So-net無料ブログ作成

☆2017☆祝!万馬券35本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

中央で意気消沈でしたが
佐賀で復活!!!

断然人気のDIOのスタンド
ザワールドが沈んで
オラオラですわw

20171008佐賀11R.jpg

佐賀11R 九州ジュニアチャンピオン
3連単 5-3-8
450.1倍ゲット!


たまらん!
まじたまらん!
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

毎日王冠の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億1万239人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

またまた
緑色のうんこが出ましたw
緑色のうんこが出ましたw
緑色のうんこが出ましたw
緑色のうんこが出ましたw
緑色のうんこが出ましたw

てことで
とっとと予想w

◇東京11R 毎日王冠◇
町内会の運動会ぽいんですが
安定の自宅で競馬w

結構面子がそろってさすがG2て感じなんですが
ん~
古馬G1馬が休み明けなんで
ここはオータムハンデと
逃げ馬がいないんで前残り期待
3歳馬から(ウインブライトを除くw)w
3番ダイワギャグニーは調教で長めを追えるようになって
パワーアップとみてますw

3連単軸2頭ながしマルチあり
1・3-2・4・7・8・12

てか
今日は京都11Rオパールステークスで
トウカイセンスからがてんぽいんとちゃんの勝負レースなんですがw

こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本!
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

☆2017☆祝!万馬券34本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

お腹が痛いんで競馬どころではないんですがw

万馬券ゲットで回復してくれるといいんですがw
3連休連続万馬券ゲットなら本栖湖に逆さ富士でも見に行きますw

20171007東京11R.jpg

東京10R 本栖湖特別
3連単 8-7-12
215.1倍ゲット!


たまらん!
まじたまらん!
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

サウジアラビアロイヤルカップの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億7582万1193人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

ちょっと調子が良くなってご飯を食べてみたら
また腸閉塞(涙
お腹痛いです...

まぁ本日の京都3Rにアドマイヤアルバに単勝1300万円ぶち込んだ人がいたらしく
元気がでそうですw


てことで
とっとと予想w

◇東京11R サウジアラビアロイヤルカップ◇
バリエーションが少ない2歳重賞が増えても面白くないんだけど...
買いますがw

ちょっと馬場が渋っていますので札幌組かなと思いますが
予想がまとまらないので

3連複BOX
2・3・6・9・16・17


こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本!
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

シャンティイ4R 凱旋門賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億83万3392人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

先ほど
たこ焼きとコタツを買ってきました♪

わが栄光の巨人軍が終戦てフェイクニュースだよね?...

昨年は病床から観戦
しかもレース中はテレビをつけたまま寝ていた!
(ちなみに病院のTVは1分10円の有料)
散々な凱旋門賞でしたが

まぁ日本馬が凱旋門賞にこだわることはないと思うんですがw
もうちっとアメリカでもいいんじゃね?
時差の関係でリアルタイムで観るのはキツイんですがw

てことで
とっとと予想w

◇シャンティイ4R 凱旋門賞◇
ルメールの記者会見とか見てみると
早くも白旗宣言なんですがw

凱旋門オータムハンデがちょっと改善され3歳馬は昨年より0.5キロ重くなっていますが
やっぱ3歳馬有利かな?

とりあえず17番エネイブルがやたら強いんですが消えてほしいですw
買いますがw

唯一神ムーアが今のところマイラーの18番ウィンターをチョイスしているんですが
買うしかないんだろうな唯一神だしw


15番カプリがどうしたらこんな中途半端な距離で施行すんだよて感じの稍重2920mを
3分4秒0て
これ直線下り坂なの?w
菊花賞でも通用するような気がするんですがw

この3頭を軸に仮柵が取れた内枠先行馬が気になりますが
相手は地元の1番ザラック、アイルランドだけど7番アイダホ、ドイツだけど母父プラティニの8番チンギスシークレット、13番だけどセブンスヘブンをチョイスw

