So-net無料ブログ作成

大井競馬11R 勝島王冠賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億8948万4002人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

渋滞の中いま帰宅!

◇大井11R 勝島王冠賞◇
先行馬がやりあって後ろから人気薄が突っ込んでくる展開を期待w

3連単軸2頭ながしマルチあり
5・12-2・8・11・14

こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
ねむい
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券61本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

もうね
ジャパンカップのクソ予想を
ここでなんとか取り返した感じw
3番、2番、1番人気の順でこの配当ってw

なんとか来週も楽しく競馬ができそうですw

20161127大井06R.jpg

大井6R 野馬追賞
3連単 6-10-4
146.3倍ゲット!

たまらん!
まじたまらん
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

大井競馬6R 野馬追賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億6839万3943人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

忘れてたw
いまから大井競馬場で相馬野馬追甲冑競馬がはじまる!!
大井競馬HP
http://www.tokyocitykeiba.com/

http://www.tokyocitykeiba.com/news/30707

◇大井6R 野馬追賞◇
3連単軸2頭ながしマルチあり
4・6-5・10・11

こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
ねむい
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ジャパンカップ+京阪杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億8492万1293人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

1時半に起きたので眠いですw
ジャパンていうほど国際的なレースではないような気がしますがw
東京Cぐらいにレース名を変更すればいいんじゃね?w

てことで
とっとと予想!

◇東京11R ジャパンカップ◇
日本の総大将がモーリスなら
次がキタサンブラックとちょっと薄いメンバー構成
今回は外国馬も買いますw

てことで
今回日本の大将を努める1番キタサンブラック
1枠に第36回のサブローとサイン来てるか?w

で次はG1を1勝馬が続きますが
菊花賞は重かったのでは?て結論にして
9番ディーマジェスティ
この2頭を軸にして

相手は
良馬場でいけそうなのでオータムハンデの2番ビッシュ
グランプリホースの3番ゴールドアクター
2回目なら8番イラプト
乗り替わりでさらに妙味が出てきた14番レインボーライン
こちらも2回目の15番ナイトフラワー

3連単軸2頭ながしマルチあり
1・9-2・3・8・14・15

3連複BOX
1・2・3・8・9・14・15

◇京都12R 京阪杯◇
泥んこ馬場で荒れそうなw
雪が降ったので
9番クリスマスからw

3連複軸1頭ながし
9-1・2・3・11・14・17・18

こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
ねむい
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券60本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

もうね
写真判定にドキドキでしたw
なんとか節目の60本に到達♪
70本目にトライしてみたいですw
花園Sですのでw

京都10R 花園S
3連単 3-1-8
191.5倍ゲット!

たまらん!
まじたまらん
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ラジオNIKKEI杯京都2歳Sの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億5938万3482人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

今日は朝から病院の外来に行ってきますので早めにw
てかレース前には帰宅できると思うんだけどw

てことで
とっとと予想!

◇京都11R ラジオNIKKEI杯京都2歳S◇
とりあえずディープ産駒+2歳戦は強い福永てことで沖縄の基地みたいな3番カデナ
と意外と大物かもしれない10番ベストアプローチ
を軸に
なんだ前残りかよ~
て展開がプンプンするので
6番マイネルザウバアと7番アダムバローズ
最終的に銅ぐらいに落ち着きそうな8番プラチナバローズ
やっぱりこの血統なら9番ヴァナヘイム
の4頭に流してw

3連単軸2頭ながしマルチあり
3・10-6・7・8・9

こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
ねむい
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

園田競馬10R 兵庫ジュニアグランプリの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億7482万4922人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

久しぶりに仕事に行って疲れました...
もうグダグダw
今日が休みでよかったw

てことで
とっとと予想!

◇園田10R 兵庫ジュニアグランプリ◇
武豊が地方で勝ちまくっていますが
あえて今回はルメールw
また2着かもしれないけどw

3連単軸1頭ながしマルチなし
5-7・9・11・12

がんばれ日本!
がんばれ俺!
ねむい
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

マイルチャンピオンシップの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億9482万4559人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

明日ぐらいから職場に復帰しようかなぁ
まだ痛いけどw

あまりにも暇でしたので
お金もないから
ネットーゲームの麻雀をやっていたら
レートが1400そこそこだったんですが
気合いを入れてみたら
1日でレートが1600を超えましたw
レートが1500以上の人を相手に
5連続トップとか無双していましたw
調子が戻ってきたかなぁw
目指せ2000!w

てことで
とっとと予想!

