続きましたがw
小さいけどなんとか万馬券ゲットw

新潟10R 岩船特別
3連単 4-1-7
103.9倍ゲット!

20161030新潟10R.jpg

たまらん!
まじたまらん
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

天皇賞(秋)の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億9582万173人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

てんぽいんとちゃんが毎週ハムカツを食べているんで日本ハムが優勝!
ファンじゃないけどw

さて秋のビッグレースが続きますが
手術費用をコツコツと競馬とカブカブで貯めておりますw

でメルボルンカップを平日の朝7時から発売て
そんな暇ねーよ!と誰も突っ込まないのがなんともw
せめて前日の夜から発売しろよw
頭数多すぎだろw

てことで予想w

東京11R 天皇賞(秋)◇
まぁ最初の切り口ですが
エイシンヒカリをどうするか?
勝つなら圧勝
負けるなら掲示板もないだろとw
左回りはどうかなと思うので思いきって消しw

モーリスはこちらも左回りは直線で手前を代えた時にちょっともたつくので抑えw
けどムーアなんだよなぁ

なんか短期入院するてんぽいんとちゃんと短期天栄で調整と境遇が共感してしまう
ルージュバックは今回は56キロじゃアンビシャスのほうが上かとw

そのアンビシャスはレース後に早々大阪杯宣言をしそうですぐに休養だろ?w
てことでここは目一勝負か?w

ラブリーデイは昨年の勢いはないし大外だし消しw

まぁ人気どころはいちゃもんをつけたところで本命は
アドマイヤデウス

昨年は調子が悪かったけどここにきて複調気配!
現役2400m最強馬キタサンにクビ差まで迫っていますし
今年は枠もOKですよw
長距離を使っていますが血統的に中距離かとw

てことで
3連単軸1頭ながしマルチありw
6-3・4・7・8・9・14

1着だとしらけるから3着でOKw
来たら秋の味覚のマツタケ三昧ですよ?
マツタケ三昧てのはですね
みなさん土瓶蒸しとか想像すると思いますが
このオッズなら
マツタケ風呂までいけますよ?w

まぁね
みなさんマツタケ風呂の画像を期待しているかとおもいますがね
てんぽいんとちゃんのリアルマツタケに高度な画像修正を加えないといけませんので
画像のUPはできませんけどねw


がんばれ日本!
がんばれ鳥取
ねむい
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券53本目  [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

睡眠時間が4時間ほどで眠いんですが朝から奮戦中w
今日は3連単で攻めていますw

調子に乗るとすぐにボコボコになるので
そろそろ馬連にかえようかとw

新潟4R 障害未勝利
3連単 6-10-5
370.倍ゲット!

20161030新潟04R.jpg

たまらん!
まじたまらん
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券52本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

アッシュゴールドが無意味に人気でしたので
パドックでよく見えた馬の5頭の馬単BOXで買ってみたら
掲示板独占w
3連単か3連複BOXでよかったのかよ(汗

京都12R 3歳以上1000万下
馬単 13-9
393.9倍ゲット!

20161029京都12R.jpg

たまらん!
まじたまらん
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券51本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

先週の借りは里見オーナーでw
スワンパンツを買ってこようかなw

京都11R スワンS
3連複 2-11-13
219.3倍ゲット!

たまらん!
まじたまらん
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

スワンS+アルテミスSの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億2940万4582人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

職場の若手に
「てんぽいんとちゃんはハロウィンで何を被ればいいの?」
と聞いたら
「何もしなくてもいいです」
と...
てんぽいんとちゃんのハロウィンは昨日の昼休みで終了しました(涙
ついでに何のお誘いもありません(涙

京都11R スワンS◇
スワンと聞くと
結婚式の余興で履いたスワンパンツが気になりますが
ちょっとスワンパンツが行方不明でこまっておりますw
どこにいったんだろう...