3連単フォーメーション
1着:15・17・18
2着:15・17・18・7・8
3着:15・17・18・7・8・5・7・13・14
とプライドのない買い方w

でやっぱ欧州2400mてガリレオ産駒だよね?
馬単BOX
4・7・12・13・15・18

エネイブルの父の父がガリレオなんだけどまぁいいっかw
エネイブルはサドラーズウェルズの3×2なんだw

こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本!
nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:競馬

スプリンターズステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億4万4991人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

昨日は競馬の後に「とりでん」でおいしい釜飯をいただきましたw
株主優待でのおごりでしたがw
http://www.tori-den.com/index.html

今日も清々しい気持ちで馬券を購入もトリガミもありフルボッコです(照

天候にも恵まれ絶好のおうちで競馬日和!
グリーンチャンネルでは中央、地方、海外と無料放送!
http://www.tori-den.com/index.html
グリーンチャンネルに加入していない方はぜひw

てことで
とっとと予想w

◇中山11R スプリンターズステークス◇
G1馬が休み明けとか惨敗と
小難しいんですがw

調教や前走を見ると直線番長西田の5番ラインミーティアから行きたくなっちゃうんだけどw
あとはスプリント戦に強いアドマイヤムーン産駒(スノードラゴンは除くw)の
3番セイウンコウセイ、6番ワンスインンナムーン、13番ファインニードル
ワンギアがあるらしい2番レッツゴードンキ
8番レッドファルクスと9番メラグラーナを入れとけばいいっかw

3連複BOX
2・3・5・6・8・9・13

馬単BOX
2・3・5・6・9・13

16番のダンスディレクターがすんごく気になる
消して後悔みたいな結末が...


こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本!
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

☆2017☆祝!万馬券33本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

床屋で血が出るまで髪を切っていたのでレースを見ていなんですがw

このだらしないぐらい手広いプライドのない馬券がw
まぁ1着~5着まで入ったからOKw

20170930阪神11R.jpg

阪神11R シリウスステークス
3連複 4-5-13
400.0倍ゲット!

たまらん!
まじたまらん!
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

シリウスステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億8462万5392人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

シリウスて聞くと冬のような気がしますが
まぁいっかw

でもって
昨日から積立NISAの作戦を考え中なんでちょっと競馬はおそろかですがw
詳細がいまいちなんですが年間40万を毎月定額で積み立てるとすると
端数がでて枠を満額使えないんだけどw
てか20年後
積立NISAがどうなってるかなんてわかんねぇw
まぁ狙っていた投信が積立NISAの対象になったんでまぁいいかなw

てことで
とっとと予想w

◇阪神11R シリウスステークス◇
エロエロ考えましたが
血が出るまで髪を切りたいので適当にw

3連複BOX
3・4・5・10・11・13・15

こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本!
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

船橋競馬11R 日本テレビ盃の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億2万29人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

本日は定期的な外来のため余裕で帰宅w
まぁ点滴を打って元気回復ですよ?w

でもって
てんぽいんとちゃんが通院している病院に新病棟ができまして
スタバも入ってますわw
いかないけどw

でなんか機械がしゃべっているなぁとよくみたら
目立たないところにペッパーもいたw
まぁ地方の病院なんでどう使うか持て余し感ありて感じw

若干点滴の副作用で吐き気がしていますが
とっとと予想w

◇船橋11R 日本テレビ盃◇
見るレースですわw 
ケイティヴィレイブが人気ですが前走はハマった感じもしますので
地方出身の騎手からw

3連単軸2頭ながしマルチあり
9・11-2・10

こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本!
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

オールカマー+神戸新聞杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億2049万3439人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

腸閉塞のため木曜日から昨日までラマダン中で本日から固形物を口にしました(汗
イスラムのラマダンですよ夜は食べていいみたいですが
てんぽいんとちゃんのラマダンはそんな中途半端な断食ではないですからw

