So-net無料ブログ作成

高知競馬7R 御厨人窟賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億3958万3391人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

調子に乗って高知競馬に突撃ですw

てことで
とっとと予想!

◇高知7R 御厨人窟賞◇
サクラシャイニーが11歳で断トツの一番人気て...
あえて6番のセトノプロミスを頭でw

3連単軸1頭ながしマルチなし
6-1・2・7・8

こんな感じでw
ねむい

がんばれ日本
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

☆2017☆祝!万馬券8本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

なんか久しぶりに万馬券♪
しかもG1のおまけに軸2頭もバッチリ♪

20170326中京11R.jpg

ん~高知競馬もやるかなw

中京11R 高松宮記念
3連単 6-3-7
238.8倍ゲット!


たまらん!
まじたまらん!
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

高松宮記念+マーチSの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億9438万4892人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

やっぱ榎本加奈子は若いわw
アンチエイジングが半端ないんだろうなw
てのがドバイを見ていての感想w

まぁアロゲートはスタート直後に挟まれて最後方からで
残り600m付近からまくりっ放しで突き放してゴール前は流すw
あんな馬には勝てませんw

今日は早起きなのでものすごく眠いですw

てことで
とっとと予想!

◇中京11R 高松宮記念◇
やや重で穴の臭いがプンプンなんですが
変なプレイではないですよ?

てことで
内枠で馬場悪化でもOKな
3番レッツゴードンキと6番セイウンコウセイを軸
相手は
ちょいスタミナが必要なレースになりそうなので1400~1600mをこなす
2番フィエロ(エロが好き♪)
内枠先行の4番ラインスピリット
一応チャンピオンの7番レッドファルクス
こちらも道悪OKな9番シュウジ
待望の雨で古豪復活11番スノードラゴン

3連単軸2頭ながしマルチあり
3・6-2・4・7・9・11

馬単BOX
2・3・4・5・9・11

◇中山11R マーチS◇
わかんないんでw

3連複BOX
2・3・6・9・10・11・12

こんな感じでw
ねむい

がんばれ日本
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

メイダン9R ドバイワールドカップの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億3万4002人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

まぁ毎年深夜のレースで花火とか上げてないでレース始めろや!
みたいな時間帯なんですがw

今日はこの馬を見るために起きているみたいな
明日はおかんを駅まで送るので朝が早いんですがw

てことで
とっとと予想!

◇メイダン9R ドバイワールドカップ◇
どんな勝ち方か?
何馬身離すのか?
勝ちタイム何秒か?
こんなレースになるんかなぁと
楽しみですわw

てことで
相手探しなんですが
前哨戦で2000mを2分4秒台と
馬場は違えどなかなか日本の馬にはしんどいタイムのような気がしますので
相手はアメリカ馬中心で

3連単軸1頭ながしマルチなし
9-1・5・10・11・12・14

ブックメーカーと日本のオッズの乖離がw
アメリカの独占でおいしい馬券になってくれればw

P.Sアポロケンタッキーはケンタッキーだからアメリカ馬に認定していますw

こんな感じでw
ねむい

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

メイダン8R ドバイシーマクラシックの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億3万4002人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

パソコンは買い替えましたが
微妙にスカパーのチューナーも調子が悪いんですわ(涙
競馬で家電製品を購入する人を知っていますが
あやかりたいですw

てことで
とっとと予想!

◇メイダン8R ドバイシーマクラシック◇
1着賞金が4億円ぐらいなのに7頭立てw
大阪杯とかどうでもいいんじゃね?w

てことで
強い2頭がいますがやや重+瞬発力ならサウンズオブアースでも勝負になるかなとw
ポストポンドとハイランドリールについては
ガリレオ+唯一神てことでハイランドリールを上にw

3連単軸2頭ながしマルチあり
3・4-2・6・7

こんな感じでw
ねむい

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

メイダン7R ドバイターフの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億3万4002人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

待ちに待ったというか
これからなげーなぁというか
いよいよG1戦線が始まりますが
順調にお金を溶かしています(涙

てことで
とっとと予想!