先行争いがメイショウナルトなら楽にハナに立てそうな
13番エイシンスパルタンを軸で逃げてイン粘りきたいw
相手は差し追い込みが届かずてのが理想で手広くw

この秋はムーアの神騎乗も注目ですねw

3連複軸1頭ながし
13-2・7・8・9・11・12・18

東京11R アルテミスS◇
全くわかんねぇ
早くオープン特別に降格してほしいんですがw
馬場は良までに回復しましたが
ちょっとパワーも必要か?てことで
いつもの作戦でwww
買い方はクソですがw

3連複BOX
1・2・8・10・12・14・16

がんばれ日本!
がんばれ鳥取
ねむい
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

大井競馬11R マイルグランプリの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億4758万5992人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ


今日は胆石で外来に行ってきましたw

11月6日に入院!
7日に手術
9日に退院!
もうね
ルージュバックのように天栄に放牧!
10日前に帰厩!
みたいな日程ですよw

まぁ胆石の手術なんか外科に言わせると
爪を切るみたいなもんなんだろ?w

全く何も心配をしていなというか
もっと入院して休みたいんですがw

てことで治療費を稼ごうと大井競馬に参戦ですが
今日はてんぽいんとちゃんも持ち株が急騰しましたのでまったりですよw
個室にしようかなぁと思いきや
満室らしいです(汗

◇大井11R マイルグランプリ
とりあえず東京ダービーでお世話になった13番バルダッサーレと
距離短縮がプラスになりそうな5番グランディオーソを軸に
前走の勝ちタイムがいい8番
名前はスプリンターだけど中距離馬の7番
適当に1番、12番へ流してみますw

意外と力勝負でスタミナも必要かなぁ
という感じなんですがw

3連単軸2頭ながしマルチなあり
5・13-1・7・8・12

がんばれ日本!
がんばれ鳥取
ねむい
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

高知競馬7R 黒潮菊花賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億6839万274人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

まぁてんぽいんとちゃんの菊花賞のクソ予想はスルーして
里見オーナーの20数年目にしてのG1初ゲット♪
ルメールのクラシック初ゲット♪
まぁみんな笑顔でいいんじゃねーの?

まぁ楽しかったけどやや高くついた
京都若武者行列の観戦料を補てんしなければとw

高知7R 黒潮菊花賞◇
とりあえず発音に注意したいディアマルコ
ディアマルコ!ディアマルコ!ディアマルコ!
あぁ実況に注意したいw

3連単軸1頭ながしマルチなし
4-1・3・7・8

ここでステイゴールド産駒の激走に期待w

がんばれ日本!
がんばれ鳥取
ねむい
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券50本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

記念の50本目を菊花賞でと思いきや
嬉しい誤算w

ミツバの大逃げで軸にしたラニが直線後方w
届かんかとおもうたw

東京11R ブラジル
3連複 11-15-16
112.0倍ゲット!

たまらん!
まじたまらん
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

菊花賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億4829万4598人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

野球は巨人、司会は巨泉
と小さいころから言い聞かされていましたが
今年は何れも亡くなったと
秋は日本シリーズより競馬だよね?w

クラシックの中で一番好きなレースが菊花賞なんですが
まぁ高校生の時にですね
定期代を菊花賞にぶち込んで身分にそぐわない大金を手にしたって
熱い思い出がありまして
実際に菊花賞はそれなりに回収率がいいんで
今日はちょっとがんばっちゃおうかとw

京都11R 菊花賞◇
春先は5強だの3強だのえろえろいわれてましたが
そんなに強くねーだろw
てことで
とりあえず2強の評価なんですが
金は有るが運が無いサトノダイヤモンドは定位置?w
てことで母の父にブライアンズタイムならこちらが上かと
ダービーも調子が悪い中であれだけの競馬ですし
騎手も菊花賞、天皇賞(春)とめっぽう強いのも後押し