◇京都11R マイルチャンピオンシップ◇
てんぽいんとちゃんが中学生の時にですね
校長がバカだったので毎回、朝会でどうでもいいことを30分以上話すんですよ
夏とか女子は倒れまくっていますがw
まぁそれが長いと1時間近くになることもしばしばwww
1限目の授業はほとんど潰れていますがw

てことでですね
「長い!」
この一言で
3番スノードラゴンと16番ミッキーアイルは消しですw
競馬なんて簡単なんですよw
で頭はと
レースレベルは低いけど前走マイルてことで
5番ヤングマンパワーと8番イスラボニータ
それに内枠を引いて何でもできる武の1番ディサイファ

2番手は
いつもの定位置里見オーナーの2番サトノアラジン
今年のマイル戦線最高レベルのヴィクトリアマイルから10番マジックタイム

3番手は
人気がないと上手に3着に入ってくる福永の17番ガルバルディ
京都マイルマイスター12番ウインプリメーラ
やっぱり善戦マン7番フィエロ

てな布陣で攻めてみますw

3連単フォーメーション
1着:1・5・8
2着:1・5・8・2・10
3着:1・5・8・2・10・17・12・7

3連複軸1頭ながし
10-1・2・5・7・8・12・17

馬単BOX
1・2・5・8・10

こんな感じで

なんかイスラボニータのピークが過ぎた感じがするんだよなぁ

がんばれ日本!
がんばれ俺!
ねむい
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

東京スポーツ杯2歳Sの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億1万8953人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

寒いのでコタツムリ中ですw
お腹はまだちょっと痛いですw

てことで
とっとと予想!

◇東京11R 東京スポーツ杯2歳S◇
まぁ来年のクラシックはてことで1番ムーヴザワールドの頭鉄板!
と思っていましたが
馬場が渋っているのでスケベ心がでてきてしまいましたw
てことで
総帥の秘蔵っ子来年のダービー馬((東京ダービーか?)らしい5番トラスト
前走やや重でも差し切り先生の6番ブレスジャーニー
の2頭を軸に
相手は
やっぱり1番ムーヴザワールド
差し脚堅実7番ジュンヴァリアス
渋った馬場でプリサイスエンドて以前誰か言ってたw10番オーバースペック
馬力型?3番キングズラッシュ

3連単軸2頭ながしマルチあり
5・6-1・3・7・10

こんな感じで

がんばれ日本!
がんばれ俺!
ねむい
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

大井競馬11R ハイセイコー記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億2940万3945人のてんぽいんとちゃんファンの皆コンバンワ

ダビスタマスターズで9年目でG1ゲット♪
初G1の馬の父親がサトノアラジンなんですがwww
いい感じに重賞をゲットしていますwww
この調子で競馬もと思うところですが
まぁねてところです

調子に乗って地方競馬に手を出しフルボッコなんですが(涙

◇大井11R ハイセイコー記念◇
一番人気の13番ミサイルマンは1200mまでの経験しかないのであえて消してみますw

3連複BOX
3・4・5・9・11・12

こんな感じで

がんばれ日本!
がんばれ俺!
ねむい
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

高知7R 黒潮マイルチャンピオンシップの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億4982万5582人のてんぽいんとちゃんファンの皆コンニチワ

調子に乗って地方競馬もw

てことで
とっとと予想!

◇高知7R 黒潮マイルチャンピオンシップ◇

3連単軸2頭ながしマルチあり
6・7-4・5・10

こんな感じで

がんばれ日本!
がんばれ俺!
ねむい
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券59本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

今日のメインレースはボコボコでしたがその分を最終レースで回収w
なんとか来週も競馬を楽しめそうですw

20161113東京12R.jpg

東京12R 3歳以上500万下
3連複 9-10-15
171.2倍ゲット!

たまらん!
まじたまらん
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券58本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

メイン前で軍資金追加
理想的♪

本日は京都8Rの単勝とこの10Rだけですが(汗
メインも本命が消れる流れが来てほしいw

20161113京都10R.jpg

京都10R 修学院S
3連単 13-8-9
199.8倍ゲット!