で予想通り
緑色のうんこが出ましたw
緑色のうんこが出ましたw
緑色のうんこが出ましたw
緑色のうんこが出ましたw
緑色のうんこが出ましたw

まぁ毎度のことですのでw

てことでとっとと予想w

◇中山11R オールカマー◇
もうねわかりましたよw
ほとんどの休み明けを切ってみましたw
デニムアンドルビーだけは入れましたがw

馬単BOX
4・10・12・14・15・16 


◇阪神11R 神戸新聞杯◇
ここも上がり馬の5番キセキかなぁと思いましたが
3番ダンビュライトが坂路で50秒台連発と
賞金的にも権利を取っておかないと背水の陣ですので
この2頭軸w
今年はダービーよりも皐月賞のほうがレベルが高いんで
あっさりレイデオロは負けてほしいですw
菊花賞に出ないのに権利の邪魔するなよw
抑えるけどw

3連単軸2頭ながしマルチあり
3・5-2・8・9・11・14

こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本!
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:競馬

☆2017☆祝!万馬券32本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

本日は腸閉塞を起こしたためお仕事は早退!
もうねグッタリですよ...
絶食をあと数日かなぁ(涙

しゃあないんで門別競馬に突撃w
7頭立てで万馬券ゲット♪

20170921門別10R.jpg

門別10R 豊似湖ヘリコプター遊覧飛行特別
3連単 7-4-3
130.8倍ゲット!

たまらん!
まじたまらん!
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

セントライト記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億1万5881人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

台風一過で暑い!
台風コロッケ食べたい!
ガリガリ君が切れてしまっているのできつい!

3連休は競馬でフルボッコなんで(涙
昨日は大量にエ口以外の本を買って読書をしておりますw

てことでとっとと予想w

◇セントライト記念◇
晴天で馬場も急回復ですがちょっと内が荒れている?
気持ちタイムがかかりそうなのでパワー型をチョイスw
てことで
2番サトノクロニクルと4番クリンチャーを軸

松山はなんのミスもないと思うんですがルメールに乗り替わりって...
7番アルアインは抑えで

6番サーレンブランドは前走を見ると重賞級?
て感じで流しますw

てか施術師御神本訓史は調整ルームにいるのかね?w
腕はいいんだけど社会人としてw

3連単軸2頭ながしマルチあり
2・4-1・6・7・12・15

こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本!
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

ローズステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億2004万29人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

金王朝が3代も続いている摩訶不思議な世界ですが
いつもギリギリの線をひた走るミサイル発射と
今週も押し目提供でお小遣いゲットw
マスゴミ様が危機を煽って視聴率を増やすてわかりますw
株がおしいですw
12月の命日にもう一発お願いw

それよりも襟裳岬から約2000km
て日本に関係ないと思うんだけどw
もうねそんな距離わからないから緯度経度で表示してくれよw
グーグルマップで検索しやすいじゃん?
または東京ドーム何個分でもOK
わかりやすい単位でお願いw


てことでとっとと予想w

◇ローズステークス◇
昨日の中山11Rはいつものゲッカコウから流して
痛恨の1着、3~7着...
得意の新馬戦と障害戦はレース前に起床できないw
なんか流れが悪い...

てことで去年は10万馬券ゲットのローズステークスですが
今年もゲットしたいなw

関東は雨だけどなぜか阪神は曇り良馬場てw
雨で予想していた昨日の時間が...


桜花賞を勝たなかったら50キロで函館SSだろ?
みたいなレーヌミノルと
なんか馬体の成長がいまいちのリスグラシューを切って

軸はどっちか?てことですが
韓国でお小遣いゲットし最近調子が上がってきたローズステークスは相性がいい岩田のファンディーナからw

3連単軸1頭ながしマルチなし
17-2・4・5・8・15・16

こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本!
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:競馬

大井競馬11R 東京記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億4839万4292人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

先週の日曜日の予想をまがえて消してしまいましたw
まぁいいかw

久しぶりの南関ナイターの予想ですが
馬券はちょくちょく買っていますw
当たらないけど...