あとは春から狙っていた1番カフジプリンス
丹頂Sはクソ騎乗w
神戸新聞杯は不利もあって折り返してきているので
今回は内枠を引いてあの騎手なら一発があってもw

もう1頭は前走をきっちり勝って西下
栗東滞在ですので先週のビッシュのようなことはないかと
こちらも内枠♪

この3頭を頭にして
あとはですね
サトノダイヤモンドは長距離に弱いディープ産駒には母系のスタミナアシストがほしいと思いますが
オーペンてなんだよw
とりあえず抑えか?w
長距離砲の10、11、12番
2400mの競馬ができればてことで7番をw
キングカメハメハ産駒は無条件で消してみましたw

3連単フォーメーション
1着:1・4・6
2着:1・4・6・3・10
3着:1・4・6・3・10・11・7・12

馬単BOX
1・4・6・10・11・12

これどうみてもスローだよね?w
みんな悲劇を覚えているよね?w
2800mぐらいは楽しみたいよね?w
てことで
逃げ先行BOXもw

馬連BOX
2・5・10(捲り4角先頭期待)・17・18

がんばれ日本!
がんばれ鳥取
ねむい
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券49本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

寝不足ですが調子に乗って朝からウマウマしていますw

新潟4R 障害未勝利
3連単 11-2-13
117.3倍ゲット!

たまらん!
まじたまらん
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券48本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

スローペースかなぁと思って先行馬を買いましたが
マイネルアウラートは忘れてたw
危なかったw
G1馬が2,3着でおいしい配当w

東京11R 富士
3連単 3-4-2
199.0倍ゲット!

たまらん!
まじたまらん
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

富士Sの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億9899万3572人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

ミスターラグビーがノーサイドとは...
ダンディーなアスリートなんで俳優とかもやってもらいたかったんだけど

東京11R 富士S◇
いろんな入り方があると思いますがとりあえず古馬からw
左回りなら堅実なイスラボニータと勝たないとマイルCS出走も危ういヤングマンパワーを軸w
ダノンプラチナもマイルCSの出走危ういんですが意外とポカがあるんで抑えでw

3連単軸2頭ながしマルチあり
3・4-2・7・8・11

がんばれ日本!
がんばれ鳥取!
ねむい
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

秋華賞+東京ハイジャンプの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億289万9958人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

てんぽいんとちゃんの様に通常の国際感覚を身につけていると感じたのがノーベル文学賞w
てんぽいんとちゃんは団塊世代ではなんですが
ボブディランのCDは持っているが
村上春樹の小説は読んだことはない
という至って通常w

まぁなぜボブディランのCDを?といいますとですね
学生だか高校生の時に英会話マスターするため洋楽と洋物AVを見たり聞いたりしていたんですがね?
その中にボブディランのCDがあったとw
まぁ皆様が思っている通り英会話はマスターできず
洋物AVでマスター(ピー放送禁止)をマスターしましたとw

まぁボブディラン
受賞の電話連絡があって回答が
マネージャーだかなんかが「寝ている」
て回答w
諸葛亮孔明かよw

ぼぶでぃらん.jpg

てことでとっとと予想!

京都11R 秋華賞◇
まぁG1ですからディープ+ノーザンファームで問題ないと先人が言ってたw
とりあえず紫苑Sが重賞になったからといっても王道のローズS組を中心+ビッシュw
14番が内にささって大斜行とか大荒れもあるんかなw

3連単フォーメーション
1着:8・9・10
2着:8・9・10・4・5
3着:8・9・10・4・5・2・15
リターンが大きいので買い目も多いですw

馬単も追加しようと思ういますがパドックで決めますw

当然ゲッカコウからもw
3連複軸1頭ながし
6-2・4・5・7・8・10
斎藤スタッドHP
ttp://saitost.sakura.ne.jp/

ゲッカコウとクロコスミアのお花馬券とかこないかなぁw

東京11R 東京ハイジャンプ◇
コース実績がある8番からw
3連単軸1頭ながしマルチなし
8-1・2・5・7

こんな感じで
当たり馬券は風吹かれている♪

がんばれ日本!
ねむい
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

府中牝馬Sの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億9582万1953人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

久しぶりに1週間仕事をして疲れましたw
なぜか筋肉痛w

てことでとっとと予想!