◇メイダン7R ドバイターフ◇
このレースは日本馬のドル箱のような気がしますが
今年はヴィブロス1頭のみだけで
雨でやや重じゃなぁてことで消しw

てことで
わかんないんで
レーティング上位と今回もガリレオ産駒w
大外の馬名がやたら長い馬とダイヤモンドとかならわかるけど
微妙に安っぽいオパールも加えて3連複BOX

唯一神ムーアのドーヴィルの馬単流しもw

3連複BOX
1・2・4・5・12・13

馬単軸1頭ながしマルチあり
12-1・2・4・5・7・13

こんな感じでw
ねむい

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

日経賞+毎日杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億2948万3491人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

パソコンが壊れたのでパソコンを買い替えましたw
データの移行も完了してなんとか土日の競馬に間に合ったw
これでようやくエ口サイトを満喫できますわw
すげー疲れたけど...

てことで
とっとと予想!

◇中山11R 日経賞◇
日経というと日経電子のバーーーーン!
てことで日経賞を当てて
キャバーーーーンクラ
に行きたいです♪

てことで
中山マイスターはこのメンツでは負けないだろうと
相手は4歳馬+本格化したナスノセイカンでw

3連単軸1頭ながしマルチなし
12-5・6・8・9・11・13

◇阪神11R 毎日杯◇
ディープ産駒のBOXでいいかなぁと思いますが
総帥のトラストが出てきているのでw
1、2番人気の間に割ってきてほしいんですがw

3連単軸2頭ながしマルチあり
1・3-4・5

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

フラワーCの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億4938万1190人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

無駄に早起きをしたのでねむい
1Rからボコボコだし(涙

ん~
競馬と高校野球の合間にテレビチャンネルを回していると
毎度のことですが森友でw
テレビの感想を簡単にまとめると
籠池理事長は8億円分の働きをしたから
テレビや週刊誌なぞのマスゴミが費用を立て替えて学校を建設してやれよw
こんな感じw

てことで
とっとと予想!

◇中山11R フラワーC◇
優馬を見るとですね
本誌予想のコメントが
「見せてもらおうか 怪物牝馬の性能とやらを」

シャア・アズナブルでわかりやすいw

てことでガンダムに関連してそうな馬をチョイスしますw

3連単軸1頭ながしマルチなし
12-2・3・4・5・10

てか
ねむいんでレース中は寝ていると思うw

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

阪神大章典+スプリングSの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億6983万3394人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

いまおきた!
もうね半日終わってますねw
高校野球も始ったんだw

てことで
とっとと予想!

◇阪神11R 阪神大章典◇
軸1頭ですが...

3連単軸1頭ながしマルチなし
9-2・3・7・8

◇中山11R スプリングS◇
ねむいんで適当にw

3連単軸2頭ながしマルチあり
8・9-5・7・10・11

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ファルコンSの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億8693万3493人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

もうね
仕事で疲れて競馬に集中できませんw

どうでもいんですが
毎日ちょびちょび買っていた投資信託の投資額が1年半で目標額に到達!
売り場を考えていますw

てことで
とっとと予想!

◇中京11R ファルコンS◇
わかんないし
考えるのがめんどういんで
いい加減な予想ですw

3連複BOX
5・7・8・10・12・14・16


ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

船橋11R ダイオライト記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億3万650人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

パソコンの調子が悪くて遅くなったw

てことで
とっとと予想!

◇船橋11R ダイオライト記念◇
時間がないのでクソ予想w

3連単軸2頭ながしマルチあり
3・14-6・7・8・12


ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

中山牝馬S+フィリーズレビューの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億1948万3390人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

サッカーは神の手があるけど
野球は神の手ない
野球は紳士のスポーツですからね?w

まぁ野球少年を攻撃するよりも
硬球に慣れてないのかどうかしれらんけど
捕球したらすぐに投げる動作に移るように指導せんのかね?w
グラブが打球に押されていたじゃんw

てことで今日は野球を満喫して寝ようw

てことで
とっとと予想!