6日からライアン・クワトロが騎乗していますが
ぜひ
「まだだ!まだ終わらんよ!」
という日本語を覚えて帰ってほしいですw
パーソナルカラーはもちろん赤でw
http://www.tokyocitykeiba.com/data/jockey/ryan_curatolo/

てことでとっとと予想w

◇大井11R 東京記念◇
クワトロが乗ってないんで普通の予想ですがw

休み明けで58キロの3番ウマノジョーと5番ユーロビートを切ってみますw

3連複BOX
1・6・8・12・16

馬単BOX
1・6・8・12・16


こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本!
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

紫苑ステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億8732万3394人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

太陽フレアに地震にハリケーン
はたまたミサイルや核に
不倫のために子供を預ける保育園が必要な性治家いや政治家
世界の終焉みたいな感じですが
てんぽいんとちゃん的には「貴様ほど急ぎすぎもしなければ人類に絶望もしちゃいない」て感じ?

そんなわけで余裕で本日の前半戦をマイナスリターンです(汗

それよりも本日の川崎競馬の
4R みんな大好き今日も食べたい餃子賞
5R 全国餃子サミット・かわさき餃子国特別
6R 「かわさき餃子みそ」記念
7R 全国餃子まつりinかわさき開催記念
8R かわさき餃子舗の会創立10周年記念
ものすごく気になるんですがw
http://kawasakikeiba.jp/maniacs/event201707.html

まぁニンニクがだめなんで餃子とか食べませんがw

今夜は機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦』を観に行くので
川崎競馬をスルーか?w

てことで予想w

◇中山11R 紫苑ステークス◇
重賞になる以前からこのレースは当たりませんがw
オークスもそれなり買っていたような気がする16番ディアドラから
ナムラムラサキて冠レースの今日は激走なんだよね?w

3連単軸1頭ながしマルチなし
16-8・11・12・13・14

こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本!
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:競馬

新潟記念+小倉2歳ステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億1万9381人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

またまた北朝鮮が攻めてるなぁw
先日スマホにJアラートの警報着信でたたき起こされましたが
まぁこんなん一時的だよね?
てことで日経平均先物に買いを入れて再度眠りにw
日経平均急落も余裕で全戻してお小遣いゲット♪
正確に言うと車検代とかタダですわw

明日はどうなるか楽しみ♪
存分に大騒ぎしてほしいw

てことで予想w

◇新潟11R 新潟記念◇
わからんw
もうすでにボーナスレースのようなオッズですしw
ここは夏は牝馬の格言でw
全走は大幅に馬体重増も上がり一番で差し切り
4番ロッカフラベイビーから
あとは手広くw

3連複軸1頭ながし
4-1・2・3・6・11・12・15・17


◇小倉11R 小倉2歳ステークス◇
こちらもわからんw
昨年は何気にゲットしていた気がしますが
ヨハネスブルグ産駒に期待w

ナムラバンザイが突っ込んできて
確定申告書を片手に税務署の前でバンザイしたいですw

3連複BOX
1・4・8・11・13・15・17

札幌11Rの2600m
小倉最終の2600m

JRAもわかってきたねぇ

こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本!
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

☆2017☆祝!万馬券31本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

今日は爆睡していましたので5Rの新馬戦に間に合わずw
まぁ6Rから参戦でしたが
着順が高めで入ったので万馬券w

ドル箱の新馬戦♪

20170903新潟6R.jpg

新潟6R メイクデビュー新潟
3連単 1-14-5
135.5倍ゲット!


たまらん!
まじたまらん!
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

札幌2歳ステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億8593万229人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

Jアラートにちょっと絡んだ時があるので
Jアラートと聞くとジワジワきてしまうんですがw
どこかの田舎首長が丈夫な建物がないとか言っていましたが
まぁ本当にミサイルぶち込んで来るなら
基地がなければ田舎なんかに打ち込まないからw
まぁただ文句がいいたいだけなんだろうなw