東京11R 府中牝馬S◇
エリザベス女王杯のステップレースにしてはちょっと面子がw
スマートレイアーは武豊と合わないんじゃね?w
てことで評価を落とし今年本格化した1番のマジックタイムと
重馬場なら本命だけどこの面子ならということで13番クイーンズリング
てことでいつもの外国ジョッキーのワンツーでいいんじゃないんかなぁw
上がり馬のアスカビレンは目をつぶりますw

3連単軸2頭ながしマルチあり
1・13-5・6・10・12

こんな感じで

がんばれ日本!
ねむい
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

門別競馬11R エーデルワイス賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億859万590人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

サウンドオブミュージックぐらいエーデルワイスなんでミュージカルがらみの馬名を探しましたが
全く無し
時間の無駄

てことで砂1200mに焦点を絞った血統をチョイスしBOXクソ予想でw

◇門別11R エーデルワイス賞◇
3連複BOX
1・3・8・12・13・14

こんな感じで

がんばれ日本!
ねむい
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券47本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

もうね無意味に3時過ぎから大井競馬ですから
もう疲れていますw

大井10R 世界遺産登録記念たいとう特別
3連単 10-4-5
121.2倍ゲット!

てか
「たいとう」
て何?

たまらん!
まじたまらん
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

大井競馬11R 東京記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億8593万3393人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

昨日今日と午後はお休みをもらっておりますw
一応ですね病人ですからw
てことで本日は停電の東京
東京記念をw

大井11R 東京記念◇
もうこんな距離を走る馬が少ないのと
JCB前だしw薄い面子な気がしますがw
とりあえず3着に2番のミッキーヘネシーが突っ込んできてくれないかなぁ
と淡い期待w

3連単フォーメーション
1着:3・6
2着:3・6・4・5
3着:3・6・4・5・2

これも見るレースかなぁw

こんな感じで

がんばれ日本!
ねむい
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

盛岡競馬11R マイルチャンピオンシップ南部杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億75893万5498人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

まぁ
朝からボコボコですよ(涙
てことで戦意喪失なんで適当に

盛岡11R マイルチャンピオンシップ南部杯◇

3連単フォーメーション
1着:8・12
2着:8・12・13
3着:8・12・13・10・11

見るレースかなぁw

こんな感じで

がんばれ日本!
ねむい
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

前橋競輪11R 寛仁親王牌の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億75893万5498人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

麻雀大会みたいなレース名ですがw

もうね
超大穴から攻めますw
この面子なら荒れそうですw

◇前橋11R 寛仁親王牌◇
3連単軸1車ながしマルチなし
8-2・3・6・7
7-2・3・6・8

こんな買い方はマネしないでほしいですw

こんな感じで

がんばれ日本!
ねむい
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

京都大章典の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億75893万5498人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

凱旋門賞、スプリンターズSの虚脱感から一息と思いきや
南部杯があるからなんだかんだで毎週G1かよw

胆石が落ち着いたと思ったその刹那!
いつもどおり下痢が続いておりますw
毎日体重が減っていくようなw

京都11R 京都大章典◇
まぁまぁ面子が揃いましたが
ここは格じゃね?w
調子も踏まえて
1着はG1級
2着は重賞級
3着はオープン
こんなシンプルにいきたいかとw

3連単フォーメーション
1着:1・10
2着:1・10・3・4
3着:1・10・3・4・5・8

またまた遊びで先行馬の馬単BOXも買ってみますw
昨日は差し馬独占でしたがw
馬単BOX
1・5・6

こんな感じで

がんばれ日本!
ねむい
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

毎日王冠の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億9986万9502人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

火山灰の中に金とかレアメタルとかでも混ざっていればなぁとか思っているんですが
それにしても休みすぎて今日が日曜日と忘れていましたw

東京11R 毎日王冠◇
ちょっとG1馬が少なくて寂しい感じですがw
各々ステップレースの結果を見ると休み明けの実力馬が結果を出しているので中心ですが
軸はやtぱりディープ産駒でいいんじゃね?
アンビシャスはびっしり仕上げると天皇賞のお釣りがないんだろうとちょっと評価を下げw
ルージュバックは前走の相手が弱すぎでは?w
ロゴタイプは当てにならんw
てことで頭は2番5番でw

3連単フォーメーション
1着:2・5
2着:2・5・9・10
3着:2・5・9・10・7

遊びで先行馬の馬単BOXも買ってみますw
馬単BOX
3・5・6・9・11

こんな感じで

がんばれ日本!
ねむい
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

サウジアラビアロイヤルCの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億8592万39人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

今起きた!
てことで
とっとと予想!