たまらん!
まじたまらん
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

エリザベス女王杯+福島記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億9048万7422人のてんぽいんとちゃんファンの皆コンニチワ

まだお腹の傷口が腫れていて痛いんですがw

まぁ暇なんでスマホでダビスタをやっていますが
10年目でG1を2勝して
ああこれはもうちょっとうまくやればもっと勝てる!
と思って初期化して最初からはじめたら
G3すら勝てません(涙

てことで
とっとと予想!

◇京都11R エリザベス女王杯◇
ん~ミッキーは休み明けは勝ちきれない
マリアは調教と良馬場で?といまいち
なんか荒れそう♪
てことで

頭の3頭は
前走快勝の3番クイーンズリング
調教がばっちり10番シュンドルボン
京都の外回りで切れ味が活きそうな11番デンコウアンジュ

2番手は
とりあえず1番ミッキー
前走は見せ場があった15番パールコード

3番手に
まぁとりあえず2番マリアライト
牡馬あいてに楽勝の4番ヒルノマテーラ
いまだに条件馬だけど堅実な7番マキシムドパリ

てな布陣でw

3連単フォーメーション
1着:3・10・11
2着:3・10・11・15・1
3着:3・10・11・15・1・2・4・7

馬単BOX
1・3・10・11・15

3連複BOX
1・3・10・11・15・7

唯一神騎乗の8番が来たら全滅w
神に祈るばかりw

◇福島11R 福島記念◇
クランモンタナの夢再びwww
3連複BOX
1・3・7・10・11・13・16

3連単軸2頭ながしマルチあり
13・16-1・7・10・11

こんな感じで

オーロCもおもしろうだが予想はなしでwww

がんばれ日本!
がんばれ俺!
ねむい
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券57本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

もうね
唯一神ムーア+ディープ産駒+兄がサトノクラウン+オーナーは菊花賞で悲願のG1
単勝1.8倍てわかる!

けど
調教はあまり走ってないんじゃない?
て感じで軸を他の馬にしたら
まさかw

20161112東京05R.jpg

東京 5R メイクデビュー東京
3連単 1-5-2
454.1倍ゲット!

たまらん!
まじたまらん
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

武蔵野S+デイリー杯2歳S+京都ジャンプSの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国18億6938万291人のてんぽいんとちゃんファンの皆コンニチワ

アメリカ大統領選がありましたが
入院中暇だったのでよくテレビを見て思ったことが一つw

アメリカの忠犬を自負している自民党様は
タフネゴシエイター甘利様がお休み中なのにTPPとかやってないで
なんで本邦が51番目の州とアメリカ様に認めていただき
選挙人を90人ぐらいもらえるように交渉してこなかっただ?
もっと忠犬ぶりを発揮してくれよw

まぁ他の国の大統領なんて誰でもいいんですがw
てかマスゴミ様が役に立たなく本当にゴミでワロタw

てことで
とっとと予想!

◇東京11R 武蔵野S◇
とりあえず今日は5Rまでは勝っていないけど
唯一神ムーアの7番ノボバカラと
まぁ59キロでもこの面子なら9番モーニン
相手は
3歳馬は強いのか?ちょっと微妙ですが8番
東京競馬場しか使わない藤沢きゅう舎の12番
後方のままで終わりそうだけどこの実績ならもう1ハロン延長もてことで13番
最後に上がり馬でここが試金石の5番
を相手に

3連単軸2頭ながしマルチあり
7・9-5・8・12・13

◇京都11R デイリー杯2歳S◇
今週も川田かもなぁと思いつつ
7番ディーパワンサの前走の勝ち方も捨てがたいので
1番、7番の2頭軸
相手は距離は短かったがタイムはなかなかの
3番、5番に
これマイラーなの?けど2番は抑えるw
オープン勝ちの6番を加えて

3連単軸2頭ながしマルチあり
1・7-2・3・5・6

◇京都8R 京都ジャンプS◇
まぁ見るレースw
暮れの大障害へ全馬完走願うw

3連単軸1頭ながしマルチなし
5-1・4・6

こんな感じで

がんばれ日本!
がんばれ俺!
ねむい
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

門別12R 道営記念の予想(祝!退院♪胆石は白w) [てんぽいんとの万馬券]

全国18億8472万5822人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

本日無事に退院しました!
もうね
今もお腹が痛いですw
くしゃみをすると痛いし笑うと痛いw
なんとかですね腹腔鏡手術だったんですが
やはり以前開腹手術をしていたので癒着があり
それを剥がしてカメラをぶち込んでいますから痛いのなんのw
んで
導尿用のカテーテルも入れてましたから
それがまた抜いた後のおしっこがまだ痛い!
てかあんな太いのぶち込んでおしっこが放射状に散乱しないか
いつも心配なんですが
やっぱり普通に出ていますw
痛いけどw