それにしても北朝鮮はギリギリ攻めて来るなぁw
韓国は竹島を占領しているんですが
そっちをもっとdisれよw

てことで予想w

◇札幌11R 札幌2歳ステークス◇
新馬戦は明らかに太いとかわかりやすいんですが
2歳オープンとなると勝ち上がった馬なので
その比較が難しくて全くわからんw

門別組が芝オープンで連対しているんで今年は門別は豊作なんかね?
てことで3番のミスマンマミーアを軸w

外差しか前残りか全くわからんので手広くw

新種牡馬のオルフェーヴル産駒は
母系にスピードタイプが入ると無敵なんかね?w
11番ロックディスタウンは気になり抑えますが消えてほしいですw

てことで
てんぽいんとちゃんも車検でお金が無くなったのでギリギリ攻めてみますw

3連複軸1頭ながし
3-1・2・4・5・6・7・10・11


こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本!
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

☆2017☆祝!万馬券30本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

マジックマンから買ってもヒモが当たらないのでマイナスなんですが...

20170827新潟10R.jpg

新潟10R 朱鷺ステークス
3連単 5-9-8
111.1倍ゲット!

タガノブルグが2着でよかった♪

たまらん!
まじたまらん!
タグ:眠い
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

キーランドカップ+新潟2歳ステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億6039万339人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

朝6時起きで眠いんですが...

学生時代、夏休み前ぐらいから人力の飛行機が校庭に登場して
あぁ鳥人間コンテストに出場するんだなぁ
と思いつつ競馬場に行っていましたがw

いつの間にか40kmも飛ぶ時代になってワロタw
東大会名誉会長総評が専門的過ぎて万民にわからなねぇだろて感じでさらにワロタw
http://www.ytv.co.jp/birdman/news/index.html#03

まぁ風物詩の24時間マラソンで夏も終わりと...
マラソンなんかどうでもいいから巨人戦を放送しろよ!
てここ数年思っているんですが

ワールドオールスタージョッキーズが面白いんだけど
マリヨンは毎年招待でもいいよね?

てことで予想w

◇札幌11R キーランドカップ◇
モンドキャンノが一番人気て
今年の3歳牡馬短距離戦線はそんなに強くないんじゃね?
て勝手に思っていますので3歳馬は消しw
そうなるとこんな感じw

3連複BOX
1・2・4・10・11・12


◇新潟11R 新潟2歳ステークス◇
毎年これわかんねぇw

3連複BOX
1・5・7・8・13・14・15


こんな感じでw

ねむい

がんばれ九州!
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

☆2017☆祝!万馬券29本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

マジックマンはあと2、3か月日本で騎乗してくれんかね?

20170827札幌6R.jpg

札幌6R メイクデビュー札幌
3連単 4-11-1
157.2倍ゲット!


たまらん!
まじたまらん!
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

なんだこれは!その5 [めんどい日記]

まぁ
ブログのアクセスが急増ですので続きをw
てかめんどくせぇw
まぁ夕ご飯に風呂にゲームと更新をすっぽかしていたんですがw

で続きw

椅子がやたらあってしかも座れるのでちょっとうれしいですw
美術館とか立ちが多いですからw
23椅子椅子w.jpg


よくわからないけど
何かで見たことがあるような気がするw
24なんだかわからんw.jpg


触っても座ってもOKw
芸術は爆発だて感じがしますw
25触っても座ってもOK.jpg

上からと横からw
26上からと横から.jpg


当然スマホのストラップは太陽の塔w
27お土産.JPG

てことで
ほかの人のブログを見ると意外と自由に写真を撮っているみたいなんだけどw
まっいいかw


当日は企画展で
「岡本太郎と遊ぶ」展 PLAY with TARO てのがありまして
いろいろ体験できますw
http://www.taromuseum.jp/exhibition/current.html#cu1

「字は絵だろ」と岡本太郎は言っていたみたいですが
たしかに小学校のころは習字の時間が絵の時間になってたなw

ついでにTVCMに出ていた梵鐘を叩くことも体験できますし
描いて触って寝転んで叩いて嗅いでと
五感を使った芸術を体験できますので
もうちょっと時間に余裕があればよかったかなぁとw

また油彩はガラス越しではなく肉眼で直に見ることができますので
そっち方面に詳しい人は数センチまで岡本太郎の世界に近づいてみては?
と思いつつ

これだけよいしょしたんだから
岡本太郎美術館からの連絡を待ちたいと思いますw

で続きは川崎プチグルメをw
朝から15時半現在で激辛焼きそばだけしか食べてないんでw

ここから大返しがw
17到着!.jpg

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

なんだこれは!その4 [めんどい日記]

まぁ
みんな
てんぽいんとちゃんが競馬で
大打たれ!
大惨敗!
てんぽいんとちゃん討ち死に!
みたいな画像を期待していたと思いますが

今回は競馬ではなくここが目的だったのです!w
http://www.taromuseum.jp/

川崎市岡本太郎美術館!!!