東京11R サイジアラビアロイヤルC◇
3連単軸2頭ながしマルチあり
4・5-2・3・6・7
木幡兄弟で何百万か儲かった芸能人がいたような気がするw
兄弟でワンツー期待w

普通の予想w
3連単軸1頭ながしマルチなし
6-1・2・3・7

こんな感じで

がんばれ日本!
ねむい
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

門別競馬12R サンライズCの予想(退院おめでとう♪俺) [てんぽいんとの万馬券]

全国19億5万4928のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

昨夜急遽退院が決まり
3か月ぶり10回目の入院から本日帰還しました!

噂以上に胆石は痛かった(汗
ほんとのたうち回ったw

まぁ胆嚢の摘出手術は年内をめどに行うつもりですw

てことで
とっとと予想!

◇門別12R サンライズC◇
全く買う予定がなかったので何もひねっていませんw

3連単軸2頭ながしマルチあり
2・9-5・6・10

こんな感じで

がんばれ日本!
ねむい
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

川崎競馬11R 鎌倉記念の予想(まだ入院中) [てんぽいんとの万馬券]

となりのじいさんが
夜中に『警察がビデオ撮影している。
俺は何もしゃべらない!』
看護師にシャウトしていました(笑)
早く個室に移りたくなりました

てことで予想
川崎11R 鎌倉記念◇
3連単軸2頭ながしマルチあり
7・10ー2・3・6・13

こんな感じで
がんばろう 俺
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

凱旋門賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

まさか病院で凱旋門賞を買うとは思わなかったw
予想はしていたけど福永のクソ騎乗をダントツ人気のG1でお目にかかるとは思わなかったw

てことで国内ではマカヒキで盛り上がっているみたいですが
おまえら皐月賞やダービーでそんなにマカヒキを買ってないよね?弥生賞も2番人気だよね?
フジテレビとか乗り出してきたら消える法則だよね?w

てことで
凱旋門オータムハンデだから3歳牝馬のBOXと思いきや
1頭!しかも外枠かよ!
なんで英ダービーがやたら強かった10と
安定+神騎乗の11を軸にw

3連単2頭軸ながしマルチあり
10・11ー1・2・8・14・16

馬連軸1頭ながし
11ー全通りw

ねむい
てか
同部屋の人はみんな寝てるしw
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

スプリンターズSの予想 [てんぽいんとの万馬券]

隣のじいさんがうるさくて眠い!
大万馬券を当てて個室に移動したいです(笑)

てことでスプリンターズSですが
フランスも日本もオータムハンデてすから
3歳馬と牝馬を中心に(笑)

3連単フォーメーション
1着:1・2・5
2着:1・2・5・4・12
3着:1・2・5・4・12・7

馬単BOX
2・4・5・12

こんな感じで
ねむい
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

シリウスSの予想(また入院しました(照)) [てんぽいんとの万馬券]

いや~もうね
また入院ですよ(笑)
3ヶ月ぶり10回目ぐらい?
たくさん入院しているので回数がよくわからん(笑)

まあ今回はね
先週木曜日の夜に持病で腹痛プラス
なんか右胸付近の激痛で胆石か?
て感じで翌日に病院に行ったら
やっぱ胆石でしたわ(汗)


てことでスマホなんで書くのがめんどいから
とっとと予想!

シリウスS
3連単フォーメーション
1着:8・11
2着:8・11・1
3着:8・11・1・4・9

こんな感じで
ねむい
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
メッセージを送る