◇中山11R 中山牝馬S◇
マジックタイムにはエロエロな思い出があるけど56キロじゃ頭からはちょっとw
メイショウマンボをみると浅田真央とかを思い浮んじゃうんですがw
炎上しそうなので(略

こんなんわからんから
手広くw
4歳馬は必須でw

3連複BOX
1・3・7・11・13・14・16

◇阪神11R フィリーズレビュー◇
チューリップ賞をG2にして
このレースをG3でいいじゃんw

このレースもよくわからんw
レーヌミノルのポテンシャルの違いで圧勝てのも考えられますが
ダイワメジャーの牝馬て早熟のような
てことで
手広くw

3連複BOX
6・10・12・13・14・15・16

本日はものすごくいい加減な予想ですw

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

金鯱賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億3958万3492人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

以前、ヤフー様とお仕事をしたときの担当者の印象は
頭が切れ、冷静沈着、誠実でもって仕事が早い!
一流企業は違うなぁと感じでしたがw
てんぽいんとちゃんはヤフー様の旧東京ミッドタウン本社に行って喫煙所でコーヒーを飲みながら
見た東京の景色がいまでも忘れられませんw

てんぽいんとちゃんの会社に来ていただきプレゼンをしていただいたりと
ヤフー様には本当に感謝ですわw

そんなヤフー様が続けている企画にみなさまもちょこっと参加してくださいませw
https://fukko.yahoo.co.jp/?fr=top_evt311_pc

てことで
とっとと予想!

中京11R 金鯱賞◇
ん~ダービーの時も推したプロディガルサンをもう一度w
あとはG2ならヤマカツかw
人気どころですがw

3連単軸2頭ながしマルチあり
2・6-4・7・9・12・15

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

弥生賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億5938万2918人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

もうね
万馬券を当てて国有地を格安で購入したいです!
ゴミが埋まっているらしいので2坪ぐらいでいいんですがw

それにしても総理から損切りされているのに見苦しいですなw

てことで
とっとと予想!

◇中山11R 弥生賞◇
なんか去年より見劣りがする面子ですがw
とりあえずレイデオロに肉薄した馬からw
ここで3着以内でないと皐月賞が難しい3番グローブシアター
同コース、距離で勝ている7番コマノインパルスを軸に

後はまぁ選ぶとなると自動的に人気順なるとw

3連単軸2頭ながしマルチあり
3・7-4・5・9・10・11

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

オーシャンS+チューリップ賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億7548万4391人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

最近競馬の調子が悪い原因がわかりました!
薬を1種類飲み忘れてたw
これだ!
今日はバッチリ薬を飲んで競馬に挑んでますよ?w

てことで
とっとと予想!

◇中山11R オーシャンS◇
わからんw
9番のメラグラーナとか高松宮記念で通用するのか?
て感じなんですが1番人気かぁ
なので適当にw

3連複BOX
3・6・7・9・14・16

◇阪神11R チューリップ賞◇
頭は固いと思うんですがw

3連単フォーメーション
1着:10
2着:3・5
3着:1・2・3・5・6・11

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

川崎競馬11R エンプレス杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国16億9884万5402人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

今日は疲れたので午後はお休みですw
もうね最近は激務で体が持ちません(汗
競馬も当たらなくお金が持ちません(涙

てことで
とっとと予想!

◇川崎11R エンプレス杯◇
伝統の重賞ですが牝馬にとって2100mてどうよ?
てことで9番ワンミリオンスも距離が長いのかなぁとは思っているんですが軸でw
となると2000m以上で好走している11番リンダリンダも軸でw
相手は1800m以上で好走している馬を手広くピックアップw
けど去年の2着馬4番ヴィータアレグリアは休みがちなので消しw

3連単軸2頭ながしマルチあり
9・11-1・2・3・10・12

ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
メッセージを送る