まぁね
芸術とか全く興味ないんですがw
「芸術は爆発だ!」
「なんだこれは!」

世界の岡本太郎は別ですw
大阪博覧会とかはよくわかりませんがw

岡本太郎が造ったブロンズ像が
てんぽいんとちゃんが卒業した小学校に置いてあった?wので
いつかは行ってみたいなぁとw
まぁ
なんでてんぽいんとちゃんみたいな最下層級の小学校に展示しているかといいますと
小学校の創立30年の時にてんぽいんとちゃんの卒業した幼稚園の園長が
岡本太郎とタメだったらしく
小学生には理解できかねぬ?像が設置されたとさ
てなことらしいですw
小学生の時はそんな価値ある像なんて知らずスルーでしたがw

記憶に残っているのは
野球をやっていたのでファールを打った時に
ボールがブロンズ像に直撃し
ポコーーーーーン!

音をしてボールが予期せぬ方向へ飛んで行ったという記憶がw

てことで
写真の撮影がOKなところだけになりますがw

椅子が好きだったらしい?
19椅子w.jpg

20椅子ww.jpg


何か忘れたw
21何かわすれたw.jpg


よくわからないけどすごい気がするw
22よくわからないけどすごい気がするw.jpg

等身大?
22等身大?.jpg

てことで
まだまだ続くw

だるかったw
17到着!.jpg

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

なんだこれは!その3 [めんどい日記]

いや~
今日は競輪か!と誰もが思うところですがw

激辛焼きそばおいしかったですw
予定が全く狂って目的地へ到着が遅くなりましたがw

だらだらと409号を北西に!
なんだかセレブな街に変貌している武蔵小杉がバブル過ぎてワロタでしたがw
ようやく目的地に到着!!!

この近鉄バッファローズみたいなオブジェw
12近鉄バッファローズ?.jpg

こんな建物で
13こんな建物.jpg


母の塔てらしいです
14母の塔.jpg

気になるから下から撮ってみたw
15なんもなかったw.jpg
なんもなかったw


てことでようやく聖なるほこらみたいな
目的地に着きました!
16目的地に到着!.jpg

めでたしめでたし♪


到着!
17到着!.jpg

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

なんだこれは!その2 [めんどい日記]

いや~
やっぱり競馬か!
100人いたら132人ぐらい競馬だと思いますが
今回はちょっと本当の目的が違いますので
まぁ川崎競馬場も目的の1つでしたが
本場開催ではないんでw

で川崎競馬の目的がこれ!!!
07激辛焼きそば.jpg

具材はキャベツと干しエビとシンプルですが
これでもか!てなコショウが激辛で濃いめのソースがマッチして
お腹が弱いてんぽいんとちゃんは下痢を助長しますがw
けど後味スッキリw

川崎競馬場だとタンメンやもつ煮などなどありますが
この後のグルメも考え激辛焼きそばだけにしましたw
次回はタンメン食べたいw
参考までにw
http://www.keiba.go.jp/gokeiba/arukikata/kawasaki/gourmet.html
http://www.kawasakikeiba.com/gourmet/04.html#02

まぁロジータとか当然ですよね?
08名牝ロジータ.jpg

でWINS30周年なんだっけ?
よく高〇生の時に補導されましたがw
09WINS30周年.jpg

まぁ
激辛焼きそばを食べに来ただけでしたが
なっなんと!
駐車していた
マーケットスクエア川崎イースト様の食品館あおば様で
こんなの売っていたのでゲットしてきました!
ありがとう!食品館あおば様!
10カールゲット!.JPG
http://www.market-square.jp/kawasaki/pages/shop_guide.html?anc=aoba