まぁ今回は警察がカメラで撮影しているとか幻覚が見えているか
宇宙と交信しているかわけわからんおっさが隣でなくて快適でしたw

で今日は外科の部長だかなんだか偉い人に威風堂々と
てんぽいんとちゃんのガーゼ交換をしていただきましたが
お付きの人が7、8人とw
多すぎだろwww

でもって注目の胆石ですが
なっなんと
白!
これが意外と綺麗www
てことで写真をUPしてみますw

胆石.jpg

てことで
とっとと予想!

◇門別12R 道営記念◇
本日で門別もいよいよフィナーレ
恒例の道営記念ですが
人気の2頭抜けてるのはわかりますが
ちょい荒れ期待w

3連単軸2頭ながしマルチあり
8・9-3・6・7・11

こんな感じで

がんばれ日本!
がんばれ俺!
ねむい
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

アルゼンチン共和国杯+みやこSの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億1万392人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

手術が刻々と近づいていますが
腹腔鏡手術の予定もおそらく腹腔開腹手術になるんだろうなぁ
萎えるw
前回の開腹手術もすんごく痛たかったんで
萎えるw

その前に
入院費用を稼がんとwてことで

てことで
とっとと予想!

◇東京11R アルゼンチン共和国杯◇
長距離ハンデ戦と穴要素が満載で楽しみなレースなんですが
午前2時前で
ムスカテールの単勝が9.9倍て
誰だよぶち込んでいる奴w
レースを買い間違えて買ったんかなぁ?w

てことで
中山マイスターことゴールドアクターに0.3秒差と復活の兆し
加えて単騎逃げも見込めそうな
6番クリールカイザーを軸w調教も最後の伸びはいいので好調と見たw

相手はありきたりですが
大穴は2番トレジャーマップを推奨w
兄と同様気分次第で?w

3連複軸1頭ながし
6-1・2・3・5・11・13

◇京都11R みやこS◇
こちらは逆に早くなりそうなので差し馬で去年と同じ枠
4番カゼノコ
寒くなってきたしねぇw
相手はこちらもありきたりですがw
穴推奨は16番タムロミラクル
前走1分50秒3なら突っ込んで着てもいいかとw

3連複軸1頭ながし
4-6・7・9・11・16

馬単軸1頭ながしマルチあり
4-1・6・11・16

こんな感じで

がんばれ日本!
がんばれ俺!
ねむい
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ブリーダーズCフィリー&メアターフの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億1万392人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

明日は10時に入院しますので早めにw

まぁ今度はアメリカでと
明け方に発走とかどうでもいいんですがw

でこの距離2000mてことなんですが
メートル法を理解できないアメリカ人が本当に計測したのかね?
本当はちょっと2000mに足りないとか
神の啓示があったからこれが2000mだとか
いいかげんにやっているんちゃうんかぁ?
先ずはそこから疑わなければw

てことで余力がないのでw
とっとと予想!

◇サンタアニタパーク 7R ブリーダーズCフィリー&メアターフ◇
米・英・仏・独・愛とかは競馬侍ならわかる

智や秘てなんだよw
馬柱に漢字でそんな国名を書くなよw
秘露てw
ペルーに失礼だろw

てことで
アメリカの芝なんて人気がなさそうで
微妙にタイムが早いので地の利を活かしててと思いつつ
2000mを1分56秒9で走っている馬がいるんだけど?
直線は下り坂なの??www

まぁ南米はタイムが早いんでこんなもんなんかなぁと思いますが
そうなると
前走サンタアニタで叩いて2着の10番キットキャットは勝ち負けできるんでは?
てことで

長期休養から叩き3戦目の
8番レディイーライと先程の10番ネコの2頭軸

相手は
当然ながら唯一神ムーア騎乗の3番セブンスヘブン
そうなると自動的に11番デットーリ騎乗のクイーンズトラストも追加されw
なぜか島川さんがこんなに手広くオーナーだっとは前走から5キロ減の9番ライアンズチャーム
三連勝の昇り馬4番アベンジ
BC男の武を加え

3連単軸2頭ながしマルチあり
8・10-3・4・9・11・13

欧州を切った馬単BOX
4・8・9・10・13

ヌーヴォレコルトは勝負になるとは思うんですがw

がんばれ日本!
がんばれ鳥取!
ねむい
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券56本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

もうね
ゲッカコウちゃんが出走ですので絶対万馬券を取るぞ!
そんな意気込みでしたよ?w
ん~ゴール前は差されてしまいましたが
メドがついたのでこれからも応援しようかと思いますw

20161105東京10R.jpg

東京 10R ノベンバーS
3連複 3-6-13
115.1倍ゲット!