おまけ
食品館あおば様に感謝の意を込めて
マーケットスクエア川崎イースト屋上から川崎競馬場w
11マーケットスクエア川崎イースト屋上から.jpg


本来の目的はここではありませんw
続くw

まだここ!
06こんな感じ.jpg


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

なんだこれは!その1 [めんどい日記]

いや~
毎週毎週競馬ばかりですので
夏ですし
昨年は入院3回のため市内すら出ていなかったしw
無意味に旅行へ行ってきましたよ?w

てことで数少ない競馬以外のブログをw(ほとんど写真を貼っただけですw)


もうね朝は早めに起きたんですがトイレでピットインの回数が多く
到着が予定より大幅に遅れましたがw
長いトンネルを抜けると...
プロローグ.jpg

やっぱりいつものところw
いつものところw.jpg


てことはみなさん期待していますよね?w
当然行ってきましたよ?w

これは?w.jpg


ここ!
04やっぱりw.jpg

05ドリームビジョン.jpg

まぁやっぱり競馬か?
と流れですが
てことで続く!

いまここ
06こんな感じ.jpg
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

☆2017☆祝!万馬券28本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

高校野球もいいけど
やっぱ競馬だよね?w

20170820札幌9R.jpg


札幌9R クローバー賞
3連単 4-10-11
229.0倍ゲット!


たまらん!
まじたまらん!
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

札幌記念+北九州記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億1万8834人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

韓国様の慰安婦像が装備されたバスなんですが
整形が国技なのに
なんで像のクオリティが低いんだ?
ダッチワイフでも乗せたほうがいいんじゃね?w
と思いつつ
高校野球が熱いんで見入っていますがw

◇札幌11R 札幌記念◇
マジックマンとこモレイラが来ているんで
やっぱモレイラだよね?と買いつつ紐がこないんで
大幅マイナスです(涙

けどここは実力上位からw
調教がよかった
2頭を軸に

3連単軸2頭ながしマルチあり
3・7-1・4・5・6・13

◇小倉11R 北九州記念◇
ハンデ戦なんで荒れてほしいですw
前走直線詰まらなければもう少し上位に来たのかなと
今回は展開が早くなりそうだし外差しが決まるか?
と思いつつ
エイシンブルズアイからw

3連複軸1頭ながし
5-2・3・7・8・9・13・14

こんな感じでw

ねむい

がんばれ九州!
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

門別競馬11R ブリーダーズゴールドカップの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億2049万2392人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

職場からいま帰宅!


◇門別11R ブリーダーズゴールドカップス◇
レース名をGカップにすればもっと売り上げがあがるんじゃね?
毎年言っているような気がしますが
いつから牝馬限定になったのもわからんけどw

3連単軸1頭ながしマルチなし
5-1・2・3・4・8

圧倒的一番人気を軸にして散々やられていますがw


こんな感じでw

ねむい

がんばれ九州!
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

エルムステークス+関谷記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億4002万239人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

お盆休みとかはなく明日から普通にお仕事なんですがw

まぁ広島・長崎、日航機墜落事故、敗戦と
鎮魂の日が続きますが
テレビをみていると
過ぎ去りし時を求めてて感じ?
まぁまたドラクエになりますががw

◇札幌11R エルムステークス◇
テイエムジンソクた迅速すぎてレコードとか出そうw
先週の件もありますが
ここは軸不動でw
相手は穴っぽいのが来てほしいですw
オヤコダカが激走しないかなw

3連単軸1頭ながしマルチなし
4-1・2・3・5・9・13


◇新潟11R 関谷記念◇
競馬新聞優馬の本誌の決断のコメントが
「復活の呪文を唱えよ 伝説の新潟でロードクエスト」
てw
みんなドラクエが好きなんだねw

てことでなんか荒れそうな気がするので手広くw
3連複BOX
1・3・6・8・10・13・14


こんな感じでw

ねむい

がんばれ九州!
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:競馬
メッセージを送る