たまらん!
まじたまらん
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

京王杯2歳S+ファンタジーSの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国19億2894万4958人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コニンニチワ

入院に向けて残った仕事を全部処理するために
24時までがんばりました!
眠い
まぁ全身麻酔でじっくり寝させていただきますがw
まぁね
昨日の昼食を最後に一人ラマダンに入りましたw
術後数時間はトイレに行けないので
まぁそのうんこをですね全部出し切って手術に挑もうとw
直前まで栄養剤のエレンタールで過ごしていますw
11回の入院歴を誇るプロ患者ですからw
ちょっと昨日はエレンタールを一気飲みしたら
下痢眠れません(汗

てことで余力がないのでw
とっとと予想!

◇東京11R 京王杯2歳S◇
小倉2歳Sという本馬場調教をしていた8番レーヌミノルが軸不動
穴党ですから1番人気からでも万馬券を狙える馬もチョイスしていますw

3連単軸1頭ながしマルチなし
8-4・6・7・12・13

◇京都11R ファンタジーS◇
たまにファンタジーな馬が勝ちますが
ちょっとここも本命サイドでw
レースセンスが数段上の
1番ミスエルテを軸に
こちらも相手は万馬券を狙える馬をチョイスしていますw

3連単軸1頭ながしマルチなし
1-2・5・8・10・12

がんばれ日本!
がんばれ鳥取!
ねむい
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

川崎競馬12R ローレル賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国20億1万9482人のてんぽいんとちゃんファンの皆様ニンニチワ

きたぞー!
競馬の祭典JBC!

もうね最後は名牝への登竜門
ローレル賞ですよ!
朝から何も食べていなんでヘロヘロですがw
とりあえず買いますw

川崎競馬HP
http://kawasakikeiba.jp/maniacs/event201610.html#2
谷桃子で萌え萌えしたいですw

焼そば食べたい!
http://www.keiba.go.jp/gokeiba/arukikata/kawasaki/gourmet.html

てことでレースが多いんでとっとと予想!

◇川崎12R ローレル賞◇
まぁ枠にも恵まれた1番、3番は固いと思いますが
相手がわからんw

3連単軸2頭ながしマルチあり
1・4-3・10・13・14

がんばれ日本!
がんばれ鳥取!
ねむい
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

川崎競馬11R JBCクラシックの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国20億1万9482人のてんぽいんとちゃんファンの皆様ニンニチワ

きたぞー!
競馬の祭典JBC!

もうね書くネタがありませんよw
1日G1が3レースて贅沢すぎるw

それよりもまだメルボルンCのレースを見てい何ですがw
多頭数でハンデ戦とかわけわからなくて荒れるから
日本馬なんて出走しなくても毎年販売してくんねーかなw

川崎競馬HP
http://kawasakikeiba.jp/maniacs/event201610.html#2
谷桃子で萌え萌えしたいですw

焼そば食べたい!
http://www.keiba.go.jp/gokeiba/arukikata/kawasaki/gourmet.html

てことでレースが多いんでとっとと予想!

◇川崎11R JBCクラシック◇
武は日本のJBCからアメリカのJBCへと
やっぱ日本を代表する騎手だようなぁ

このレースも常連が出走しますが
父はダービー馬、母は天皇賞馬
騎手に調教師とまさにJAPAN!て感じな
9番アウォーディーを軸w
モーニンを競り落としての出走権ゲットですしw
来年はラニとドバイか?

相手はしょうがないんでw
ノンコノユメは去勢して◆ンコノユメになり休み明け
距離コース、ホルモンバランスともどうかなぁて感じで代わりに差し馬の1番イッシンドウタイを入れましたw

3連単軸1頭ながしマルチなし
9-1・6・7・8・11

がんばれ日本!
がんばれ鳥取!
ねむい
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

川崎競馬10R JBCスプリントの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国20億1万9482人のてんぽいんとちゃんファンの皆様ニンニチワ

きたぞー!
競馬の祭典JBC!

普通にレースを買いながら予想を書いていますからね
忙しいですw
コタツムリで寝そうですw
てか今日の川崎競馬場は人が入っているなぁw
プラスになった人は堀の内なんだろうなぁwwww

川崎競馬HP
http://kawasakikeiba.jp/maniacs/event201610.html#2
谷桃子で萌え萌えしたいですw

焼そば食べたい!
http://www.keiba.go.jp/gokeiba/arukikata/kawasaki/gourmet.html

てことでレースが多いんでとっとと予想!

◇川崎10R JBCスプリント◇
テンに早い馬が揃っておもしろうそうなんですが
ソルテには頑張ってほしい!
が馬券は混戦?
強い馬ばかりなので南部杯のようにハイペースでも前残りがある面子だし
ハイペースで前崩れもある面子ともw

6番ソルテは上田に乗ってほしかったんですがw
1400mなら連は固い2番ベストウォーリアの2頭を軸
1番ダノンレジェンドと12番コーリンベリーはハナ争いをやりあいそうですが
2頭ともそこそこ粘るんじゃね?w
差しは5番レーザーレットと復活の10番ドリームバレンチノを相手に

3連単軸2頭ながしマルチあり
2・6-1・5・10・12

がんばれ日本!
がんばれ鳥取!
ねむい
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

川崎競馬9R JBCレディスクラシックの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国20億1万9482人のてんぽいんとちゃんファンの皆様ニンニチワ

きたぞー!
競馬の祭典JBC!

もうね朝からちょいと仕事に行こうと思いましたが
風邪ぽいんで今起きましたw
まっ手術前に熱とかでたらしゃれになりませんがw

川崎競馬HP
http://kawasakikeiba.jp/maniacs/event201610.html#2
谷桃子で萌え萌えしたいですw

焼そば食べたい!
http://www.keiba.go.jp/gokeiba/arukikata/kawasaki/gourmet.html


てことでレースが多いんでとっとと予想!

◇川崎9R JBCレディスクラシック◇
ララベルが出走取り消しと少し残念ですが
芝G1馬のレッツゴードンキが参戦で
濃い面子ですわw
ブルーチッパーに逃げで始まりそうなので
内枠を引いて番手で回れそうな2番ホワイトフーガ
マイルがカギだけど川崎は相性がいい8番アムールブリエ
を軸に
1番トーセンセラヴィ、11番タイニーダンサー、12番タマノブリュネット、14番レッツゴードンキ
を相手に

3連単軸2頭ながしマルチあり
2・8-1・5・11・12・14


がんばれ日本!
がんばれ鳥取!
ねむい
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

川崎競馬11R ロジータ記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国20億2094万498人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

電話で怒りのオーラ満載のクライアントと合意に達しましたので
今日はお仕事を休んで手術前の健診にいってきましたw

まぁ15年前に大手術をしているのでなんともないんですがw
「手術に対して何か心配事はありますか?」
と聞かれましたので
「世界平和!」
と答えたら
ややウケ
ちょっとしょんぼりです

さて明日の地方競馬の祭典JBCの前に
最強牝馬かつ最強オッズ馬のロジータの名を冠したロジータ記念ですね?
もうね現地で生観戦と行きたいんですが
体が故障中ですんで今年もTV観戦ですw
が川崎競馬場の焼そばを食べたいw

BSを視聴できる人は無料放送ですのでぜひご覧くださいw

てことで予想w

◇川崎11R ロジータ記念◇
微妙に長い距離ですので休み明けを1回叩いた2番、8番を軸に
重賞勝ちの4番、6番、10番
一2100mならばあるんじゃねーの?と思う
佐賀の名牝5番を相手に

3連単軸2頭ながしマルチあり
2・8-4・5・6・10

がんばれ日本!
がんばれ鳥取!
ねむい
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2016☆祝!万馬券55本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

先程ようやく帰宅してレース結果をみたところ
馬連が当たっているぽいw

なんだろ
レースも馬も見ていないので
なんも感動が無いw

馬のチョイスはあんなんでよかったのかなぁと思っているんですがw

クジラの刺身はどこで食べられるんだろw

フレミントン 7R メルボルンC
馬連 13-17
151.5倍ゲット!

たまらん!
まじたまらん
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
メッセージを送る